ステキなサクラちゃん発見!

Posted at 03/23 2012年サクラマス釣り » コメント(12)»

荒川のサクラ前線異常なし、サクラ姫は今日もツレナイ。気配すら感じないのでテンション下がりっぱなし、朝は温かい布団から出られません~!(笑)

でもね、ステキなサクラちゃん発見!誰かが砂絵を書いてくれました。
20120323_1.jpg
その大きさ約畳一畳。豊満なボディには「サクラマス」のネーム入り、私も書きたいぞ~!!

オトコの背中が全てを語る。荒川の水はすご~く冷たいのに難行苦行に挑む姿は神々しくもあり…。
        20120323_2.jpg

しなるロッドにオトコの心意気を感じるのであります!なかなか来ない春、なかなか出ないユキシロ。荒川の激変を求む!!
20120323_3.jpg

夜になって、いい感じに雨が降って来ました、風も出てきました。なにやら暴風雨の気配?荒川のサクラ姫のゼロ更新がストップする日が早く来ますように…。

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"ステキなサクラちゃん発見!"へのコメント

コメント » TWINS  2012/03/23 23:03

こんばんは〜

釣り人って、忍耐強い人多いのかな〜
釣りの時だけ?(^^;

きっと爆釣の時は来るさ〜
磯部さんはもうゲットしたのかな(^^)

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/03/24 09:42

おはようございます

畳一畳の大きさのサクラマス♫
自宅のタタミを見て、大きさを確認しました(*゚∀゚)。
大きい!!
大物の登場をみんな待っていますね(^^)
週末には多くの釣人にサクラマスがかかりますように☆彡

コメント » 隊長  2012/03/24 15:49

こんにちは。

急遽釣行を中止して失礼致しました。
母親の退院の目途がつき、任務を終了致しました。

4月に、もう1度チャンスを頂きたく思います。
出来れば5月も!

望みは畳サクラ・・・・いや贅沢言いません。
寒さも、釣れなさも、慣れてはいますが厳しそう (^^)

コメント » 女将  2012/03/24 16:37

TWINSさん、こんにちは。
サクラマス釣りの人は忍耐強いです、ホントに!こんなに寒いのに皆さんタフだわ~、と尊敬します。
ちなみに磯部さんもまだです。これからだよ~!と信じて待つわ♪

コメント » 女将  2012/03/24 16:40

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
週末なのに悪天候、今日は村上お雛様祭りでSLが走るのに、屋外イベントもあるのに雨そして風~、涙モンです~(ToT)/~~~
あきらめません釣るまでは、でもその決意を揺るがす冷たい雨。元気なのは春休みの始まった子供だけです~!

コメント » 女将  2012/03/24 16:43

隊長さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
お母様の体調が落ち着いて良かったですね。隊長さんも御自愛ください。
本番はこれからです、キャンセルとなった一週間は結果的にダメダメだったので、ある意味ラッキーだったのではないかと!(笑)
畳サクラは無理だけど豊満ボディのサクラ姫をぜひ~!!

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/24 21:39

こんばんは!
サクラマスの大物発見ですね^^
もう少し春に近づけばさらにポカポカとサクラマスもいっぱい出てくるのではないでしょうか♪

コメント » 女将  2012/03/24 21:52

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
すべては春の訪れから始まる気がします!今年はまだ春じゃない、恐くてタイヤ交換できません~!(泣)
海辺じゃなく川の砂に絵を書く、思いつかなかった~。不覚!!(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/25 00:47

こんばんは。

この不順な天候に、サクラ鱒も驚いているのでしょうね。
早く暖かくなって欲しいです。(^^)

コメント » 木仙人  2012/03/25 06:40

おはようございます いづみやさん

今朝は雪化粧です
サクラちゃんも寒さが嫌いなんですね(^^;

コメント » 女将  2012/03/25 19:08

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
どこの河川もサクラマス不調らしいです、川だけじゃなく海も不漁とか。時期が来ていないだけなのかハズレ年なのか、あー、考えたくない!
ポカポカ陽気の到来に期待します♪

コメント » 女将  2012/03/25 19:09

木仙人さん、こんばんは。
そちらは雪景色でしたか~?こちらはかろうじて大丈夫でした。サクラちゃんは女の子なので当然寒さは苦手でしょう、ぎゅっと抱きしめてあげたい!(笑)

"ステキなサクラちゃん発見!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター