残り6日だ!

Posted at 05/25 2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

残り6日を悔いなく過ごそう。荒川のサクラマス釣り解禁以来、今年ほどつらいシーズンはない!と言っていいでしょう。難行苦行といわれるサクラマス釣りでも、メゲル…(>_<)
20120525_1.jpg
うなだれる釣り人、こんなに平和でいいのか?と自問自答しているに違いない。

が!彼は苦難を克服した、釣ったぞ~!!お見事です、拍手~!!!
      20120525_2.jpg
お聞きしたところによると、奥様のりクエストは「フレッシュラン」とのこと。残念ながら、そのフレッシュランが出ない!
ああ、姫は何処へ…?出てきておくれぇぇぇ~!!

春の強烈な紫外線がアングラーを襲う、皆さんいい色になってきました!もう季節は初夏、UVケアは怠りなくお願いいたします。(笑)
20120525_3.jpg

今季最後の週末は精神力を鍛える絶好のチャンス!って自虐的過ぎる?(汗)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"残り6日だ!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/26 21:19

こんばんは!
あと一週間を切ったんですね♪
女神の微笑みは平等とは限らないようで^^
最後まであきらめない方にのみ与えられる祝福のようですね^-^
旦那様のサクラマス、ぜひ拝見したいです*^-^*

コメント » 女将  2012/05/26 21:40

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
女神様は「しつこい男性は嫌いなの!」とか言っているかもしれません。(笑)
もはや手段は尽くしました、でも竿を出さずにいられないオトコゴコロも切ないものですね。かわいそうにねぇ…。(涙)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/05/27 21:06

こんにちは。

>精神力を鍛える絶好のチャンス!
サクラマス釣は、これなくしては始まらないでしょう。(^^)
うおぬま屋も、いつか修行に参加したいです。

コメント » 女将  2012/05/28 21:13

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
今シーズンも間もなく終了、エントリーした全員が精神的成長を遂げたと確信しております!(笑)
こういうシーズンもありますよねぇ、うん。(ー_ー)!!

"残り6日だ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター