マコト唸る…!

Posted at 05/04 2011年サクラマス釣り » コメント(20)»

ウゥゥゥ~、マコト唸る…!
MMK(マコトが見たり聞いたりした)情報によると今日のサクラちゃんは9本!ということは実態は10本超と思われます、チャンス到来だった~!!携帯の呼び出し音が心を揺さぶります、でも今日のマコトは仕事で竿を出せません、俺も釣りたい…(泣)!

Sさん、今季初のサクラマス(桜鱒)をキャッチです!拍手喝采~!!
Sさん.jpg

ふくよかな荒川サクラマス(桜鱒)、ようやく抱きしめることができたサクラちゃん、美しい~美しすぎる~!
荒川サクラマス(桜鱒).jpg

5月1日に続きTさんもサクラちゃんキャッチ、いいぞ!いいぞ!!この調子でガンガン行きましょう、もはや余裕の笑顔はサクラちゃんに負けず劣らず美しい~!!
Tさん.jpg

俺の予想はハズレじゃなかった、しめしめ。と、チャンス到来の予感が肩すかしじゃなかったことに満足な様子のマコトに違和感。釣ってないのに嬉しそう、マコトよ、それでいいのか??サクラちゃんの気配あふれる荒川、ただそれだけに高揚してる幸せ者です。明日の朝、私が目覚める頃にはマコトはいないに違いない。マコトの行き先は1つ…、それは荒川!(笑)

もう一度塩引サクラマスを食べたい!その日を信じてワタシ待つわ~!!

↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"マコト唸る…!"へのコメント

コメント » 延本石油の嫁  2011/05/04 23:29

こんばんは☆
この前はビックリしました!!
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)
もっと話したいこといっぱいあったんですけどね(^^;

サクラマスの時期ですね!
私もおいしいサクラマスを斎藤鮮魚店で買って食べてます(^^)

コメント » 日南海岸黒潮市場フルサワ  2011/05/05 07:55

おはようございます!

>でも今日のマコトは仕事で竿を出せません、俺も釣りたい…(泣)!

御主人には辛い一日でしたね^^;

>Sさん、今季初のサクラマス(桜鱒)をキャッチです!拍手喝采~!!

見事なサクラマスですね!

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/05/05 08:43

おはようございます

>MMK
 女将さんの略称に納得して、画面の前で拍手しちゃいました(^^)/
 見たり聞いたりだけだったのですね
 連休中はお仕事も忙しいですね
ふくよかなサクラマス、美味しそうです(*゚∀゚)。

コメント » 恵那川上屋工房日記  2011/05/05 15:50

こんにちは。

必ずや桜姫をゲットされることと確信しております!!
ワタシも塩つかんで待っていたい〜(^O^)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/05/05 17:28

こんばんは!
GWの疲れと息子からもらった風邪で昨日はこれませんでした^^;
皆さんサクラちゃんを釣りまくっているようですね^^
私ものんびりと釣りをしてみたいです…
でも海釣りしかしたことがない私がいきなり川釣りしても釣れないか…@-@;

コメント » 木仙人  2011/05/05 18:31

こんにちは いづみやさん

この笑顔じゃマコトさんじゃなくても釣ってみたくなりますね(^^)

コメント » 女将  2011/05/05 21:01

延本石油のお嫁さん、こんばんは。
先日はお互いにビックリでしたね~(@_@;)! 日和ちゃんにも会いたいので次回の居酒屋マコトにはぜひぜひご参加ください♪
噂の斎藤鮮魚店さん、私も一度行ってみたい~!!

コメント » 女将  2011/05/05 21:07

日南海岸黒潮市場フルサワさん、こんばんは。
いつでも行ける釣りならば楽しさ半減かも?時間をやりくりして出かけるからこそテンションアップなのかもしれません。趣味なのか仕事なのか玉虫色なところがポイントです、つまりマコトの心掛け次第~!!(笑)

コメント » チームパパス  2011/05/05 21:10

こんばんは、昨日も、今日も、増水で、釣りになりません。
山は、まだ、雪たくさんで、山菜取りにもなりません。
しょうがないから、渓流釣りをしていました。
では、失礼します。

コメント » 女将  2011/05/05 21:11

甲州市学習塾のこばやしさん、こんばんは。
ただアルファべとを並べただけの「MMK」作戦、深い意味はまったくありません!苦し紛れの記述なのですが、今後も登場させますね~!(笑)
大型連休後半の渋滞に驚いています、半分引きこもりの私としては一度経験してみたいです。無謀??

コメント » 女将  2011/05/05 21:23

恵那川上屋工房日記さん、こんばんは。
私も塩を握りしめて「その時」を待ちます!なんだか「塩」がサクラ姫から嫌われる原因のような…?ダメダメ、弱気はダメ~!心を強く持って待ち続けます!!でも塩は隠しておこうかな…(笑)。

コメント » 女将  2011/05/05 21:26

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
私も連休前半はダウンしてしまいました、皆様のブログへの訪問も滞っておりましてお恥ずかしい限りです(汗)。子供からの伝染は予想より強烈なのでお互いに気をつけましょうね~。
私の釣りデビューは海釣りでした、川釣りはギブアップです(泣)。

コメント » 女将  2011/05/05 21:29

木仙人さん、こんばんは。
笑顔のアングラー特集は「サクラマスが釣れた日」が最適と思われます、ホントに皆さんいいお顔です!!素直に喜びを表せないマコトの笑顔を引き出す作戦としては「皆で大袈裟に喜ぶ」を考えています。5本目のサクラマス、来てほしいな~♪

コメント » 女将  2011/05/05 21:33

チームパパスさん、こんばんは。
昨日はともかく、今日の荒川のユキシロは素晴らしく青かったです!!気温の上昇で融ける雪は、まだまだありそうですね。山菜も気になるシーズンになってきたのでマコトの動向に注目しなくちゃ!(笑)
渓流釣りで気分転換して、お仕事頑張って下さいね~(^^)v

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/05/05 21:37

こんばんは。

やはり来ましたね、第二のピーク。(^^)
明日の釣果に期待です。

コメント » ヴィレッジ  2011/05/05 22:40

いづみや女将さん こんばんは〜♪


ゴールデンウィークはご商売に専念ですね。
その後は徹底的にさくらチャンをご堪能ください♪
でも山菜も出始めているのでは 大忙しですね♪

コメント » 女将  2011/05/05 23:19

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
残念ながら校長は1日だけだったようです、ユキシロと濁りで厳しい状態だったかもしれません。でもまだ期待は捨てません、これからこれから~!!
マコトもこのチャンスを虎視眈々と狙っています、もう病気です(笑)。

コメント » 女将  2011/05/05 23:22

ヴィレッジさん、こんばんは。
そうです、連休中はお仕事お仕事!退屈でどうしようもない1号2号が不憫ではありますが、商売柄いたしかたなし。早く慣れてね~です(汗)。
サクラマスか山菜かはヒジョーに厳しい選択と思われます。身体が二つ欲しいかも、いや、どこでもドアがいいかな??(笑)

コメント » 伯爵  2011/05/06 07:13

おはようございます
釣った方の満足そうな自信にあふれたお顔
いいなあ、やっぱり釣と写真は同じだね

まことさん、商売繁盛だから我慢だね

コメント » 女将  2011/05/06 11:36

伯爵様、こんにちは。
男性は趣味の充実が仕事に直結なのでしょう、納得!
この嬉しそうなお顔を御家族にも見ていただきたいです。そして美味しいサクラマスを堪能してほしいなぁ~♪
マコトの我慢は日常茶飯事、それでも挫けないのはある意味スゴイと思います。

"マコト唸る…!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター