そして3本め!

Posted at 04/08 2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

今朝も雪中桜鱒、Sさん3本目です!
一人でそんなに釣っちゃうなんて、あのぅ~、恐れ入りますが荒川への立ち入りをご遠慮いただけませんか??と言いたくなる3本め!!
20120408_1.jpg
はい、嫉妬です。そんなこと言っちゃイケマセン、ごめんなさい。m(__)m

荒川がだんだんと春めいていることは確かに感じます!でもまだ寒い…。
      20120408_2.jpg

朝の寒さも日中には和らいでヤル気アップとなるのか?頑張れフライマン!
20120408_4.jpg

徐々に悲壮感がなくなりつつある荒川、いつのまにネコヤナギが?気付かなかった…。
      20120408_3.jpg

枯れ葉色の風景を緑色に変える雑草も愛しく感じる今日この頃。
20120408_5.jpg

誰がサクラ姫をキャッチするのか?いいえ、サクラ姫は誰を選ぶのか??
20120408_6.jpg

マコトの行く手を阻むのは早朝散歩をせがむ愛犬メリーだそうです、おかげで先陣争いに負けるらしい。冬の楽しみの狩猟の大事なパートナーだから邪険には扱えないよね~。言い訳にしか聞こえませんが。(笑)

情報交換で飛び交うセリフもなんだか生き生きしています、サクラちゃんの気配があるっていいね!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"そして3本め!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/08 21:33

こんばんは!
後ろ姿にただならぬ気迫を感じますね^^
これは釣れる予感♪
明日のブログにサクラちゃん登場かもですね*^-^*

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/04/09 06:56

おはようございます

皆さん、早朝から荒川に出ているのですね
寒いなんて言っていられないですね(^^)
一人で3本、すごいです!!

サクラマスがマコトさんを選んでくれる日も近いですね
ワクワク、楽しみです(*^0^*)

コメント » 女将  2012/04/09 14:44

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんにちは。
なぜか皆さんオレンジ色のウエアでした、大好きな色なのですが私が着ると工事現場のオバサンみたいになって…。(悲)
今日は暖かですが強風です、それでも荒川へ行かずにはいられない~!!

コメント » 女将  2012/04/09 14:46

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
寒いんだけどサクラマスが呼んでいる~!ってことでしょうか、性懲りもなく荒川へ行きました。朝ごはんも後回しになってます。(ーー;)
チャンスは必ず来ると信じて、魚焼きグリルの手入れは怠りません!(笑)

"そして3本め!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター