暑さ寒さも彼岸まで

Posted at 03/20 女将の日記 » コメント(6)»

暑さ寒さも彼岸まで、なんて最近はアテになりません。積雪の朝にビックリ~、それでもマコトは荒川へ行かなくてはなりません。心は熱いけれど身体は冷え切っているはず、風邪ひかないでね~!

私は恐怖の雪道運転です。寒すぎる今年の冬、雪道運転は避けていたのに最後になって高速道路の運転だなんて、恐いよ~!
20120320_1.jpg
除雪車まで走ってます、ノロノロ運転の除雪車を追い越す時のドキドキ感ったらありません。気の弱い私は追い越しが超苦手、ああ怖かったよぉ~!!

行き先は映画館、お決まりの「ドラえもん」です。開始20分位までは頑張りましたが、その後の爆睡はお約束通り…。(汗)
20120320_2.jpg

ゲームセンターもお決まりコース、マリオカートの対戦は2号の全勝ゼロ敗。1号はどうやっても兄の威厳を示すことができません。
20120320_3.jpg
暗くて大音量の場所で過ごす長い時間、頭がクラクラしてきます。(泣)

休日のショッピングセンターは駐車場も難関、もうグッタリです。今日は私、運転頑張りましたよ~!次回の運転手はぜひマコトにお願いしたいです。


いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"暑さ寒さも彼岸まで"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/21 12:04

こんにちは!
ゲーセンいいですね^^
私も兄貴にはゲームで負けたことありません^-^
その代わり後で卑怯と難癖つけられて鉄拳制裁をされていましたが^^;
雪道、昨日私も新潟市に行ったので怖かったです(笑)

コメント » 誕生日プレゼント工場  2012/03/21 15:48

こんにちは。ご無沙汰しています。
雪道運転は私も怖いです!
細心の注意が必要ですね。
ちょっと気を抜くと大変な事になります。
大きくなったら2号さんにお願いしましょう。
運転上手そうなので^^

コメント » 女将  2012/03/21 20:43

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
ゲームに関しては2号圧勝です、1号もわかっているらしく深入りしません。(笑)
新潟市内の雪も荒川周辺と大差なく、ホントにお彼岸なの?と思いました。もう、神様のイヂワル~!!(ーー;)

コメント » 女将  2012/03/21 20:46

誕生日プレゼント工場さん、こんばんは。
ただでさえ追い越しが苦手なのに、雪!しかも高速道が荒川インターからしばらく一車線の対面通行なのでスリル満点なんです~!!(泣)
ホントに運転は2号にお願いしたい、でもあと10年待たなくちゃ…。(笑)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2012/03/21 22:33

こんばんは。

>雪道運転は避けていたのに
雪道運転、避けるに越した事無いと思います。
うおぬま屋も一冬に一回ぐらい、ヒヤッとする事があります。(^^;)

コメント » 女将  2012/03/22 22:11

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
雪が降ってるからやめておこう…と延期した外出が多かった今年、まさかこの時期に除雪車に出会うとは思いもしませんでした。凍結した道路でスリップしたあの日の恐怖は今だ消えず、私、小心者です~。(汗)

"暑さ寒さも彼岸まで"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター