今そこにあるつけまつげ

Posted at 06/11 女将の日記 » コメント(10)»

今そこにあるつけまつげが私を悩ませる。つけるべきかつけざるべきか、それが問題だ!(笑) 
どうやってつけるの?どうやって取るの?1回きりの使い捨て??と不思議マークだらけだけれど、とりあえず100円ショップで買ってみた。
20120611.jpg
うーん、思ったより難航しそうだ。このワクワク感は初めてお化粧した時の気持ちと同じな気がするが、果たして美しくなるの?「気が付かないうちに剥げちゃったらどうしよう…」と思うより先に「半端にとれてたら面白いぞ!」と思ってしまうのはオバサンだから?(汗)

すっぴん歴16年の私には朝の時間が惜しい。こらこら、そんなことじゃ美しくなれないぞ!って美しくなる保証はどこにもないけど。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪


"今そこにあるつけまつげ"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/06/11 21:35

こんばんは。

>すっぴん歴16年
女将さん、すっぴんだったんですか!(^^)
妻は、すっぴん歴50年です。(^^)V

コメント » 女将  2012/06/12 08:51

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、おはようございます。
はい~、私はすっぴんです!だって真夜中の急な召集があるかもしれません。お客様に「誰?」と言われたら困るし…。って、ホントは朝の時間がないだけです~!!(笑)

コメント » 恵那川上屋工房日記  2012/06/12 09:53

おはようございます。

思わず笑っちゃうくらい私とおんなじ!!
私はスッピンではないのですが、加齢とともに目の周りの輪郭が薄れてきてもはやアイラインでは物足りない(笑

で、つけまつげ買ってみたものの付け方がわからない(汗;

それで未だにしまいっぱなし。

仕方ないから、娘の上から目線に耐えながら教えを請おうかと思案中です。

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/06/12 12:20

こんにちは!
私の家内もすっぴん歴26年だそうです(笑)
たまにお化粧すると逆にびっくりしちゃいます^^;
家内は私のまつげがうらやましいそうで…
無駄に私長いんですよね*-*
目に抜けたまつげがはいっていつも痛いのに…@-@;

コメント » 保険屋あい  2012/06/12 14:07

こんにちは。
よけいな事しなくても、今のままで十分美しいですよ。
なれない事すると、それこそ、貴女誰って
事になりかねません。(^^ )

コメント » 女将  2012/06/13 14:04

恵那川上屋工房日記さん、こんにちは。
マスカラをつけると夕方にはパンダになった私、どうやら顔の骨格に問題ありなようです(笑)。アイラインも自信がないのせめてまつ毛を…と思ったのですが、なかなか面倒で。これじゃイケナイのはわかっています、でも…。(汗)

コメント » 女将  2012/06/13 14:09

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんにちは。
そうでした、ナカシマさんのまつげ長かったですよ~!私も1号のまつ毛を見て、いいなぁ…と思ってます。100円均一のまつ毛で1号に対抗します!(笑)

コメント » 女将  2012/06/13 14:11

保険屋あいさん、こんにちは。
きゃ~、あいさん、美しいだなんて、そんなぁ~!(*^。^*)
まつ毛で武装(?)して、1号2号を驚かせる作戦てのもよさそうです。でも気づいてくれないかもしれない…。(笑)

コメント » N  2012/06/13 16:09

つけまつげとか、まつげエクステとかいろいろありますね~。でも、あっさり顔の人とかがまつげに変化をつけると物凄く変わりますよ。こんな感じでhttp://www.eyeflash.jp/aboutus/index.html

コメント » 女将  2012/06/13 22:19

Nさん、こんばんは。
まつげエクステまでご存知とは!女である自分自身を反省しなくちゃ…です。遅まきながらアイメイクの効果を「きゃり~ぱみゅぱみゅ嬢」で実感しました、濃すぎるアイライン&長すぎるまつ毛に抵抗がなくなってきた?ということで私自身も試してみたい~!(笑)

"今そこにあるつけまつげ"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター