運命の出会い??

Posted at 07/20 女将の日記 » コメント(20)» トラックバック(2)»

もしかして運命の出会い??残念ながら赤い糸はつながっていなかったようですが…(笑)。このボケたお顔を見ただけでわかった方はスゴイ!!
ボケた顔.jpg

キャノンのカメラにストラップはマルサン鞄店さん謹製、しかもBEGINNER♪♪の刻印入り!その持ち主は??
カメラストラップ.jpg

そうです、かいりさん改めヴィレッジさん!瀬波温泉への営業帰りにサプライズでご訪問くださいました~!!
ヴィレッジさん.jpg
初めてお会いしたのに会話の弾むこと!夕陽を撮影したいヴィレッジさんを引きとめました、ごめんなさい…。

いそべの若大将さんを呼んで、いづみや旅館食堂にはキャノンのカメラが3台!こんなこと今だかつてありません~(@_@)
いづみや旅館食堂.jpg
私の興味は八海山 泉ヴィレッジさんにまっしぐら~!パンフレットを見ながら妄想が膨らんできます。石窯焼きピザのピッツェリア薪と石さん、かまど炊きごはんのこめ太郎さん、大湯温泉のゆの宿 峡里さんにも心惹かれる私です。うおぬま産コシヒカリの朝ごはんが食べたい~!!もう食べる楽しみばっかりです~(笑)。

ゲリラ豪雨(ごめんなさい…)のように去って行った彼ですが、次回は居酒屋マコトで再会いたしましょう~と誓ってお見送りいたしました。お会いできてマコトも私も本当に嬉しかったです、ヴィレッジさんありがとう~(^^)v

"運命の出会い??"へのトラックバック

トラックバック先URL

"運命の出会い??"へのトラックバック一覧

ヴィレッジ(かいり)さんが来た。

from メガネフレームショップ曽我:ソガネットドットコムBLOG at 2010/07/21

遠路はるばる、ヴィレッジ(かいり)さんが阿賀野市に来るというので、TWINSさん...

"運命の出会い??"へのトラックバック一覧

ヴィレッジさんご来店

from TWINS BLOG at 2010/07/21

昨日、荒川地区に電撃登場したというヴィレッジさんですが、今日は水原にやってくると...

"運命の出会い??"へのコメント

コメント » ヴィレッジ  2010/07/20 23:23

いづみや女将さん こんばんは〜

本日は突然のアポ無し訪問にも関わらず
温かなお出迎え並びに帰りにお土産まで頂きまして
マコトにありがとうございました♪

帰宅が11時少し前でした♪
本当に女将さんマコトさん1号君2号君や
そして若大将さん、なご道さんにお会いできて嬉しかったです♪
皆さんにお会いしたのが初めてなのに
ブログって本当に不思議ですね
ほんの僅かな時間でしたが楽しい一時でした。
こんどは 魚沼地方でお待ちしております。
宿泊は ゆの宿 峡里(かいり)
昼食は タベルナ・ゴッツオですね♪

本日は本当にありがとうございました♪

コメント » ティンカーベル  2010/07/20 23:41

こんばんは~
わかった!!!!すごいですか?褒めてくださいませ。
ヴィレッジさん
作務衣からワイシャツ姿に変身ですね。
初対面とは驚きです。皆さん同じ地域として県外者は考えてますけど
新潟も広いですものね~。

コメント » 溶射屋  2010/07/21 07:32

いづみや女将さん

おはようございます。

>もしかして運命の出会い??残念ながら赤い糸はつながっていなかったようですが…(笑)。このボケたお顔を見ただけでわかった方はスゴイ!!

すみません・・・分かりませんでした(^_^;)

おもわず「かいりさん」と言ってしまいました(^_^;)

キャノン仲間がそろって嬉しいですね♪

僕も機会があれば一度は行ってみたいなぁと思っている一人です(^^)

コメント » 木仙人  2010/07/21 08:25

おはようございます いづみやさん

>このボケたお顔を見ただけでわかった方はスゴイ!!

私もかいりさんと言ってしまいました(^^;

>ゲリラ豪雨

もの凄い勢いで情報を置いて行かれたのですね
かいり、いやいやヴィレジさんらしいですね(^^)

コメント » TWINS  2010/07/21 11:27

おはようございます。

さっき電話ありまして、
今日は水原に来るそうですよ。
今、Kayo-Pが店の片付けやってます(^^;

村杉と月岡に営業だそうです。
昨日下越に泊まればよかったのに
いったん帰ってまた来るんですね
パワーあるな〜ビレッジさん(*^_^*)

コメント » たぬちゃん  2010/07/21 11:57

こんにちは~~
この ブログ みておいたので、、、、
今日いきなり うちにも寄ってくださったのですけど^^^
すぐに ヴィレッジさんと わかりました!(@^^@)!
実はおばさまが 私の患者さんなんですよ~
これも 何かの赤い糸。
これからTWINSさんのところへいかれるそうです~
ほんの3分くらいでしたが 楽しいひとときでした。
ブログ友達・・・・(私は  実は浅いのですがm(__)m )いいですね~みなさん。

コメント » アゴス  2010/07/21 16:35

今日、村杉と月岡温泉の営業に来る途中、一緒にお昼を食べましたよ。その模様はブログにアップしました。

コメント » 女将  2010/07/21 21:27

ヴィレッジさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました、顔を見た瞬間「かいりさん!」と叫んでしまいまい、慌てて口を押えました~。(汗)
私も初めてあった気がしませんでした、もっともっと時間が欲しかったです。次回の居酒屋マコトには、ぜひお泊りでご参加ください。魚沼産コシヒカリを食べるまであきらめませんよ~!私も必ずおうかがいいたします♪

コメント » 女将  2010/07/21 21:31

ティンカーベルさん、こんばんは。
わかったんですか?本当に??スゴイ~~(@_@)
学校も職場も自宅から通っていた私には、ビレッジさんやうおぬま屋店長さんの住む「中越地方」は未知の世界なのです。市町村の位置関係も良く理解していません(汗)。息子たちからは「母は方向音痴~」と言われてます。

コメント » 女将  2010/07/21 21:34

溶射屋さん、こんばんは。
そうなんです、反射的に「かいりさん!」と言ってしまいます。ちがった「ヴィレッジさん」だったわ~、と少しあわてました(笑)。
ブログで交友のある方は実際にあったことがないのに気持ち的にはすっかりお友達、不思議な感覚です。伊勢崎サミットで大集結できれば楽しいだろうな~と楽しみです。どうか仕事の都合がつきますように…。

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/07/21 21:36

こんばんは。

ハーイ、ハーイ、私も分りました~。(^^)
って、同じ地域なのですから当たり前ですね。

それにしても、さすがヴィレッジさん、皆さんご存知ですね。

コメント » 女将  2010/07/21 21:38

木仙人さん、こんばんは。
木仙人さんもお分かりになりましたか~、すごい!!お互いにカメラを手に撃ち合いだったので、意図していない写真なのですがトップの写真にピッタリだと直感しました~(笑)。
あまりに嬉しくてヴィレッジさんがお帰りになった後は「なんだったの??」という感じで、私の心がゲリラ豪雨直後のようになってしまいました(^^)v

コメント » 女将  2010/07/21 21:42

TWINSさん、こんばんは。
まるでTwitter並みのリアルタイムなコメント、ありがとうございます。ヴィレッジさん、ホントに泊ればよかったのに…と思いました。でも彼のことだから往復の道中も有効に過ごしてるに違いありません!
次回、ヴィレッジさんが下越に営業に来る時は彼を口実に居酒屋マコト開店しようよ~とマコトに申し入れました。さて実現するのか??(笑)

コメント » 女将  2010/07/21 21:47

たぬちゃん先生、こんばんは。
もしかして新津へも?と思っていたらビンゴ~!!でした、少し驚きです。
ブログで交友していると会ってみたくなるのが人情というものでしょうか?初めてあった時のあの不思議な感覚は癖になるかも~。
いつか、たぬちゃん先生に会える日も楽しみなんです♪

コメント » 女将  2010/07/21 21:50

アゴスさん、こんばんは。
ヴィレッジさんは絶対にアゴスさんにも会いに行くだろうな~、と思っていました。今考えると内緒にしておいたほうがよかったのかな?ヴィレッジさんのサプライズなお楽しみを少し邪魔してしまったかもしれません(汗)。
昨日は夕飯の時間帯だったので引きとめるべきでした、岩船産コシヒカリを食べていただくチャンスだったかも~!!

コメント » 女将  2010/07/21 22:13

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
ボケて背景と化しているヴィレッジさんを判別できるのは店長さんだけだと思っていました!でもティンカーベルさんも木仙人さんも…、彼の顔の広さを思い知った感じがします。
大潟でも体験しましたが、ご本人に会えるのは本当に嬉しいです♪

コメント » いそべの若大将  2010/07/21 22:35

いづみやさん、こんばんは~~

先日は、ヴィレッジさんが来られた時に、呼んで下さいまして、ありがとうございました。(*^_^*)
お初にお目に掛ったわけですが、初めて会ったような気がしませんでした・・・。
とても元気のある方だなぁ~~という印象でした!
泉ヴィレッジさんへ、ますます行きたくなってしまいました♪
食べ物とかも、勿論魅力的ですが、正直私的には、釣り堀・・・♪(*^_^*)
今年は、津南へ、ひまわりを見に行く計画を立てているので、その時寄ってみたいです♪
毎年、津南ひまわり畑を見に行きたいと思っているのですが、計画止まりに終わっているので、実現したいです!

コメント » 女将  2010/07/22 13:25

いそべの若大将さん、こんにちは。
先日はお忙しい時間に呼んでしまって…。もっとゆっくり、できればお酒も飲みたかったですね~。八海山泉ヴィレッジさんの天然釣り堀、私も挑戦してみたいです~!石窯焼きピザもあるし、これは行くしかないでしょう!!津南のヒマワリもいいですね~(^^)v

コメント » まる  2010/07/22 16:42

ここにもヴィレッジさんだ♪
マルサンカバン店のカメラストラップも宣伝してもらっちゃった(*^_^*)>
ありがとうございます。

私も一枚目の写真でわかりましたよぉ~!
以前ヴィレッジさんが白衣を着て鏡に映った自分を撮った写真が印象的だったので覚えてました!

ブログつながりってステキですよねぇ~。
私もいつかお会いできるかもしれないブロ友にすぐにわかってもらえるように
時々顔出ししちゃおうっかな♪
あっ、いずみや女将さん一家は全員バッチリわかりますよ(^-^)b

コメント » 女将  2010/07/22 22:03

まる様~、こんばんは。
あっちもこっちもヴィレッジさんですね、ブロ友を網羅する勢いでした~!マルサンカバン店のストラップ、輝いていましたよ~。athukoさんとTWINSさんとおそろいだなんて羨ましくて~(^^)v
まる様の顔出し楽しみだな~、旦那様に撮ってもらうの??

"運命の出会い??"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター