雨だけどサクラ!

Posted at 05/15 2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

雨だけどサクラを追って荒川へ、こんなにも切ない男ゴコロをサクラ姫がもてあそぶ。バラシ多数、私は難しいオンナなのよ!とアピールしているのかもしれない。本日は2本でした。
20120515_1.jpg

マコト臨戦態勢?ラインを巻き替えました、備えあれば憂いなし!もしもの時にラインブレイクじゃ泣くに泣けません。ハートブレイク続きでマコトの心もガラスのようにもろくなっているのか?
        20120515_2.jpg

ラインの向こう側にボケてるメガネが良いでしょう?これがないと何にも始まらない、もう手放せないパートナーです!
20120515_3.jpg

電話が鳴ってメールが来る、サクラマスの話題は尽きません。あれこれ分析して語ることに意義がある!あとは釣れれば文句なしなんだけど…。継続は力なり、諦めてはイケナイ!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"雨だけどサクラ!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/16 17:36

こんばんは!
もう臨戦態勢ですね^^
いよいよ連れる日が来るのか♪
女心は難しいですからね~(笑)
大物ゲット楽しみです*^-^*

コメント » 女将  2012/05/16 21:58

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
臨戦態勢を商工会総会に阻まれました、今年は潔く竿を置くべきなのかもしれません。女心のわからないマコトに永遠にサクラは来ないでしょう!(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/05/16 23:47

こんばんは。

明日はきそうな予感がします。(^^)
あまり根拠はないですが。

コメント » 女将  2012/05/17 21:01

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
えーっと、今日の結果は…。(笑)
>根拠はない
これ、大賛成です~!!(*^_^*)

"雨だけどサクラ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター