お久しぶりね

Posted at 05/08 2012年サクラマス釣り » コメント(6)»

お久しぶりね、と言わずにはいられません。久々にお出ましのサクラ姫、しかもフレッシュランです!これからだよ、これから!!と気合入りまくりと思われるマコトが帰宅しません。帰っておいで~!(笑)
20120508_1.jpg

激シブの荒川に、ようやく光明が?と喜んでいると思いきや、あまりに振られ続けているので根性が曲がったらしく「まだ、わからない…」などと言っています。まるで反抗期の少年のようにひねくれてます。
20120508_2.jpg
その言葉とは裏腹に、マコトの態度は浮足立っています。しっかりと明日の準備をして早寝の体制に入ってます。もしかしたらチャンス到来かもしれない、そのチャンスを逃してなるものか~!でもね、ギンギラギンのマコトはサクラ姫に嫌われるっていうことを思い出してほしいわ。(笑)

明日に期待!

おまけ : ツツジの花も咲きました~!
20120508_3.jpg

↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"お久しぶりね"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/09 19:02

こんばんは!
見事なさくら姫^^
魚体がまた美しいです^0^
ツツジの花、私もゆっくり見に行きたい*^-^*

コメント » 女将  2012/05/09 21:43

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
我が家のささやかな庭に咲くこのツツジ、撮り放題です!(笑)
今のナカシマ家には『ゆっくり』というコトバはないのでしょうね、大忙しの幸せが懐かしかったりします。赤ちゃんのいる生活、いいなぁ、…(^-^)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/05/09 22:49

こんばんは。

例年にない、異常な春です。
何が起こるか分かりません。
きっとこれからだと思います。(^^)

コメント » 女将  2012/05/10 13:32

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
本当にへんな春です、どうなるんでしょう?
サクラマス釣りたい!のストレスをタイムリミットの壁がますます増加させてます、なんて気の毒なアングラーたち…。吉報を待ちます!

コメント » 新潟米販売おやじ  2012/05/10 17:02

>これからだよ、これから!!
  と気合入りまくりと思われるマコトが帰宅しません。
  帰っておいで~!(笑)
え~ 「釣れるまで帰って来るな~!」って
言ったとかって噂があるけど~(笑)

コメント » 女将  2012/05/10 22:32

新潟米販売おやじさん、こんばんは。
「釣れるまで帰って来るな~!」なんて言ったら、シーズン中ずっと外泊になちゃうマコトです。それはさすがに困るなぁ…。(笑)
とにかく釣れません、悲しい…(T_T)

"お久しぶりね"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター