お久しぶりね、サクラちゃん!

Posted at 03/24 2012年サクラマス釣り » コメント(4)»

荒川のサクラマス(桜鱒)釣り、ゼロ更新がストップです。お久しぶりね、サクラちゃん!貴女の微笑みを待っていたわよ~!!

      20120324.jpg

実は私、今朝の問い合わせの電話で「全然ダメです~」と申し上げました。せっかく荒川まで遠征して来ているのにテンション下げ下げ発言、あー、私のバカ!バカ!!口は災いのもと、余計なことは言っちゃダメ!もう私、貝になります。どうせならバイ貝がいいな、いやホッキ貝かな。それとも真珠貝?←コラッ!

反省… m(__)m

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"お久しぶりね、サクラちゃん!"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/03/25 11:34

こんにちは

ツヤツヤのサクラマス\(^o^)/
おめでとうございます!!!

ようやく荒川に咲いた桜ですね(*゚∀゚)。

コメント » 女将  2012/03/25 19:12

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
一本釣りあげれば心おきなく帰宅できます、短期集中遠征でヒジョ~に効率の良い釣行といえるでしょう!(笑)
このサクラちゃんが呼び水となって盛り上がってくれますように…($・・)/~~~

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/25 21:43

こんばんは。

>ゼロ更新がストップです
おそらく居ないわけではないと思います。
ある日突然、爆釣となりそうな。(^^)V

コメント » 女将  2012/03/26 21:59

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
残念ながら…、サクラちゃんの気配は薄~いんです。(泣)
どうやら海にもいない模様、気温が上がると来るのかなぁ…。人間の思惑通りにはいかないサクラ姫です!

"お久しぶりね、サクラちゃん!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター