1号2号参上~!

Posted at 02/28 女将の日記 » コメント(24)»

毎度おなじみのコマーシャライザー、すっかりハマっております。タイトルは1号2号参上~!!参上って何?と聞かれたので聞こえないふりをしました(笑)。


↑↑↑コマーシャライザー「1号2号参上」編

最大の問題は2号が力尽きた瞬間です、重くて大きな荷物に大変身!こうなると私が背負うしかなくなります。私の荷物は1号が、1号の荷物は意識を失った2号が背負います。
2号.jpg
今回は2号が力尽きないことを信じて、おんぶオバケけが出現しないことを強く強く祈ります。


3月1日・2日の2日間ブログをお休みいたします、御了承下さいませ。


↓↓↓ もしよろしければ「いいね!」を押していただけると嬉しいです♪

"1号2号参上~!"へのコメント

コメント » 吉野聡建築設計室  2011/03/01 05:13

おはようございます

遊園地でいっぱい楽しんだ後は、ぐっすり!!
1年9ケ月前はそうだったのですね
「COMEING SOON」と言う事は!
おもいっきり楽しんできてください♪♪

コメント » たくみの里のふく  2011/03/01 05:42

おはようございます。

すごく楽しいコマーシャライザーです。
二人がおどけて、最高に楽しいという顔をしていますね。

今回は、もうオバケの出現は、ないでしょう、きっと。
楽しんできてくださいね~(^-^)

コメント » 溶射屋  2011/03/01 08:44

いづみや女将さん

おはようございます。

これってディズニーランドですよね・・・・ヽ(^。^)ノ

以前行った時の写真ですか??

楽しそう・・・・子供は疲れちゃうと寝ちゃいますから・・・・確かいおんぶお化けになると親は大変です(*^_^*)

コマーシャライザー面白いです♪

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/03/01 11:06

こんにちは♪

1号くん2号くんの写真は見ていると元気になります(*^^*)
遊園地で思いっきり楽しんだあとではなく・・・
途中で寝ちゃったのですね( ;∀;)
今年は1年9ヶ月前とは体力も違うので、今回は大丈夫ですね♫
ゆっくり楽しんできてください☆彡

コメント » 木仙人  2011/03/01 15:28

こんにちは いづみやさん

コマーシャライザー、編集上手いです(^^)

>3月1日・2日の2日間ブログをお休みいたします、御了承下さいませ。

家族旅行ですか?
うーん、学校は??・・・

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/03/01 15:42

こんばんんは!
半年ぐらい前に子供ができて初めてディズニーランドに行った時のことを思い出しました^^;
あれは私にとって修行に近いものがありましたが…*-*
息子さんは本当に楽しそう♪
私の息子も歩けるようになってきたので今度行くときは少し楽?になりそうです^^

コメント » TWINS  2011/03/01 17:34

こんにちは〜

2号クン、もう力尽きることはないんじゃないかと・・・
でも力尽きたら去年から成長してる分、
とってもたいへんそう(◎-◎;)

まぁ、楽しんできてください!
世界一有名なネズミにヨロシク(*^_^*)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/03/01 23:04

こんばんは。

家族旅行ですね。(^^)
あれ?もしかして、いそべさんとご一緒ですか?
もう一つあれ?学校は、もうお休みなのでしょうか?

コメント » ヴィレッジ  2011/03/02 00:53

いづみや女将さん こんばんは〜


昨年のネズミ王国ですね〜
2号君 高枕で気持ち良さそうですね♪

コメント » 新潟米販売おやじ  2011/03/02 09:57

コマーシャライザーいいな~
私も勉強してみようかな~

>こうなると私が背負うしかなくなります。
  私の荷物は1号が、1号の荷物は意識を失った2号が背負います。
っう事は、一号君の荷物を背負った2号君を女将さんが
背負うという事ですよね~
う~ん さすが女将さん 頭が下がります。
ま~こんな事にならないように楽しんできて下さいね~
お土産なんかいらないからね~~~~~!←これ太字です(笑)

コメント » たぬちゃん  2011/03/02 14:57

春休みなのかな~
いいですね。むこうはお天気もいいしーーー

楽しんでいるころかな?

コメント » 日南海岸黒潮市場フルサワ  2011/03/02 20:01

こんばんは!

コマーシャライザーの大家ですね!^^

演出やコピーがとても鮮やかです!

「参上!」といえば、猿飛佐助やハットリ君を思いだします^^

家族旅行?楽しんできて下さい!(^^)

コメント » 女将  2011/03/03 13:29

吉野聡建築設計室さん、こんにちは。
1年9ヶ月前は、途中で力尽きた2号です。移動の電車の中で熟睡され巨大な荷物に変身しました、もう大変で大変で…(笑)。
もうすぐ~!と楽しみにしていた一大イベントもあっさり終了してしましました。今朝はやっとやっとで登校しました。(汗)

コメント » 女将  2011/03/03 13:32

たくみの里のふくさん、こんにちは。
今回のコマーシャライザー、あれこれ悩みながらの作業が楽しくて楽しくて~♪思い出のアルバムを見ているようでした、1号が今より全然細い!!(笑)
今回のオバケですが…、実は…、こうご期待!!

コメント » 女将  2011/03/03 13:43

溶射屋さん、こんにちは。
1年9ヶ月前のTDL旅行の写真でコマーシャライザーを作りました。行く前の準備が楽しいんだよ~、で帰宅して目の前の現実にため息つています(笑)。
今回の2号の目標は最後まで眠らない!です、さてさて結果は??(^^)v

コメント » 女将  2011/03/03 13:48

甲州市学習塾のこばやしさん、こんにちは。
ベッドの上で爆睡してくれる分には何の問題もないのですが、2号は東京タワーのベンチで力尽きました。新幹線に乗るまで巨大な荷物をどうやって運んだのか記憶があいまいです(笑)。
1年9ヵ月の間にずいぶんと成長しました、せっせと食べさせた甲斐があったというものです。今回は持ちこたえました~(^^)v

コメント » 女将  2011/03/03 13:50

木仙人さん、こんにちは。
すいません、今回限りだから!と学校をズル休みして出かけてしまいました。トンネルを抜けたらピッカピカの春でした、見栄を張って薄着で行ったのは大正解でした!(笑)

コメント » 女将  2011/03/03 13:55

新潟スイーツ・ナカシマさん、こんにちは。
乳幼児を連れてのTDLは苦行です!(笑) でも行ってしまうのはなぜでしょう?子供を口実にして自分が行きたかっただけなんだな~と反省してます。
子供の体力と相談しながら無理なく楽しめばいいのですが、ついつい強行軍になってしまうんです。1号2号よ、ゴメン…。(汗)

コメント » 女将  2011/03/03 13:59

TWINSさん、こんにちは。
もし仮に1号が力尽きたら私はお手上げです!タクシーを呼んで帰るしかないでしょう(笑)。お願いだから新幹線以外の電車の中で眠らないで~なのですが、そんな都合よく行くはずありません。
世界一有名なネズミさんへの御挨拶は毎回忘れちゃうんです。なのになんで行きたいんだろう?不思議です~(ー_ー)!!

コメント » 女将  2011/03/03 14:10

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
磯部さん家族とのお出かけを口実に学校をズル休みしちゃいました、完全なる親バカです。誠に申し訳なく言い訳のしようもございません(汗)。

コメント » 女将  2011/03/03 14:14

ヴィレッジさん、こんにちは。
前回のネズミ王国行きは一昨年になります、気分的には2年ぶりのネズミ王国となります。写真を見て1号2号の成長を感じます、1号はまだ痩せてたし2号は前歯が乳歯でした。自分の姿も恥ずかしい~!(汗)
母のフトモモは立派すぎて枕にふさわしくないです(笑)、2号の首がかわいそうなことになってます。ゴメン…。

コメント » 女将  2011/03/03 14:20

新潟米販売おやじさん、こんにちは。
2号が力尽きることを想定すると、2号の荷物はなし、1号の荷物は超軽量、私の荷物はできるだけ少なく…ということになります(笑)。マコトが同行しないので私が2号を背負しかないのです、できることなら御免こうむりたいものです。
コマーシャライザー楽しいですよ~、写真3枚のテンプレートもあるのでお気軽にどうぞ~(^^)v

コメント » 女将  2011/03/03 14:25

たぬちゃん先生、こんにちは。
春休みじゃありません、ズル休みしました。ごめんなさいm(__)m
東京は春ですね~。帰りの新幹線の中で目覚めたときは外は真っ暗、新潟駅で降車してあまりの寒さにブルブル~、坂町駅では道路が白くなっていて一気に目が覚めました。新潟は冬です~(泣)。

コメント » 女将  2011/03/03 14:31

日南海岸黒潮市場フルサワさん、こんにちは。
参上!の意味を小学生でも理解できるように説明できないので反射的に無視してしまいました、イケナイ母親なんです~!(笑)
コマーシャライザーのテーマに「映画予告」があったので家族旅行の予告編に仕立ててしまいました。1号2号も予告編を喜んでいたのが嬉しかったりします。

"1号2号参上~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター