11月16日 官能的フェロモン

Posted at 11/16 2011年サケ釣り » コメント(10)»

荒川のサケ(鮭)釣り、11月16日です。ひゅぅぅぅぅ~と吹く風がヤル気を萎えさせる、こんな日はさっさと温泉にでも行って…と思うのが人情というものでしょう。でも、粘ってみるものです!お昼前からピカ~ッと晴れて青空に。一時的とはいえ天気予報が外れました、今日の釣果は11本!7番で6本、5番で2本、3番で2本、8番で1本です。荒川の水位が安定しないので鮭様も困っているのかも??

3番ポイントで粘ったTさん、素晴らしく官能的な香りを放つイケメンです。
20111116_1.jpg

その官能的なフェロモンにピッカピカのメス鮭が引き寄せられました。お腹に卵をキープした「あねさ」です!(笑)
20111116_2.jpg
官能的なフェロモンの正体は何なの?きっと特別な何かに違いない!思い切ってTさん御本人に聞いてみました。Tさんの良い香りの正体はダウニー(柔軟剤)でした、えぇ~、そんなぁぁぁ~。私はダウニー(柔軟剤)によろめいちゃったんだ、なんだかショック…。

明日はダウニー(緑色のキャップ)を買いに行かなくちゃ!家族全員いい香りにしちゃうぞ~!!本質から外れたリポート、お詫び申し上げます。m(__)m

いつもありがとうございます!
↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"11月16日 官能的フェロモン"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/11/17 08:27

おはようございます

>ダウニー
 良い香りなのですね(*^-^*)
 私も洋服から良い香りを漂わせたいです♪

晴れるといいですが、太陽が出ていないと風が冷たいいですね
皆さんも、お身体には気をつけて釣りを楽しんで頂きたいですね

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/11/17 15:04

こんにちは!
ダウニー、家内に買ってきてもらわなきゃ(笑)
とっても寒そうではありますが、その分つれたときの感激は大きいでしょうね♪
荒川の鮭、めっちゃおいしそう*^-^*

コメント » 女将  2011/11/17 21:12

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
実はダウニーの香りが苦手なのです、だからTさんの香りのモトがダウニーと知って少しショック…。(泣) 私の嗜好もいい加減なんだと実感しました。
天気予報がアテになりません、今日の青空は超ラッキ~!!

コメント » 女将  2011/11/17 21:15

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
食品を扱う身の上としましては、いい香りは微妙なバランスが必要かも?と思っています。薔薇の香りのハンドクリークをつけてキャベツ切るの嫌です!(笑)
ここ数日、寒さが身にしみます(汗)、鮭様の気配を感じなきゃやってられません!が本音だと思います。寒い、寒すぎる~!!

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/11/17 22:01

こんばんは。

>私はダウニー(柔軟剤)によろめいちゃったんだ
よろめいちゃったんですか~!(^^)
うおぬま屋もダウニーにしなくちゃ。

コメント » ティンカーベル  2011/11/17 22:07

こんばんは
これは、ダウニー流行りそうです。
でも、タバコやお酒の香りは駄目って女性多いから
これは、説得力ありますね

コメント » 女将  2011/11/17 23:34

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
マコトが加齢臭防止にダウニーにしてくれ…と言います、そんなこと気にしてたんだと笑っちゃいました。いえ、本人は深刻なのかもしれない。ダウニ~!!(笑)

コメント » 女将  2011/11/17 23:37

ティンカーベルさん、こんばんは。
ヘタなオーデコロンよりダウニーがいいのかも?絶対にスペシャルな香水だと思ったのに、ダウニーって、私の感性はかなりアヤシイです。(笑)

コメント » 木仙人  2011/11/18 15:26

こんにちは いづみやさん

同じ様なこと女性(人妻)から言われたことがあります
落ちは柔軟材ではなく入浴剤でしたが・・・
フロの残り湯を洗濯に使うとそういう効果があるらしい
おすすはラベンダーのようです(^^)

コメント » 女将  2011/11/18 22:51

木仙人さん、こんばんは。
柔軟剤だけでなく入浴剤もですか…。そこはかとなく香るのがいいのかも。(笑)
ラベンダーの香りですか、心が癒される香りですね。いいなぁ…(*^_^*)

"11月16日 官能的フェロモン"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター