12月6日 復活!

Posted at 12/06 2011年サケ釣り » コメント(10)»

荒川のサケ(鮭)釣り、12月6日です。復活~!!
今日の釣果は94本、1番4本、2番20本、3番20本、5番16本、7番7本、8番14本、9番7本、10番5本、12番1本でした!わ~い!
20111206.jpg

荒川のコンディションが復活です、あとは釣るだけだぁ~!!
今日は鮭様御一行が遡って行くお姿多数、明日(12月7日)は水位が下がり始めて3日目、濁度の数値も落ちてきた、いいぞ、いいぞ~!!

100本超の数字が出る日はホッチャレも多数なのですが今年はキレイな鮭様が多い。大量遡上のピークを過ぎるとメス鮭しか釣れない…という状態になるのですが、今年はまだそんな日がない。気が付けば荒川のサケ(鮭)釣りシーズンも残り2週間、でもこれで終わりな感じがしな~い!
今年最大のエントリー人数になる12月10日への準備が着々と整っている?
荒川の兄貴が微笑むのは、貴方かもしれない。兄貴、カモ~ン!!

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"12月6日 復活!"へのコメント

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/12/07 16:40

こんばんは!
荒川のコンディション復活、よかったですね^^
これでまた爆釣のお写真が楽しめそうです♪
来たれ!大物!

コメント » 所沢のとと老  2011/12/07 18:21

今晩は。
ついに、メジャークラスが登場ですね・・・・来年は抑えるぞ。
10日は祭日の渋谷の混雑なみにロッドが立つんですね。・・・・壮観な眺めでしょうね。
今年のレコード期待できそう。

コメント » 木仙人  2011/12/07 19:06

こんばんは いづみやさん

10日は絶好のコンディションになるといいですね
私も見たいよ兄貴!

コメント » 三河の河童  2011/12/07 21:27

女将さん
愛知を出発しました。
明日の朝には荒川の鮭様が遊んでくれます様に
夜は旅館に泊まりますので宜しくお願いします。

待っとれよ~
  鮭~さま
>・(((<

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/12/07 22:00

こんばんは。

>荒川のコンディションが復活です、
やはり鮭の遡上には、ある程度の増水と寒さが必要なような気がします。(^^)

>12月10日への準備が着々
良い日になりそうですね。

コメント » 女将  2011/12/07 23:55

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
今年はこのままじゃ終われないんです!必ずや兄貴に御登場願いたい!!
ドキドキしながら待ってます、いつかなぁ…。(*^。^*)

コメント » 女将  2011/12/08 00:02

所沢のとと老さん、こんばんは。
ホントの兄貴はストリンガー2本掛けでもブッちぎります、気をつけましょう。
週末の2番ポイントの混雑はお気の毒なくらいです、ハラハラしながら見てしましいます。今期は10番ポイントも同様かもしれません。ああ、週末が恐い…。

コメント » 女将  2011/12/08 00:04

木仙人さん、こんばんは。
私も見たい~、兄貴ぃ~!!鮭釣り終了まで、あと2週間ないんです。
早く来てぇ~!!

コメント » 女将  2011/12/08 00:08

三河の河童さん、こんばんは。
いよいよ荒川入りですね、お待ちしております~!!今は少しだけ雨が降ってます、そして寒いです、覚悟を決めて下さい!(笑)
安全運転でお越しくださいね、お待ちしております!!

コメント » 女将  2011/12/08 00:21

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
ピカピカまじりの100本超、嬉しいです~!!しつこいですが巨大兄貴の出現をもとむ、です。(笑)
週末のお天気は雪マークも!釣り人の熱気で吹きとばせ~!!

"12月6日 復活!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター