12月14日 超高齢化?

Posted at 12/14 2011年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ(鮭)釣り、12月14日です。今日は87本、1番1本、2番18本、3番3本、5番23本、6番1本、7番28本、8番1本、10番10音、14番1本、16番1本でした。ただし良好な状態の鮭様は激減、鮭様の平均年齢(?)が上がっております。荒川の水の中は超高齢化?
どうやら運を味方につけないと兄貴には出会えない、兄貴ぃぃぃ~!!

今朝は寒~い朝焼け!!今日が最後の青空だわ…と何度言ったでしょう、また晴れちゃった~!晴れ男さんありがとうございます!!
20111214_1.jpg

朝焼けの中でヒット!の図。
20111214_2.jpg

鮭様キャッチです~!!
20111214_3.jpg

なんて青い空でしょう!私も荒川へ行きたかった!!(泣)
20111214_10.jpg

雨の心配がないので、7番ポイントでマコト撮りまくりです~!!その1
      20111214_4.jpg

その2
20111214_5.jpg

その3
20111214_6.jpg

その4
20111214_7.jpg

その5
20111214_8.jpg

その6
20111214_9.jpg

あと残り7日、正真正銘の兄貴、求む!!


いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"12月14日 超高齢化?"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/12/15 21:18

こんばんは。

青空の下の荒川鮭釣も、良いものですね。(^^)V

今日からの寒波で、また新たな遡上があるかもです。

コメント » 女将  2011/12/16 22:18

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
この時期に青空、信じられません!気温も上がってユキシロが…と心配したら案の定でした。こんなにユキシロを心配する冬って、変ですよね。これからが少し心配、大雪になりませんように…。

"12月14日 超高齢化?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター