荒川の空は青かった!

Posted at 03/27 2011年サクラマス釣り » コメント(10)»

荒川の空は青かった!でも、この後吹雪になりました。ああ、春なのに…(泣)。
荒川の青空.jpg

↓↓↓2月の暖かさでマコトはすでにタイヤ交換を終えています、せっかちなタイヤ交換を激しく後悔です。3月末なのに雪が積もるなんて…。
荒川.jpg

↓↓↓照れるTさんを無理やり撮るの図、マコトの取材は強硬派なのです(笑)。
Tさん.jpg

ガソリン事情も落ち着いてきたのか県外からの遠征組も見えてきました。あとは遡上待ちの荒川です、果報は寝て待て!←ちょっと違う??

2号が新しいおもちゃをゲットしました。慎三さんが1年間勉強を頑張った御褒美に買ってくれたおもちゃに一心不乱、話しかけても返事なし!
2号.jpg
防寒具を脱ぐ時間も惜しいようです、汗をかく前に脱いでよ2号~!返事がありません、気が済むまで放置するしかないか…。

恐怖の春休み、1号2号が全力疾走する我が家の廊下が心配です。そのうち床が抜けるかもしれない??(汗)


↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"荒川の空は青かった!"へのコメント

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/03/28 11:03

こんにちは
雪が積もったのですね
週末は冷え込みが厳しかったです
こちらでも周りの山々は白くなっていました
2号くんは何を買ってもらったのですか?
ただいま集中ですね♪
休み中の子供たちのパワーはスゴイですね
廊下をダッシュなのですね(^^)

コメント » 女将  2011/03/28 17:22

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
もう雪は十分です、ポカポカ陽気が待ち遠しい~♪
廊下だけでは飽き足らず今日は外で走り回っています、青空ですが寒いです!1号2号はほっぺを真っ赤にして戻って来ました。
2号のおもちゃは「爆丸(ばくがん)」というモノ、玩具メーカーの思惑通り!という感じで熱中してます。誕生日プレゼントを先取りで要求されているのですが、もちろんNO!です(笑)

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/03/28 18:02

こんにちは!
青空気持ちがいいですね^^
おもちゃで遊ぶ息子様の真剣な表情^0^
かっこいいです♪
私もこれからいっぱいおもちゃ買ってあげるんだろうな(笑)

コメント » TWINS  2011/03/28 19:22

こんばんは〜

早々とタイヤ交換した人が、
また冬タイヤにしてっての、聞きました(^^;
私はズボラな性格が幸いして、
まだ交換していなかったのでOKです!

>慎三さんが1年間勉強を頑張った御褒美に買ってくれたおもちゃに一心不乱
なんのおもちゃでしょう?
なにやら組み立て系?
それは飽きるまでムリかも。。。(*^_^*)

コメント » 女将  2011/03/28 20:37

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんばんは。
この寒さ、青空がなかったら…。きっと耐えられない~!!(泣)  寒い寒いと言わないで元気出します!
オモチャはですね、すぐに飽きちゃうんです。次から次へと移るお気に入りキャラクターに親がついていけません。辛いです~(T_T)

コメント » 女将  2011/03/28 20:41

TWINSさん、こんばんは。
早々とタイヤを交換したのはマコトです!早すぎるんじゃない?と声かけしたのに聞こえなかったようです、おかげで運転できない日が何日もありました。スリップ事故がなかったのは運転自粛のおかげです(笑)。
2号のオモチャ、球形に収納されている手足が磁石に触れるとバン!と飛び出すんです。寝るまで手放しません、かなりお気に入りです!

コメント » ヴィレッジ  2011/03/28 21:51

いづみや女将さん こんばんは〜♪


タイヤ交換してしまったのですか〜
大湯温泉は4月中旬までできません。
今年は下手するとGW前になるかもしれません♪

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/03/28 22:20

こんばんは。

>2号が新しいおもちゃをゲットしました
むむ、これは何でしょう?
甥っ子に聞いてみなくては。(^^)

コメント » 女将  2011/03/29 16:02

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
これは「爆丸(ばくがん)」というキャラクターです、たぶんTVアニメの影響かと…。球形なのに磁石に触れると手足が飛び出すのが楽しいらしいです、慎三さんにおねだりして買ってもらいました。
今後これが我が家に増殖するのかなぁ…、参りました(ー_ー)!!

コメント » 女将  2011/03/29 16:08

ヴィレッジさん、こんにちは。
すいません、順番が逆になりました…(汗)。
タイヤ交換は2月下旬にしちゃったんですよ~、その直後から雛祭り寒波などなど世の中真っ白なのにノーマルタイヤ!私は運転を自粛しました(本当は怖くて乗れないだけ)!去年のサクラの頃に積雪を思えばGWまで交換できない…もアリかもしれませんね、早く暖かくなってほしい~!!

"荒川の空は青かった!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター