荒川劇場いよいよ開幕?

Posted at 05/12 2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

荒川劇場いよいよ開幕か?荒川左岸で熱演されるサクラ姫を追う男達の悲恋の物語、ハッピーエンドを願ってやみません。

本日の主演男優賞、新潟市のWさん!サクラ姫は56cmでした~!!
20120512_1.jpg

本日の準主演男優賞は福島県のOさん、サクラ姫は54cmでした!
20120512_2.jpg

助演男優賞はいぶし銀のTさん、残念ながら出演拒否のためサクラ姫のみの登場です。
20120512_3.jpg

舞台は荒川左岸、ギャラリーは右岸に集結しております。右岸からのプレッシャーで緊張したある俳優さんは、危うく荒川へダイブという危険にさらされました。身の安全は確保しましょう!

我が家の食卓はタケノコ最盛期、例年ならもう食べられなくなっているのに…。遅かった春は植物だけでなく魚類にも影響しているのでしょうか?
20120512_4.jpg
だとしたら、サクラマスの最盛期もこれからやってくるのかもしれない。ようやく激シブから脱却できるのか?

荒川劇場への出演者求む!皆様の熱演をお待ちしております!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"荒川劇場いよいよ開幕?"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/12 22:18

こんばんは!
サクラマスフィーバーのようですね^^
この波に乗らない手はないでしょう♪
たけのこのお料理おいしそう^-^
我が家も今日は筍ご飯でした*^-^*

コメント » 保険屋あい  2012/05/13 19:18

こんにちは。
サクラマスのも美味しそうですが、
タケノコも美味しそうです。
今年は、季節感が乏しく、山菜もあまり頂けません。
これからでしょうか。

コメント » 女将  2012/05/13 22:17

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
とうとうフィーバーが来ちゃったようです、この好機を逃してなるものか!(笑)
我が家は今日はタケノコの卵とじでした、私はタケノコのキンピラが好き♫

コメント » 女将  2012/05/13 22:19

保険屋あいさん、こんばんは。
我が家も今年は山菜が乏しくて寂しいです、一気に芽吹いた山々に人間の心が追いつかないというか…。フキノトウを食べられなかった春は初めてかもしれません。

"荒川劇場いよいよ開幕?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター