雪中桜鱒

Posted at 04/07 2012年サクラマス釣り » コメント(6)»

雪だ~、ホントに4月7日なの?遠征組の皆さん、タイヤは?真夜中の高速道路しかも県境付近を想像するだけで鳥肌モノです。

釣れた~!こんな雪の中で~!!Sさんに拍手!!!ちなみにマコトは玉砕しました、我が夫とはいえ何だか不憫だわ。
    20120407_1.jpg

まさに雪中桜鱒、まるで白雪姫のようではありませんか♪
20120407_2.jpg

Sさんは2本めもキャッチ、まさにサクラ姫に選ばれし男!!
20120407_3.jpg

地元の長老もしっかりキャッチしてました、ムリヤリTさんのサクラマスを撮らせてもらうの図。
20120407_4.jpg

夜中からの雪が積もりました!これって荒川の鮭釣り終盤の光景です、サクラマスを釣りに来たはずなのに…。
20120407_5.jpg

今日はもう1本釣れて合計で4本!いいぞ、いいぞ~!!

魚焼きグリルの準備は整っています、お皿も箸も醤油もOK、白いご飯と〆張鶴もスタンバってます。私はサクラマスが食べたいぞ~!いい子で待ってます♡

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"雪中桜鱒"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/04/08 09:29

おはようございます

食べる準備は万端ですねo(*^-^*)o
コイコイ♪サクラマス♫

真っ白な荒川、真冬のような景色に驚きます^^;
寒さの中、2本もGET!!したSさん
凄いです\(^o^)/

コメント » 保険屋あい  2012/04/08 18:15

こんにちは。
鮭釣りのようです。
寒かったでしょうね。

コメント » 女将  2012/04/08 19:42

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
上野公園の桜は満開だとゆーのに、荒川は今朝も積雪。(泣)
この週末は気合入りまくりでした、それが明日に繰り越しになりそうな気配です。マコトの早起きは続きます。(笑)

コメント » 女将  2012/04/08 19:43

保険屋あいさん、こんばんは。
早朝の積雪も日中には消えてくれます、ならばいっそ降らないでほしい!
この寒さの中でも釣り人の心は熱いです、皆さんスゴイです~!!

コメント » TWINS  2012/04/08 19:51

こんばんは〜

サスガにこっちより雪が多いな〜(^^;
しかし、去年は3月末に雪が降った日があってビックリしたけど、
4月だよね〜(◎-◎;)

コメント » 女将  2012/04/08 20:12

TWINSさん、こんばんは。
いつだったか桜が咲いたのに雪、って年があった!でも今年は梅も咲いてないから、いかに寒いかってことだよねぇ。春物を買わないうちにお店では夏物になってるし、1号2号のトレーナーが欲しい~!←もう売ってない(泣)

"雪中桜鱒"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター