まだ冬だし…(泣)

Posted at 03/21 2012年サクラマス釣り » コメント(6)»

荒川は、まだ冬だし…。(泣)
サクラマス釣り解禁で心は春爛漫!のはずが、そのウキウキ感を挫くこの寒さ。ついつい愚痴りたくなる。天気予報の晴れマークどおりに青空は出るけれど寒い!
20120321_1.jpg

夜間の強風で雪のロールケーキが出現してました、思わずパシャ!byマコト
20120321_2.jpg

釣り人の姿もまばらで、ポイント争いとは無縁の世界になっております。
20120321_3.jpg

春の気配が微塵もない荒川で難行苦行は続く。
20120321_4.jpg

最下流の刺し網にはチラホラと来てくれるそうですが、この水位じゃ遡上不可能でしょう。サクラちゃん来て来て~!ホントの春よ、来い!!


いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"まだ冬だし…(泣)"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/03/22 07:26

おはようございます

雪のロールは自然にできるのですか!?
初めて見ました
ものすごい強風なのですね

晴れても寒い日が続きます
荒川の春の訪れが待ち遠しいですね(^^)

コメント » たぬちゃん  2012/03/22 08:31

日曜日~くれよんバス旅行で村上&瀬波に~
さびーーーーー雪も吹雪、露天風呂~誰も入らず貸切でした~(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/03/22 20:52

こんばんは!
まだまだ雪がおおいですね^^;
本当にお写真が寒そう(笑)
はやくポカポカの春になって欲しいと祈るばかりです^-^

コメント » 女将  2012/03/22 20:56

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
こちらの雪は湿っているので、ころころころがすとロール状になるんでしょう。たぶんサラサラな雪でもベチャベチャな雪でもダメでビミョ~な湿度が必要と思われます。
春の気配が飛んで行きました、寒いです~(ToT)/~~~

コメント » 女将  2012/03/22 20:59

たぬちゃん先生、こんばんは。
ホント寒いですよねー、冬の露天風呂はお湯に入るまでの移動中が寒すぎる!身体は暖かくても露出している頭部の寒いこと~!!(泣)
寒すぎる日の露天風呂はNGと思い知った今年の冬、早く春になってほしい~!

コメント » 女将  2012/03/22 21:01

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
朝起きてビックリ、真っ白なんですもん!それでも日中には消えるので、やっぱり春なんでしょうねぇ。ホントに早くポカポカ陽気の春になってほしいものです。梅の木を毎日睨んでますが、蕾もまだでした。悲しい…。(泣)

"まだ冬だし…(泣)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター