悪魔のすみか?

Posted at 06/22 女将の日記 » コメント(20)»

世の中がムシムシしてきた、慎三さんの神経痛は湿気にも反応するらしい…。慎三さんを口実に、とうとう節電モードでエアコンをスイッチオン!そして2号の足もムシムシで悪臭を放つのであ~る!!(笑)
        nigou.jpg
2号は帰宅すると、真っ先に靴下を脱ぎ捨てる。2号には運動靴を履くときは靴下着用を義務づけた、だって裸足で靴を履かれたら悪臭はさらにパワーアップする!

「俺の足にはね~、悪魔が住んでるんだ。だから足が臭いんだよ!」という2号に大爆笑~!!うまいこと言うな~、納得!よくよく聞けば漫画からのウケウリらしい、それでも自分のことに関連付ける応用能力は素晴らしい~!!(←親バカ)

2号の足の悪魔退治、お風呂で足の指の間をゴシゴシ洗うのが一番でしょう。でも「くすぐったい~!!」と逃げる2号、だから悪魔のすみかになってしまうのだよ。耐えるのだ2号、悪魔のすみかはできれば破壊しておきたい母なのであ~る!(笑)

↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪


"悪魔のすみか?"へのコメント

コメント » ヴィレッジ  2011/06/22 23:00

いづみや女将さん こんばんは〜♪

自慢ではないですが、私の靴も半端ではありませんよ〜
ジュニアに足臭攻撃した事あります。
直に参ったでした♪

コメント » たくみの里のふく  2011/06/23 05:53

おはようございます。

うちにも、ネコも逃げる臭気バクダン持ちがいます。
本人は、お構いなしなので、困ります。一年中裸足で、ぞうりを
履いているにもかかわらずです。
体質なので、しかたないですね(笑

コメント » たぬちゃん  2011/06/23 09:27

男子は一般にそうなのかもね~
夫は 何度も  はき換えますわ。飲み会の前には
必ず!!
神経痛も 大変です・・

コメント » TWINS  2011/06/23 10:21

おはようございます。

写真で見る限りは水虫もなく
キレーな足なんだけどね(*^_^*)

わんこはこの悪魔、大好きなんだよね〜
ウチへ来たらきっと福に舐めまくられること間違いなし!!

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/06/23 11:24

こんにちは

>俺の足にはね~、悪魔が住んでるんだ
 上手い表現ですね(^^)/
 綺麗な足をしているのに、気になる匂いがあるのですね

2号君も戦いの日々が続きますね
ゴシゴシくすぐったくてもFight!(*゚∀゚)。

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/06/23 12:39

こんにちは!
息子さんの足には悪魔が…思わず笑っちゃいました^^
元気に遊んできた証拠ですよね♪
私の息子は魚が大好きで、魚を食べた手で全身をさわるものだから体中が魚臭いです^^;

コメント » 溶射屋  2011/06/23 14:42

いづみや女将さん

こんにちは!

そのうち悪臭も消えて行くのかな(^^ゞ

子供はくすぐったがりやですからヽ(^。^)ノ

昨日お静岡市内の温度が35.5度・・・今日も蒸し暑い日ですがエアコンはまだいれていません(^_^;)

コメント » 恵那川上屋工房日記  2011/06/23 14:48

こんにちは。

男の子は元気が一番ですから!
でも1号くんはにおわず、2号くんだけとすれば
多少DNAも関係しているのかしら…

これからますます暑くなりますから、当分足の裏ゴシゴシが
続きそうですね。

コメント » 木仙人  2011/06/23 19:23

こんばんは いづみやさん

悪魔がにらんでいるような・・・(笑)
なんかコチョコチョしたくなってくる写真ですね
どうだ2号君、笑え(^^)

コメント » 女将  2011/06/23 20:57

ヴィレッジさん、こんばんは。
えー、なんと申し上げたらよいのやら、息子さんに激しく同情します(涙)。そして奥様の御苦労を思うと、泣けてきますわ~(T_T)
悪魔に好かれた男、その名はヴィレッジ!な~んちゃって♪

コメント » 女将  2011/06/23 21:00

たくみの里のふくさん、こんばんは。
幸いにも我が家の2号の足に住む悪魔は、冬眠します!(笑)
春と秋は頑張ればなんとかなりますが、夏はあきらめるしかないかも。この体質はしょうがない、不憫な2号です~。

コメント » 女将  2011/06/23 21:03

たぬちゃん先生、こんばんは。
御主人様の御配慮、ジェントルマンですね~!2号にもそうするように今から仕込んでおかなくちゃ、靴下多めに買っておこう~!!(笑)
慎三さんの神経痛、今から冬を心配してます。病み上がりが夏でよかった~!

コメント » 女将  2011/06/23 21:11

TWINSさん、こんばんは。
我が家の水虫持ちは慎三さんです、赤ちゃんの時から一緒に入浴している1号2号の将来の足がかなり心配です~(*_*)
>わんこはこの悪魔、大好きなんだよね〜
えっ?マジ??なんでだろう~、臭覚のいいワンコには「いい香り~」になっちゃうのかな、えーー、やだやだーーー!!(笑)

コメント » 女将  2011/06/23 21:15

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
2号が臭いのは足だけじゃないんです!頭も臭い~!!真夏なんて夜中に納豆ができるんじゃないか?って感じです、ラジオ体操から戻ったら即シャワーです。今からこんなじゃ将来が思いやられます…(汗)。
足の指の間、過敏症(?)の2号。面白いからゴシゴシこすってやろ~っと!

コメント » 女将  2011/06/23 21:21

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
小学生たるもの、汗もかかないようでは困ります!が、2号は臭すぎる~!!
幼児の手は要注意です、食事のあとはキチンと洗っておかないとアチコチ大変なことになります。意外な場所に触ってたりするんですよね、我が家にも同様なことがたくさんあったので思い出してしまいました~(*^。^*)

コメント » 女将  2011/06/23 21:25

溶射屋さん、こんばんは。
今のところ夏限定の足臭ですが、これからどうなるんでしょう?学校から戻ると背中の汗でランドセルの裏がぐっしょり、汗かき野郎でもある2号です。
>静岡市内の温度が35.5度
今のこの時期で信じられない気温です~!(@_@;) それでもエアコンなしとはすばらしい~!!暑さプラス湿気のシーズンンとなりました、先が思いやられます。

コメント » 女将  2011/06/23 21:29

恵那川上屋工房日記さん、こんばんは。
不思議と1号の匂いは気にならないんです、その分2号が臭くて~!!(笑)
やっぱりDNAでしょうか?将来が少し心配です。
お風呂は慎三さんと一緒なのですが、ゴシゴシしてない様子です。だからますます匂うのかも、怖~い!!

コメント » 女将  2011/06/23 21:33

木仙人さん、こんばんは。
私が代役でコチョコチョしておきます、必ず笑わせますからご心配なく!(笑)
悪魔退治はアルコールで滅菌しちゃおう~、たぶん無駄な抵抗でしょう…(*_*)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/06/24 21:59

こんばんは。

>「俺の足にはね~、悪魔が住んでるんだ
あはは、上手い!
足の匂いは、靴が合っていない事が原因と聞いたことがあります。(^^)

コメント » 女将  2011/06/25 22:15

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
もしかして原因は靴?靴をチェックすれば悪魔退治できるかもしれませんね!ありがとうございます。2号の足の形、なかなか個性的です。シュフィッターのお世話になる日は近い??マコトも靴で苦労したそうですが、2号に遺伝かな?(笑)

"悪魔のすみか?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター