運動会とサクラマス

Posted at 05/26 女将の日記 »/2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

運動会かサクラマスか、それが問題だ!特にココロに余裕がない今シーズンのマコトは、最後の追い込みで荒川へ直行したいけれど我が子の運動会がサクラマス釣りを阻む。
20120526_1.jpg

釣れたよ~!のメールはアメマス、なぜかまたもやアメマス。ひじょ~に美しい魚ではあるけれど、マコトが求めているのは水玉模様の魚ではない。(泣)
20120526_2.jpg
でも、これであきらめもつくというものだ。今日は運動会に集中すべし!!(笑)

本当は夕日が沈むまで荒川にいたいのに後ろ髪ひかれつつ帰宅するマコト。夕方はお仕事モード、またもやマコトの行く手は阻まれる。
20120526_3.jpg
俺には明日の朝がある!夕日は無理だけど朝日があるさ~!!と自分自身を慰める。でも「私を散歩に連れてって!」と愛犬メリーが行く手を阻む。もはやマコト、八方ふさがり?

残り5日だ!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"運動会とサクラマス"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/28 18:13

こんばんは!
もうあと5日なんですね~@-@;
でも最後の最後で大チャンスは訪れるのでしょう^^
楽しみには一番最後に♪
釣りもブログもこのあと一番の見せ場が訪れると期待です*^-^*

コメント » 女将  2012/05/28 21:23

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
とうとう残り3日となってしまいました、でもまだあきらめてないようです。天気予報をにらんで早寝のマコトでした。(笑)
オーラスでキャッチになればラッキ~、たぶんエアサクラマス(釣れないときのポーズ)になるでしょう。(>_

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/05/28 22:49

こんばんは。

>ひじょ~に美しい魚
ですよね。(^^)
そう言っていただけると嬉しいです。

>八方ふさがり?
いえいえ、九回二死からの逆転ホームランがあります。(^^)V

コメント » 女将  2012/05/29 09:58

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、おはようございます。
今年はアメマスに出会う機会が多いような気がします!サクラマスはそれなりに(笑)、アユは期待大です!!
磯部さんのおかげでソワソワ度アップのマコト、かな?(笑)

"運動会とサクラマス"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター