謹賀新年

Posted at 01/01 女将の日記 » コメント(34)»

新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は慎三じいちゃんの82歳の誕生日、おかげさまで元気です!昨年は病院通いに明け暮れた慎三さん、今年は活動再開宣言です。旅行に行きたい~!と申しております、春になったら活動開始です。
謹賀新年.jpg

2011年の目標です。

慎三さん 健康増進!体力維持に努めます!!
マコト  まずはサクラマスを釣る!とうとう釣りキチ仲間入りか?
1号   マラソン大会を頑張る!今年こそブービー賞脱出だ~!!
2号   上手に泳げるようになる!まずは水面に顔をつけよう!!
女将   美しさに磨きをかける!でも2号からは痩せないでね…と言われています。ぷよんぷよんの母でないと困るのだそうです、ありがとう~!(笑)

今年も家族全員が健康で仲良く過ごせますように♪

お正月休みをいただいて次回更新は1月4日に…。2011年もよろしくお付き合いくださいね~♪

"謹賀新年"へのコメント

コメント » たくみの里のふく  2011/01/01 06:29

明けましておめでとうございます。

慎三さん、お誕生日おめでとうございます。
みんなに確実におめでとうを言っていただける、
素晴らしい日にお生まれになったのですね。すごい。
ご家族の目標が決まりましたね。2号クンの言葉には、
新年早々、大ウケ!親孝行!!!

本年もよろしくお願いいたします。

コメント » ヴィレッジ  2011/01/01 09:44

いずみや女将さん

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
早々に笑わせて頂き感謝です。
今年も笑顔の年となれると思います。
ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます♪

コメント » 甲州市学習塾のこばやし  2011/01/01 09:46

あけましておめでとうございます
慎三さん、おめでとうございます(^^)/
お子様の優しい言葉が嬉しいですね♪
この一年のご健康と、ますますのご活躍をお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します

コメント » BOUZU  2011/01/01 11:06

明けましておめでとうございます。
除夜の鐘も無事に終わり、昨年を反省しつつ少々お屠蘇をいただきました。

今年は90オーバー狙います。早く12月にならないかなぁ~。

コメント » おくさま  2011/01/01 15:31

あけましておめでとうございます。
慎三さん、お誕生日ですか。
いい日に生まれましたね。おめでとうございます。
慎三さん手作りの門松でしょうか。素敵です♪
今年もよろしくお願いいたします。

コメント » TWINS  2011/01/01 16:17

あけましておめでとうございます!

慎三様、ダブルでおめでとうございます\(^O^)/
みなさんの目標が達成されることを
お祈り申し上げます!

特に、マコトさんのサクラマスは
ハードルが高いと聞いているので
釣れたらお祭りですね!!

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント » たぬちゃん  2011/01/01 16:56

あけましておめでとうございます(*^_^*)
慎三さん、お誕生日もおめでとうございます。

今年もご家族みなさま 健康で 仲良く 明るい1年で
ありますように、お祈り申し上げます。
1号君、2号君。だんだん大人になると、、、、さびしいな。
今くらいで とまってくれないかな。無理ね!(爆)

コメント » 三河の河童  2011/01/01 19:59

あけまして
  おめでとう
   ございます。
昨年は大変お世話になりました。
  ベイブレードの一味です。
まことさんのTV・・・
今年も一年よろしくお願いいたします。
   女将や、まことさんとの集合写真ありますよ。
            ムフフ・・・

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2011/01/01 23:38

あけましておめでとうございます。
慎三さん、お誕生日おめでとうございます。

>マコト  まずはサクラマスを釣る!
サクラマスが来れば、冬は終わり。
サクラマスの季節が待ち遠しいです。(^^)

今年もよろしくお願いします。

コメント » 昔ながらの額縁屋  2011/01/02 09:26

あけましておめでとうございます
 
>今年も家族全員が健康で仲良く過ごせますように♪
 これが一番の願いですよね
私もそう思っています
今年もよろしくお願いします

コメント » サンクリーン塩尻  2011/01/02 10:50

あけましておめでとうございます。

昨年はサミットでお会いできてとても嬉しかったですよ~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2号ちゃんのかわいい言葉に思わず笑わせていただきました。
皆様の目標が達成されるようお祈り申し上げます。

コメント » 女将  2011/01/02 11:08

たくみの里のふくさん、あけましておめでとうございます。
2011年のカウントダウン、1号2号と私の3人でした(慎三さんとマコトは爆睡中!)。午前0時の瞬間に「あけましておめでとう~、じいちゃん誕生日おめでとう~」と叫んで布団に入りました。夜更かしできるほど成長したのね~と思った元旦でした。2011年の目標に「痩せる」はありません、2号の言葉に甘えちゃいます(笑)。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 11:56

ヴィレッジさん、あけましておめでとうございます。
2号は「どこをさわってもポヨンポヨンの母が好き~」と言うので、自分に都合よく解釈してます。1号は「髪をのばしてピンクのリボンをつけて~」というのですが年齢的に無理なので却下しました。笑って過ごせれば最高です!
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 11:59

甲州市学習塾のこばやしさん、あけましておめでとうございます。
慎三さんは自分の年齢にはまったく関心がないようです、年相応に老化しているのが可愛いな~と思いますが、気早いのがタマに傷でご要望に対応しきれないのが悩みです(汗)。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:01

BOUZUさん、あけましておめでとうございます。
除夜の鐘のお務め御苦労さまでございました。やっぱり365日24時間休みなしは大変だと思います!
>早く12月にならないかなぁ~。
残念ながら12月は一昨日終わったばかりでなので、あと11ヶ月ほどお待ちいただかなければなりません(笑)。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:06

おくさまさん、あけましておめでとうございます。
もし元日に赤ちゃんが生まれたら…?慎三さんが生まれた日はどんなお正月だったのかな~と、いろいろ想像してしまいます。門松はお客様からいただきました。すごく頑丈に作ってあって、キチンと水やりすれは春には梅の花が咲きます。梅の開花がすごく楽しみです~。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:11

TWINSさん、あけましておめでとうございます。
バースディケーキは?→いらない… とのことでお祝いメッセージだけの誕生日です。悠然と普段と変わらない生活をしている慎三さん、これぞ年の功ですね~!
サクラマスは1尾だけでもなんとか釣りたい!どうか大げさに「釣れてよかったね~!」と言ってあげて下さい(笑)。サクラマスパーティが開催できるといのですが…。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:14

たぬちゃん先生、あけましておめでとうございます。
慎三さんは1つ年をとったくらいではびくともしません!人生の経験値は偉大だな~と思います。お祝いメッセージありがとうございます。
1号2号も夜更かしできるくらい成長しました、マンガを読むようになって我が家にも静寂の時間が復活しています。寝顔だけはまだまだ赤ちゃん、できることならこのままでいて~~と思いますが無理ですねぇ(泣)。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:17

三河の河童さん、あけましておめでとうございます。
あの集合写真の行方、気になっていたんです。最前列で撮っていただいたので大きく大きく写っていたのでは?と考えると夜も眠れません!(笑)
マコトの画像より、もっともっと迫力ある鮭釣りが展開されているということは皆さんご存知でしょう!マコトはさらに精進いたします。今季の荒川も御期待下さいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:20

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、あけましておめでとうございます。
>誕生日おめでとうございます
ありがとうございます、今日も目覚め爽やかで元気な慎三さんです!
サクラマス解禁の頃は鮭釣りシーズンよりずっと寒いはずなのに「もうすぐ春が来る…」という気持ちが先行するので耐えられるのでしょうね(笑)。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:23

昔ながらの額縁屋さん、あけましておめでとうございます。
あれもしたい、これもしたい、と人間の欲望にはキリがありませんが「健康」と「みんな仲良し」が幸せの原点だと思っております。家族が笑って過ごせれば十分に幸せだな~と思うのです。
2011年は青空とともに穏やかな幕開けとなりました、今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/02 12:25

サンクリーン塩尻さん、あけましておめでとうございます。
伊勢崎ではありがとうございました、生の北原さんは惚れ惚れするいいオトコさんでした。御飯をモリモリ食べる殿方をかなり好むワタクシです(笑)。
2号の優しさも今年限りかもしれません、もしかしたら明日にでも「痩せて!」と言われるかもしれません。ああ、どうしましましょう??
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 伯爵  2011/01/02 13:59

明けましておめでとうございます
なんとか年が越せました(笑
来年は勝負の年です
頑張ります

コメント » 女将  2011/01/02 15:51

伯爵様、あけましておめでとうございます。
2011年も始動ですが、まずは体力回復&リフレッシュ??勝負の年とのことですが確実に勝利されることでしょう!
今年もよろしくお願いいたします。

コメント » 新潟スイーツ・ナカシマ  2011/01/02 18:48

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました^^
>慎三じいちゃんの82歳の誕生日
おめでとうございます^-^
私のばあちゃんもそれぐらいなのですが最近は昼間からビールを飲んでいるようで…
元気ということですかね^^;

コメント » 溶射屋  2011/01/03 07:01

いづみや女将さん

明けましておめでとうございます。

昨年は大変にお世話になりました(^^)

1月1日が誕生日とは・・・・絶対に忘れない誕生日ですね。

我が父は83歳・・・最近、足が弱ってきました。

健康で歩けることが一番だと思います。

>今年も家族全員が健康で仲良く過ごせますように♪

願いが叶いますように・・・・(*^_^*)

今年も宜しくお願いします。

コメント » ティンカーベル  2011/01/03 15:14

あけましておめでとうございます。
お花見事に活けてありますね。素敵です。
2号君、大きくなっても女性の好みが変わらずにいて欲しいな~
世の中そういう男性が多いと若い女性が健康的になる
と太って帰省した娘が言ってます。

コメント » 吉野聡建築設計室  2011/01/03 16:47

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の素敵な目標です!!
素敵な年賀状有難う御座います♪
感動致しました
今年の山梨サミットには是非にです
楽しみにしております♪♪

コメント » 女将  2011/01/03 20:07

新潟スイーツ・ナカシマさん、あけましておめでとうございます。
果たして慎三じいちゃんが自分の年齢を確認してるのかどうか…?甚だアヤシイです。慎三さんは70才台後半からきっぱりと断酒中です、今も飲んでいない!と言いますが私は寝酒に梅酒を飲んでいることを知っている!!長寿の秘訣はキチンと食べることと気力…でしょうか、100歳まで元気でいそうな予感がします。(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/03 20:10

溶射屋さん、あけましておめでとうございます。
一人旅へも出かけてしまうお父様、慎三さん同様に気力充実なのでしょう。最近の慎三さんの食欲はとどまるところを知らず顔がふっくらに…。絶対に体重3kg増と思うのですが本人は頑強に否定します(笑)。膝痛が出る前に少し自重してくれないかなぁ…と思いますが無理そうです。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/03 20:13

ティンカーベルさん、あけましておめでとうございます。
写真の門松は造園業を営む釣り客さんがわざわざ送ってくださったものです。さすがプロ仕様!全然ビクともせず凛として玄関を飾ってくれています。
2号は赤ちゃんの頃から入浴も就寝も慎三じいちゃんが世話していたので、最近になって私と入浴するようになり骨ゴリゴリじゃない脂肪プヨンプヨンに感動したみたいです(笑)。嬉しいような困ったような複雑な気分の私です。
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » 女将  2011/01/03 20:16

吉野聡建築設計室さん、あけましておめでとうございます。
一年のはじめくらいはキチンと目標を立てよう…と思い切って書き込みました。実現できなかったらどうしよう…という危機感は無理やり吹き飛ばします(笑)。
山梨サミットでお会いできると嬉しいです、今年もよろしくお願いいたします♪

コメント » N  2011/01/06 11:58

おめでとうございます。ほんと昨年もお世話になりました。もう脳内はガンのことだらけですんで、ゴルゴにように・・・(笑)。 

コメント » 女将  2011/01/06 17:04

Nさん、こんにちは。
昨年は大変楽しく過ごさせていただきました、Nさんのすべてが新鮮に輝いて見えます~☆ 今年は何を見せてくれるんでしょう?とワクワクしてます。
ガンですが…。準備万端でマコトが待ち受けていますが姿を現しません、早ければ今頃、多分今月末にはお姿を拝めるのでは…と思っています。もしかして念力が強すぎて避けられてる??気配を消して挑みます!!(笑)

"謹賀新年"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター