マコト、カラオケ~!

Posted at 02/07 女将の日記 » コメント(10)»

毎度おなじみのJINROですが、文字がハングルだ~!これ、どうしたの?とマコトに聞くと「カラオケの景品」とのこと。もしや点数が出るカラオケに挑戦したの?何点だったのよ~??
       20120207.jpg
とあるスナックではカラオケの採点でゾロ目が出ると景品が出るそうです。99点だったマコト、やるぢゃん~!!伴奏より少し早いテンポで歌うと高得点が出るんだ、とマコトが言います。へぇ~、そうなんだ。続いて歌った友人にもゾロ目が出て、2連続のJINROゲットにママさん苦笑いだったそうです。

もしや営業妨害だったんぢゃ?大変失礼いたしましたぁ~m(__)m

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"マコト、カラオケ~!"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2012/02/08 14:33

こんにちは

マコトさん、『99点』すごいです\(^o^)/
景品がもらえるのですか♪
歌う声にも力が入りそうです
ハングル文字のJINRO
イラストの絵がカワイイです(*゚∀゚)。

コメント » 保険屋あい  2012/02/08 16:07

こんにちは。
99点は、すごいですね。
私は、66点狙いだな(^^ )

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2012/02/08 21:52

こんばんは!
旦那様、歌がお上手なんですね^^
私は鼻歌歌うと音痴と家内に言われます(笑)
自分じゃエンジェルボイスだと思っていたのにな…^^;

コメント » TWINS  2012/02/08 21:56

こんばんは〜

99点て、たぶん全国1位だよ(◎-◎;)
マコトさんスゲ〜じゃん!

そしてハングルのジンロ、
コレってその辺で売ってるジンロと
味が違うってきいたことあるけど
ホント?(^_^;

コメント » 溶射屋  2012/02/09 09:53

いづみや女将さん

おはようございます。

>伴奏より少し早いテンポで歌うと高得点が出るんだ、とマコトが言います。へぇ~

そういうテクニックがあるのですね(^_^;)

それにしてもゲットげきたこと、ラッキーだったではないですか\(^o^)/

僕はカラオケは苦手なんです(^_^;)

ハハハ・・・(^^ゞ

コメント » 女将  2012/02/09 10:48

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
ハングルのJINROってことは輸入品?韓流時代劇ファンの私としてはものすご~く親近感がわくのです!!
マコトの99点はマユツバです、なにせ酔っ払いの戯言~♪(笑)

コメント » 女将  2012/02/09 10:51

保険屋あいさん、こんにちは。
激しく酔わないとカラオケを歌えない私としては、点数が出るカラオケは絶対に避けたいです!!(笑)

コメント » 女将  2012/02/09 10:56

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんにちは。
きゃ~っ、ナカシマさんのエンジェルボイスを聞いてみたい~♪
音痴といえば我が家の1号です、あまりに音痴で楽しいですよ~。彼が歌うと笑いがわきます、将来は宴会部長に決定~!(笑)

コメント » 女将  2012/02/09 10:59

TWINSさん、こんにちは。
カラオケ99点ってアリ?って思いました。酔っ払いマコトの自己申告なのでホントは66点なのかもしれませんよ。(笑)
このハングルのJINRO、まだ飲んでないの。期待して飲みます!!

コメント » 女将  2012/02/09 11:02

溶射屋さん、こんにちは。
マコト高得点コツを聞いても、できるかどうかは別問題です。カラオケは上手い下手に関係なく楽しく歌うのが一番ですよね~(^^)v
溶射屋さんのカラオケも聞いてみたいです♫

"マコト、カラオケ~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター