マコト散る…

Posted at 04/06 2012年サクラマス釣り » コメント(12)»

寝坊したらしいです、気合入りすぎだったようです、釣りたいよ~オーラ全開だったようです、カメラは持って行かなかったんだけれど、マコト散る…!
20120406_1.jpg
どうやらサクラちゃんに嫌われる何かを持っているらしいマコトです、まだ咲いてもいないのに散ってしまいました。タイムオーバーで無念のリタイヤ!明日のために早く寝よう~(-_-)zzz

今日は2本出ました!そのうちの1本がこちら↓↓↓ 56cm2.4kg!!
20120406_2.jpg
ずんぐりとした背中が美味しそう~!は不適切発言でしょうか…。(汗)

もう1本はバリバリの新人ちゃんだったそうです、僕らはフレッシュランを待っているのだよ!きっと来ているはずなのに何処に潜んでいるのだろう。気配はあるというものの「激シブ」の領域から抜け出せない感じの荒川、明日も行くぞ~!

マコトは良い子の時間に就寝です、おやすみなさい~!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"マコト散る…"へのコメント

コメント » 伯爵  2012/04/06 23:13

こんばんは
惜しかった、でも明日がある

コメント » 日南海岸黒潮市場店長フルサワ  2012/04/07 00:03

>ずんぐりとした背中が美味しそう~!は不適切発言でしょうか…。(汗)

やはり見る目が違いますね^^

コメント » 木仙人  2012/04/07 06:37

おはようございます いづみやさん

天候のせいもありますか?
こちら昨日日中雪が舞っていました(^^;

コメント » 女将  2012/04/07 11:39

伯爵様、こんにちは。
残念ながら「惜しかった」のレベルではございません。(笑)
そして今朝も出陣しました、でも再び玉砕。不憫だ…!

コメント » 女将  2012/04/07 11:41

日南海岸黒潮市場店長フルサワさん、こんにちは。
美味しく食べることが人生最大の喜びと思い生きております。でも最近、たくさんは食べられないんだなぁ・・。少数精鋭で頑張ります!(笑)

コメント » 女将  2012/04/07 11:43

木仙人さん、こんにちは。
未明からの雪が朝には5cmほどの積雪に、朝目覚めて「がちょ~ん!」です。遠征組の高速道路走行はかなり怖かったことでしょう、寒すぎる~!

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/04/07 12:39

こんにちは

今朝もダメだったのですか><
相当な早起きをしてお出かけになっていると思います
しかも、積雪ですか!?
寒さも厳しそうです

マコトさん、荒川に釣りに出ている皆さん、頑張って( ;∀;)
たくさんのサクラ便りがありますように☆彡

コメント » 誕生日プレゼント工場  2012/04/07 15:49

こんにちは。
いよいよシーズンの到来ですか?
今後の釣果レポート&グルメレポート楽しみにしております♪

コメント » 女将  2012/04/07 21:52

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
ボーズ(一匹も釣れない)が普通のサクラマス、ダメもとで心を強く持とう!(笑)
いいんです、寒くても釣れなくても、夢見る男たちのロマンは続く…。(T_T)

コメント » 女将  2012/04/07 21:55

誕生日プレゼント工場さん、こんばんは。
サクラマス食べたよ~!で私のサクラマス釣りは完結します。(笑)
その食べられるサクラマスを手にするのがいつになるかわからないのがスリル満点で楽しいです!←やせ我慢…

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/07 22:25

こんばんは!
サクラマス、一度食してみたいです(笑)
残念な日があるからこそ、喜びもひとしおな釣り人生ではないでしょうか♪
私は家内で自分の全人生の運を使いきりました^^;
なので釣りをしても一生大物は無理でしょう*-*

コメント » 女将  2012/04/07 22:44

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
川で釣れたサクラマス、機会があれば御賞味ください!それはマコトが大漁…が前提ですが。(笑)
最愛の奥様と一緒にさらに幸運をキャッチできることでしょう、相変わらず仲良しですね。いいな~♪

"マコト散る…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター