まことの想い

Posted at 05/17 2012年サクラマス釣り » コメント(6)»

空気が変わった、寒気の流れ込みで鳴り出した雷にゾクゾクする。サクラちゃん来い!サクラマスの遡上と荒川の水位の変化のタイミングがリンクした時、何が起こるのか?
20120517_1.jpg
本日は2本、絶対に最後まで諦めない!あと14日!!
20120517_2.jpg

日本酒です↓↓↓ ラベルを見て思わず笑っちゃいました。サクラマスに対する「マコトの想い」を連想しちゃって笑うしかない~!
      20120517_3.jpg
きっと熱過ぎるんだよ、マコト。沸騰しちゃうぞ~!(笑) 押しても駄目なんだから引いてみれば?などと、お気楽な部外者は思ってしまうわけです。

飲もう!でも泥酔は禁止、ほろ酔いでお願いします。サクラマスを熱く語るのも禁止、さりげなく語ろう。優しくふんわりサクラ姫を包めばイチコロさ!と、部外者は勝手なことを語る。ゴメン…m(__)m

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"まことの想い"へのコメント

コメント » 湘南の隊長  2012/05/18 11:11

今日は、4月に続いて、又お世話になります、あと2日です。
明後日には、私も参戦させて頂き鱒。
私の思いも届いて☆いです。

コメント » 溶射屋  2012/05/18 13:35

いづみや女将さん

こんにちは!

「まことの想い」なんてそのものじゃぁないですか\(^o^)/

どこで見つけてきたのですか?

地元のお酒なのかな?(^^ゞ

コメント » 女将  2012/05/18 16:49

湘南の隊長さん、こんにちは。
もうすぐですね、たぶん最後の荒川釣行でしょう?ぜひぜひ今季の結果を残していただきたいと思っております!
どうかどうか釣れ鱒ように…(*^_^*)♪

コメント » 女将  2012/05/18 16:51

溶射屋さん、こんにちは。
このお酒、群馬県のお酒でした。荒川へやって来た釣り人からいただきました、このネーミングでマコトを思い出していただいたのがすごく嬉しいです!
もったいなくて飲めません~。(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/18 17:58

こんばんは!
サクラ姫もツンデレですね~^^;
なかなか釣れないときはお酒で気分転換もいいですよね♪
ほろよい加減でいい夢見た後はそれが正夢になることをお祈り申し上げます*^-^*

コメント » 女将  2012/05/18 22:04

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
夢にすら出てきてくれないサクラマス、今年のサクラ姫は手ごわいです!どうやらマコトはタイプではないらしい、かわいそうにねぇ…。(笑)
いつも応援メッセージありがとうございます!!

"まことの想い"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター