おばあちゃんごっご

Posted at 03/28 女将の日記 » コメント(4)»

こうちゃんが来た!こうちゃんは私の姪の息子、つまり私は大叔母です。世代的には孫なので今日は私、おばあちゃんです!きゃ~っ!!
    20120328.jpg
おばあちゃんは無責任に可愛がる権利(?)があります、だからロールケーキをあげちゃう!ごはん前なのにゴメン、でも今日は「おばあちゃんごっこ」だから許して~!

お兄ちゃん気分満々の2号は話しかける声まで優しくなってます。すかさず1号に「優しそうな声、出してんじゃねーよっ!」と突っ込まれドギマギしてました。3人で仲良く遊んでると思いきや「2歳児と遊ぶのって疲れる…」と言い出した兄弟、まだ5分しかたってないぞ!べったり面倒見てるから大変なんで、同じ空間にいるだけでいいんだよぉ~。

おばあちゃんごっこ、なんてステキなんでしょう!チビッ子の可愛らしさは無敵だ~!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"おばあちゃんごっご"へのコメント

コメント » 豆蔵  2012/03/28 22:57

元気の良さそうな表情してますね(^^)
ネ?おばあちゃん(笑)

コメント » 女将  2012/03/29 11:30

豆蔵さん、おはようございます。
こうちゃん、もしかしたら神童かも? ←ババばか
おばあちゃんと呼ばれても違和感がないのは立派なオバちゃんに成長した証しでしょう!私、エライ??(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/29 22:23

こんばんは。

やんちゃそうになりましたね。(^^)

>チビッ子の可愛らしさは無敵だ~!!
さん候。
スベスベのホッペを指でツンツンしたくなりました。(^^)

コメント » 女将  2012/03/29 23:24

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
表情も言葉も豊かになりました、このままだとイタズラ小僧になりそうです。(笑)
瞳をキラキラさせて見上げる表情に、おばちゃんノックアウトです~!!

"おばあちゃんごっご"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター