なんちゃって女の子

Posted at 02/27 女将の日記 » コメント(10)»

某温泉旅館にて「お子ちゃま用はイヤ!」と言って婦人用の丹前を着た2号。ホントは男性用の青い丹前がよかったけれ超ブカブカで断念。なんだか女の子みたい、わーーい!!
        20120227.jpg
オヤジ顔の2号なので角度限定だけど女の子にも見える。我が家に女の子がいたらこんな感じ?と嬉しくなった私が「可愛い~可愛い~」と連発したら2号ふてくされる、嬉しいのは私だけでした。(汗)

なんちゃって女の子な2号、娘を持った母の気分をちょっとだけ味わえた幸せな時間でした。ピンクの丹前ありがとう~!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"なんちゃって女の子"へのコメント

コメント » たぬちゃん  2012/02/27 23:22

うひょ~~もし、女の子がいたら~?いいね~
東京マラソンで、、筋肉痛~のわたし。

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/02/28 10:37

おはようございます

可愛いです(^^)
子供用ではなくて、大人用がいいのですね♪
あっという間に大きくなっていきますね

コメント » 伯爵  2012/02/28 12:37

こんにちは
伊藤家のお子様は皆、まつげが長い
だから、女の子に見えるのではないでしょうか

コメント » 女将  2012/02/28 19:53

たぬちゃん先生、こんばんは。
東京マラソン完走おめでとうございます!すごいな~!!
もし女の子がいたら…の妄想は楽しかったです~、もう一回ピンク着て欲しいけど無理だろうなぁ。(笑)

コメント » 女将  2012/02/28 19:55

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
ピンクの丹前が打掛みたいになって可愛いったら~!あのオヤジ顔を可愛いというのは親バカ以外の何物でもありません。
2号が女の子に見えるのもきっと私だけだわ!(笑)

コメント » 女将  2012/02/28 20:04

伯爵様、こんばんは。
長いと思っていた1号のまつ毛も脂肪に埋もれそうです。(笑)
2号が女の子に見えるというのも親バカ以外の何ものでもなく…。
まつ毛が長いのは、そう!伯爵様~!!(^^)v

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/02/28 22:49

こんばんは!
息子さん、お似合いじゃないですか♪
私も息子に着させてみたいな~^^
でもその前に娘に着させないと(笑)
私も温泉、久しぶりに行きたいです^^;

コメント » TWINS  2012/02/28 23:14

こんばんは〜

2号クン、OK〜〜〜!
やっぱりオレも、
いつまでも赤が似合うオトコでいたい!
でも、例のお祝いに
ちゃんちゃんこは着たくないな〜(^^;

コメント » 女将  2012/02/28 23:34

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
男の子にピンク、いいですよ~!我が家は赤とオレンジまではOKだったのにピンクはイヤだって…。(笑)
娘さんは絶対にピンクでしょう!我が家にはピンク色が存在しません。(泣)

コメント » 女将  2012/02/28 23:36

TWINSさん、こんばんは。
>いつまでも赤が似合うオトコでいたい!
うん、うん、納得!いつぞやのオレンジ色のトレーナーはすごく似合ってたよ!例の御祝いもオレンジ色でいかが?(笑)
すいません、いつまでもオシャレなTWINSさんでいて下さい♪

"なんちゃって女の子"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター