立ち上がったマコト!

Posted at 03/29 2012年サクラマス釣り » コメント(12)»

春の空気がやって来た、待ってたよ~♪
で、立ち上がったマコト!荒川へ完全防備で参戦したら暑い~、真冬の装備不要のうららかな一日でした。
20120329_1.jpg
立ち上がってはみたものの、サクラ前線異常なし!それでもいいのだ、いかにもサクラマス釣りシーズンらしい空気が漂っていて気分は最高~!
      20120329_2.jpg
今日も平和な荒川だった。ちなみに「平和」は「誰も釣れなかったらしい」を意味しております、ご了承ください。(笑)

我が家の庭では雪割草が咲いていた!ああ、ホントに春なのね~♪
20120329_3.jpg
1号2号は自転車かっとばしてます、愛犬メリーは日向ぼっこ、慎三さんも外へ出て活動j開始。私は布団を干したよ!(笑)

春だわ~、これで桜鱒が食卓にのぼれば言うことなし!でございますです。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"立ち上がったマコト!"へのコメント

コメント » N  2012/03/30 17:25

いよいよですね~、暖かくなってユキシロがドカッと出てほしいですね!

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/30 22:30

こんばんは。

>雪割草が咲いていた!
いいですね~。
今年は、花が特別鮮やかに感じます。(^^)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/30 22:44

こんばんは!
川も穏やかな感じがするのは気のせいでしょうか^^
もう春ですね♪
はやく桜が咲くの楽しみです^-^
美しい桜、はじめてみる娘はどんな顔をするのやら*^-^*

コメント » 溶射屋  2012/03/31 06:27

いづみや女将さん

おはようございます。

そちらも春を感じられるようになってきたのが嬉しいですね(^^)

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/03/31 12:29

こんにちは

雪割草は可愛い花ですね(^^)
荒川の写真の様子も春らしくなってきたような気がします♪
誰も釣れない日もあるのですね
サクラマスの気分次第、釣りは難しいですね

コメント » 誕生日プレゼント工場  2012/03/31 13:45

こんにちは。
待ちに待った春ですね!
>ちなみに「平和」は
なるほど^^;;
皆さんそれぞれ素敵な春をお過ごし下さい~♪

コメント » 女将  2012/04/01 17:58

Nさん、こんにちは。
水の色がナニゲにユキシロ色?昨日(31日)の雨で久々の2m超水位、停滞している荒川がチェンジしてくれるといいなぁ…。こうご期待!!

コメント » 女将  2012/04/01 18:00

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
もうずいぶん前に開花していた雪割草、最後にやっと気付いたのが私でした。確かもう一種あって紫色の花が咲くはず、でも現在行方不明です。(汗)
次回は一番に見つけるぞ~!おーー!!

コメント » 女将  2012/04/01 18:02

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんにちは。
豊かな太陽光と気温上昇のおかげで水墨画の世界を脱した荒川となりました。でも今日は雨と風、また色彩に乏しくなってます。(泣)
桜の開花、楽しみですね~!赤ちゃんと桜、いいかも~!!しかも女の子だし、ウキウキしますね♪

コメント » 女将  2012/04/01 18:04

溶射屋さん、こんにちは。
こちらも春の気配、クロッカス?スイセン?なにやら球根からの芽も伸びてきています。なのに、まだ雪マークが!!今年の春は超スローペースなんですね。
桜の開花を楽しみに、あ、その前に梅です!!(^^)v

コメント » 女将  2012/04/01 18:08

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
サクラマス釣りイコール釣れないが定説となっております。そもそも数が少ない魚なのに釣りあげるのも簡単じゃないらしい、ドMの釣りといわれてます(笑)。
だからこそ釣れた時は嬉しい~!

コメント » 女将  2012/04/01 18:11

誕生日プレゼント工場さん、こんにちは。
春だ~♪ と喜んだものつかの間、また雪マークです。(泣)
でも氷点下が続いた1月2月を思えば天国です、もう少しの我慢かな。そして今日も「平和」でした。そろそろ荒川が湧いてもいいんだけどなぁ…。(゜))

"立ち上がったマコト!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター