さあ、荒川サクラマスを釣ろう!!

Posted at 04/05 2012年サクラマス釣り » コメント(8)»

サクラ前線に変化です!荒川にサクラちゃんの生体反応が見え始めました、手前3mでバラした~!なんて聞いたら荒川へ行かずにはいられません。マコト出動です~!!

いよいよ本気モードにスイッチオン?カメラ持参だと釣れないジンクスありのためマコトはカメラを放置しました。ということで一週間前の写真です。今日の荒川ではありませんがあしからず…。
      20120405.jpg

全国各地に被害をもたらした低気圧の通過で大荒れの海、その前後に増水していた荒川、下流の刺し網にはピッカピカのサクラちゃんが入ったらしい、そして大潮~!月齢は満月だけど、果たしてこれが好機となるのか??

マコトの苦心のアプローチはあっさり無視され、サクラちゃんは前へ前へと泳いで行きました。今日はここにいたから明日はあそこ?の思惑が駆け巡り今夜は眠れそうもない??
さあ、荒川サクラマスを釣ろう!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"さあ、荒川サクラマスを釣ろう!!"へのコメント

コメント » TWINS  2012/04/05 21:43

こんばんは〜

マコトさん、
サクラマスヒットの図かと思った(^^;

天気や月の満ち欠けで
ビミョ〜に違ってくるなんて、
マニア心をくすぐる釣りだよね〜(*^_^*)

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/04/06 06:27

おはようございます

もうすぐそこに、見えているのですね(^^)
週末は期待で胸をふくらませた釣り人が多く集結でしょうか?
賑やかな荒川に満開のサクラが咲きますように♫

コメント » 女将  2012/04/06 11:14

TWINSさん、こんにちは。
サクラマスヒットの現場に居合わせたらサイコーなんだけど、現実は厳しい~!
月の満ち欠けはアヤシイけれど大潮は関係あるみたい、細かいこと気にしてるマコトは自分の夫じゃないみたいでイヤだわ。(笑)

コメント » 女将  2012/04/06 11:17

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
やっと現れたサクラちゃんに男子諸君はメロメロです、サクラ姫は魔性の女かもしれませんね。(笑)
週末はお天気が少し心配、寒いんです~(*_*)

コメント » 保険屋あい  2012/04/06 21:15

こんにちは。
明日こそ、大物の予感(^^ )

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/04/06 21:18

こんばんは!
なかなか釣れないサクラちゃんだからこそ血眼になっちゃうんでしょうね^^
まるでいつも素っ気ない家内に猛アタックの私みたい(笑)
>マコトの苦心のアプローチはあっさり無視され
私の猛烈アプローチもたいてい無視されます*-*

コメント » 女将  2012/04/06 23:31

保険屋あいさん、こんばんは。
そこにサクラマスはいる!でも俺のところに来てくれない、と嘆いているうちは釣れないでしょう。でも明日を信じて!今夜も寝ます!!(笑)

コメント » 女将  2012/04/06 23:33

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
この際、「猛」の字を削除したほうが良さそうな気もしますが…。(笑)
お互いのタイミングが合わないことにはどうしようもないですよね、お互いに都合いうモノがあります!うーん、何のことだかわからなくなってきたぁ~。(汗)

"さあ、荒川サクラマスを釣ろう!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター