祝サクラマス!!

Posted at 05/10 今日の献立 »/2012年サクラマス釣り » コメント(2)»

祝サクラマス!釣れたぞ~!!
待ちに待ったサクラマス、やりましたね~、よかったですね~、と喜んでいたら。
ものすご~く謙遜される磯部さん、大人のたしなみが障害となっているようです。でも、ここは一緒に喜びましょうよぉ~、私なんて踊っちゃいますよ!!(笑)
20120510_1.jpg
ものすご~く遠く感じるサクラマス、運と実力がなければ釣れない魚。実力がないマコトには運も味方してくれない、うん、しょうがないの…。(>_<)

遅ればせながら、タケノコごはんです!
今年初のタケノコごはんなのに1号2号の反応がイマイチなのは何故?なんと給食もタケノコごはんだったそうです。旬の美味しさは重複という悲劇を招く…。
       20120510_2.jpg
ただ今、タケノコだらけの食卓です。ああ幸せ~!タケノコの煮しめ、タケノコのきんぴら、タケノコの味噌汁、それから、それから…。美味しい幸せをかみしめております!ああ幸せ~!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"祝サクラマス!!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/11 18:34

こんばんは!
今日はすごい大きなサクラマスですね^^
これから立て続けに釣れて行くのではないでしょうか*^-^*
タケノコご飯おいしそう♪
私も家内にリクエストしとこうっと^0^

コメント » 女将  2012/05/11 20:00

にいがたスイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
もしかしたら、もしかして?の気配になってます。数としては全然少ないのですが今までの経過を思えば天国~!!サクラ姫カモ~ン、です。(笑)
タケノコごはん、一度は食べなくちゃですよね♪

"祝サクラマス!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター