このままじゃ終われない!!

Posted at 05/07 2012年サクラマス釣り » コメント(2)»

このままじゃ終われません!大型連休の終了とともにユキシロも落ち着きを見せるのか?どっぷり濁っている荒川を見るにつけテンションはダダ下がり、でも竿を出さなきゃ何も始まらないのだ!!
20120507_1.jpg

ゴン、ゴン!のアタリにアドレナリンが全身を駆け巡る。マコトによるとサクラマスのアタリはゴン、ゴン!らしい、その瞬間に心の中で「来た~!」と叫ぶのであった。
20120507_2.jpg
しかし、あっという間にぶっち切られた。心の中だけで叫んだのは大正解だった、回収したルアーについていたのは1枚の大きなウロコ。これは鯉だぁ、残念 p(>_<)q

アタチも応援するわよ~!と駆け寄るメリー、ものすごい形相で走ってます。もしやオンナを捨てた?(笑)
20120507_3.jpg
こらこらメリー、邪魔しちゃイケマセン。真剣勝負中の釣り人に敬意を払うべし!

「このままじゃ終われない!」と顔に書いてあるマコト、気合の入りすぎは結果にならないから私が消しゴムで消してあげるね、平常心で挑もう!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"このままじゃ終われない!!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/05/07 21:44

こんばんは!
まだまだチャンスはありますよね^^
鱗がついてたなんて悔しすぎることでしょう@-@;
でも勝利の女神はきっと微笑むと思います^-^
サクラマスのお写真期待しています*^-^*

コメント » 女将  2012/05/08 21:52

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
鯉はサクラマス釣りの外道なのです、大きな鱗に用はない!欲しいのは銀色に光る小さな鱗なのだ~!byマコト (笑)
ああ、サクラマスが食べたい…。(T_T)

"このままじゃ終われない!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター