飲み会でした!

Posted at 04/27 女将の日記 » コメント(22)» トラックバック(2)»

飲み会でした!
忘れ物なし!と確認して電車に乗ったはずなのに…。ああ、カメラのSDカードを忘れた~、メディアなしじゃただの黒い塊だぁ(泣)。そして電車の行き先が「新潟」ではなく「新津」であることにようやく気付く、新発田駅での乗り換えで大きく時間をロス、遅刻だぁ…。一人で抱えきれなくなった私は泣きの電話を入れるしかなかった。大丈夫!と励まされ新潟駅前の「いかの墨」に無事到着、やったぁ~!!
         いかの墨.jpg
グビグビとビールをしっかり飲んでから撮影、SDカードはKayo-Pが貸してくれました。感謝感激!

伯爵様、お久しぶりです!アゴスさん、こんばんは!!
伯爵様とアゴスさん.jpg

商工会T氏はアルコールなしでも酔っ払いになじめる特技の持ち主です。笹団子さんはキチンとお会いするのは初めてでした♪
T氏と笹団子さん.jpg

おなじみTWINSさんとKayo-P、忘れ物と電車の間違えに動揺する私の心のよりどころのお二人です!
TWINSさんとKayo-P.jpg

何を食べても美味しくて食べるの優先だった私、にぎり寿司のみ撮ってました!
にぎり寿司.jpg

本日の宴席の仕切りはたぬき先生!いつも楽しくてパワフルでお美しい~!!
         たぬちゃん先生.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、最終電車の時間がきて泣く泣くお別れしました。酔っ払いの私の心配は寝過ごして終点まで行ってしまうのでは?でした。予想通り途中からの記憶は途切れ気がつけば「ここはどこ?」でした、キョロキョロと車内を見渡すと私と似たような境遇のかた多くない?

無事に帰宅できました!ああ、よかった。


↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"飲み会でした!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"飲み会でした!"へのトラックバック一覧

Facebookプチオフ会in新潟

from TWINS BLOG at 2011/04/27

昨日は夕方から飲み会が入っていたため、いつもより本気モードで仕事をしていました。...

"飲み会でした!"へのトラックバック一覧

〆張鶴の懇親会。ネットはあったかい

from 伯爵様のデジタルフォトdiary at 2011/05/21

twitterとfacebookやブログには心がある

"飲み会でした!"へのコメント

コメント » 伯爵  2011/04/27 23:19

お疲れ様でした
密かに撮っておられたのですね
たぬき先生の写真、これはまずOKなんですね

コメント » TWINS  2011/04/27 23:22

こんばんは〜

新潟行き、新津行き、
確かに坂町からだとどっちも行くからね〜(^^;

>カメラのSDカードを忘れた~
コレはなかなかないかも。。。(^^)

コンデジ付属のメディア512M・・・
もうなかなか見ない数字のメディアだったでしょ!

楽しい飲み会でした〜
遠いところお疲れさま〜
私なら帰りは絶対寝ちゃう!
米沢行きとか鼠ヶ関行きとかだったらそーとーヤバイかも(^^;

コメント » ヴィレッジ  2011/04/28 01:22

いづみや女将さん こんばんは〜♪


これ知っていたら仮病を使ってでも行きましたよ〜♪

コメント » 日南海岸黒潮市場フルサワ  2011/04/28 01:50

こんばんは!

>予想通り途中からの記憶は途切れ気がつけば「ここはどこ?」でした、キョロキョロと車内を見渡すと私と似たような境遇のかた多くない?

TWINSさんも記憶は飛んだみたいです^^

FB登録しました!

コメント » たくみの里のふく  2011/04/28 05:14

おはようございます。

TWINSさんのところで、
美味しそうなものを前にした、かわいいお顔拝見しました。
楽しそうでしたね、たぬちゃん様もホント行動力がありますね。
お会いしてみたいです。

コメント » 越後の江戸っ子  2011/04/28 09:20

久々にブログに登場させていただきありがとうございます。
楽しかったですね。またやりましょう。
例の物は今夜にでも食べる予定です。
楽しみだな!

コメント » 新潟米販売おやじ  2011/04/28 09:26

電車にカード、女将さんらしくない事やっちゃいましたね~
ひょっとして朝から飲んでたとか・・・。

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/04/28 12:01

こんにちは

SDカードを忘れる経験、私も何度かしました^^;
ただの黒い塊、しかも重たくて(涙)
いつもは車で移動なので電車を間違えると、私は焦ってパニックです
無事に皆さんの笑顔を見られたときには、ホッとしますね(^^)
楽しそうなオフ会♫盛り上がりの様子がうかがえます
アゴスさん、優しい微笑みですね(*^-^*)

コメント » 女将  2011/04/28 14:54

伯爵様、こんにちは。
密かに…というかRAWで35枚しか撮れない状況だったのです。でもRAW現像するようになっただけでも成長ですね!(笑)
たぬき先生は事後承諾でお許しいただきます(汗)!

コメント » 女将  2011/04/28 14:59

TWINSさん、こんにちは。
SDカードありがとうございました!Kayo-Pありがとう~!!
やっぱり慌てるとロクなことがない、一生懸命隠しているオッチョコチョイが全部露出してしまいました。帰りの電車は危うく寝過ごすところがギリギリセーフ(笑)、午前0時を過ぎているのに駅員さんが切符を回収していて「お疲れ様~!」でした。
楽しかったです~、また誘って下さいまし♪

コメント » 女将  2011/04/28 15:01

ヴィレッジさん、こんにちは。
すいません、秘密なつもりはなかったのですが…。次回は新潟県人会で大々的なオフ会になったりして??実現したら嬉しいですね。またの機会を楽しみにしています、その時はFacebookでこっそりお知らせします~(笑)。

コメント » 女将  2011/04/28 15:04

日南海岸黒潮市場フルサワさん、こんにちは。
リクエスト承認ありがとうございました、よろしくお願いいたします。
私は酔っていません、ただ眠かっただけですわ~(笑)!電車の中で目覚めた時の心臓のバクバク、思い出したくないです~(汗)。

コメント » 女将  2011/04/28 15:07

たくみの里のふくさん、こんにちは。
美味しいものが最優先な私は料理を撮る心の余裕がありませんでした、だから皆さんのお顔でお茶を濁しているというわけです(笑)。
ブログやFacebookのやり取りで、すっかり仲良しなのですが実際にお会いしたのは何回?と気づく瞬間が痛快だったりします。ふくさんとも再びお会いできますように…。

コメント » 女将  2011/04/28 15:11

越後の江戸っ子さん、こんにちは。
そういえば久しぶりにご登場いただきました、マコトも会いたがっています。申し訳ありませんがサクラマスが釣れるまでの長~い話を聞いてやって下さいね(笑)。
サクラマスは家族の人数分なくてスイマセン、足りない分はそのうちに。これもマコトへ催促して下さいね。来月、お待ちしてます。

コメント » 女将  2011/04/28 15:14

新潟米販売おやじさん、こんにちは。
朝から飲んでいたのではなく朝から水分を撮るのを我慢していました(笑)。なのに現場到着までのドタバタ、脱水症状になるかと思いましたよ~(泣)。
でも、この程度のアクシデントでよかった。帰り道は「もう困ったことは起こらないだろう…」で無事に帰宅できました、よかった~♪

コメント » 女将  2011/04/28 15:18

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
電車の中で黒くて重い塊をみつめつつ「iPhoneで撮るからいいもん!」とイジケテいました(笑)、なんやかや言い訳する自分に笑ってしまいました。
アゴスさんの笑顔、このお顔は酔っています(笑)!カメラを向けるとカメラ目線で静止してくれるという親切ぶりに感動いたしました!!アゴスさん、ありがとう♪

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/04/28 18:07

こんばんは!
楽しそうな宴席、うらやましいです♪
今回はたぬき先生が仕切られたんですか^-^
たぬき先生のご推薦のお店ならさぞかしおいしかったことでしょう^0^
こぼれそうなイクラに目が釘付けです*^-^*

コメント » 女将  2011/04/28 20:37

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
楽しい宴席でした、皆さんありがとうございます~♪
「いかの墨」というお店、とっても良かったです!駅からも近いので終電ギリギリまで飲んでいられる幸せも体験しました、ブラボーでした♪♪
美味しそうなイクラでしたが私には「旬のイクラしか食べない!」のこだわりがあるので食べませんでした、ちょっと後悔…。

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/04/28 21:48

こんばんは。

メチャメチャ行きたかったです。(^^)

コメント » 女将  2011/04/28 22:34

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
伯爵様の隣に座って「明日はどちらへ?」と聞いたら「うおぬま屋店長さん!」とのこと、知っていたら…と事前のリサーチ不足を後悔しました。次回は魚沼チームも合流ですね、決定!!

コメント » たぬちゃん  2011/05/06 14:52

竜宮城からやっと昨晩帰ってきました! 
ブログみたら、、、あらら
私も写真撮ってくれてたのね~ありがと。
許します。これなら!上手だね~~ははは。

また会おうね!!!

コメント » 女将  2011/05/06 16:35

たぬちゃん先生、おかえりなさい~♪
TWINS師匠のおっしゃる通りの設定で撮ったのが大正解!モデルさんのお許しもいただけて良かった良かった(^^)v
いかの墨、とってもよかったです。またお会いいたしましょう♪♪

"飲み会でした!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター