荒川劇場 第2幕!

Posted at 05/13 2012年サクラマス釣り » コメント(6)»

荒川劇場、第2幕!盛り上がってます、なんと本日6本!!
舞台は上流部へも展開しています、これはもう浮かれるしかないでしょう。明日はどうなるのかワクワクしちゃいます、素直に嬉しい~♪

新潟市のWさん、二日連続でサクラ姫をキャッチ!
20120513_1.jpg

柏崎市のOさんも負けてません、今季3本目のサクラちゃん!
20120513_2.jpg

このお二人、きっとフェロモンを持っている!少しマコトに分けてください~。(笑)
荒川のサクラマス(桜鱒)釣りも残り半月となりました、もう躊躇している時間はありません。ガンガン行っちゃってくださ~い!!

【 お願い 】
残念なことに荒川に置き去りにされたゴミが見られます。紳士淑女が集う荒川の景観は美しくなければなりません!ゴミは必ず持ち帰りくださいね、お願いいたします。m(__)m

♡♡ 母の日 ♡♡
1号2号がカーネンションをプレゼントしてくれました、ありがとう!サプライズを計画した彼らの成長に涙ウルウルです。
       20120513_3.jpg
1号2号の顔には「ねぇ、ねぇ、嬉しい?」と書いてありました。その期待には満面の笑みで応えたいのに照れる…。素直に喜ぶって意外にも難しい、引きつった笑顔に筋トレ(顔面の)を誓った私です!(笑)

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"荒川劇場 第2幕!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/14 15:01

こんにちは!
ここにきて猛ラッシュですね^^
旦那様もいよいよなのかなと思います♪
母の日の息子様からのプレゼント、うれしいでしょうね^-^
家内もいつの日か子供からプレゼントもらうのでしょうか…^^;

コメント » ワインショップキムラ  2012/05/14 17:38

こんにちは
ご無沙汰しております。
やはり母の日はカーネーションがいいですね~
感謝の気持ちはうれしいですね。

コメント » 女将  2012/05/14 21:47

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
来月は父の日ですね、ナカシマパパにもプレゼントが来るかもしれませんよ!楽しみですね~♪
サクラマスは猛ラッシュの気配なのに仕事で出陣できず…、耐えてます!

コメント » 女将  2012/05/14 21:49

ワインショップキムラさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)v
花屋さんで何色のカーネーションにするか迷ったそうです、来年はピンク色にするそうです!(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/05/14 22:10

こんばんは。

サクラマス、来ましたね。
おそらく期間中、好調が続くと思います。(^^)V

>素直に喜ぶって意外にも難しい
確かに。
さらにその上を狙って、うれし泣きっていうのも良いかもしれません。(^^)V

コメント » 女将  2012/05/14 22:25

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
荒川サクラマス、残り半月でどこまで楽しめるかなぁ…。悔いのないようにするしかないでしょう、たとえ「ボーズ」でも!(笑)
嬉し泣きのために、顔面の筋トレと涙の特訓?巨人の星を目指します!!

"荒川劇場 第2幕!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター