愛のバケツリレー

Posted at 02/28 女将の日記 » コメント(12)»

こうちゃん登場に熱烈歓迎~!慎三じいちゃんを筆頭に家族全員の手から手へ抱っこの嵐になります。こうちゃんは「僕はバケツリレーじゃない!」と思っていることでしょう、今日はちょっと不機嫌かな??
こうちゃん1.jpg
ここはどこ~?の顔、いづみや旅館の食堂はまだ彼に認識されていないようです。日々成長する彼、過去の記憶にこだわってなどいられないのです!(笑)

こうちゃんを抱っこする攻防に2号が勝利!こうちゃんが来てくれるとお兄ちゃん気分を味わえる2号はご満悦です。こうちゃんの腕が気になる2号、ムッチムチな腕が露わになって行く。ああ何と立派なのでしょう~!!
こうちゃん2.jpg
放っておいてくれ~、2号には関係ないぢゃん!の顔。ますます不機嫌?ご迷惑をおかけしてます、ごめんなさい・・・。

こうちゃんの腕を見た2号が「ファンタグレープのペットボトルみたい~!(笑)」と感激です!まるで団子三兄弟を腕にくっつけているかのような御立派な腕、もちろん足にも同様のくびれ(?)が多数存在します。
こうちゃん3.jpg
母乳と離乳食、口に入れた栄養は全部吸収しました~!の腕です。

僕のこと「おデブ!」って思ったでしょ?絶対思ったでしょ??「おデブ」ではなく「ぽっちゃりしている」と言って欲しい、でないともう来ないよ!!と心の中で思ったであろう、こうちゃんです。
こうちゃん4.jpg
どんどん大きくなる、こうちゃん。丸い顔が四角くなって来ました、いいぞ!

こうちゃんが来るとおばあちゃん気分を味わえる私、無条件で可愛がる幸せを謳歌します。こうちゃんが私を記憶してくれるその日まで、私頑張ります!!
赤ちゃんのいる生活って幸せです、こうちゃんありがとう♪♪

"愛のバケツリレー"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/02/28 23:35

こんばんは。

ますますしっかりしてきましたね。
瞳が奇麗です。
少々ご機嫌斜めなへの字口も可愛い。
おまけに、腕はお団子、ホッペには大福が二個も。
(^^)

>赤ちゃんのいる生活って幸せです
ホント、その通りだと思います。

コメント » 木仙人  2010/03/01 07:22

おはようございます いづみやさん

>赤ちゃんのいる生活って幸せです

和みますよね
ハイハイするようになるとまた可愛くなりますね(^^)

コメント » TWINS  2010/03/01 09:01

おはようございます。

今は骨格よりも肉が成長してる時期ですね(*^_^*)
自力で動くようになるとちょうどよくなってくるんでしょうね。

オトナでこの手だとメタボ警報発令ですが、
赤ちゃんだと愛らしく見えちゃうのが不思議です(^^;)

コメント » 女将  2010/03/01 11:30

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
大きな大きなお団子と大福を持つこうちゃん、背丈に合わせた洋服は幅が足りないそうです(笑)。もちろん首の後ろにも立派なお肉が、これって鏡餅?
彼が来ると我が家が華やぎます(^^)v

コメント » 女将  2010/03/01 11:32

木仙人さん、こんにちは。
重量級の彼は寝がえりを中断してしまったようです。ハイハイは後ろへ後ろへ進むとか?大きい子は歩きだすのもゆっくりかも・・・とわが子を見ていて思いました。どうせ一生歩くのだから、ゆっくりでいいのです(^^)v

コメント » 女将  2010/03/01 11:36

TWINSさん、こんにちは。
今まさにおデブのピークと思われます、人生の中で最大のデブ期!(笑)
これから少しずつ痩せて行くことでしょう、もう少し顔が小さくなるとイケメンに変身するかもしれません♪バババカですいません・・・(汗)。

コメント » 中古パソコン屋  2010/03/01 11:39

こんばんは。
こうちゃん、赤ちゃんなのに眼力がありますね。
貫禄充分です^^
一号君、二号君とも興味深々です。
お兄ちゃん振りたいお年頃なんでしょうね。

コメント » 女将  2010/03/01 16:01

中古パソコン屋さん、こんにちは。
目がパパに激似のこうちゃんです、将来はイケメンが決定しています!
1号2号とも自分より小さい赤ちゃんを見るとお世話したくしょうがないようです、危なっかしい抱っこが心配です・・・(汗)。

コメント » アガノ  2010/03/01 17:21

こんばんは

お~ かなり大きいですね(◎-◎;)
家の娘も、こんな感じでしたよ!
食欲が半端じゃなかった記憶があります。
とにかくジャンボサイズで将来は相撲の道(女の子なのに)
と、真面目の考えたりして(笑)

早く孫の顔を見たくなりました(^^ゞ

コメント » 女将  2010/03/01 20:32

アガノさん、こんばんは。
男の子ならどんどん大きくなっても気にもしませんが、女の子だと少し心配になります。もし我が家に女の子が生まれてたら大女になったことでしょう、息子のみのおかげで心配の種が1つ減っているのかもしれません(^^)v
おじいちゃん願望ありですね、気が合いますね~♪

コメント » かいり  2010/03/01 22:59

いづみや女将さん こんばんは

本当にお育ちがよろしいですね。
スカウトマンが狙っているのでは♪

お知らせです。

私のブログ管理画面に入れなくなりました。

以前のブログは432ページ目

この度は472ページ目です。

容量が多くなるとダメなのでしょうか。

この度で2回目です。
予約投稿も1週間分あったのですが(悲)

そんなことで少しお休みです。

復帰したらコメント始めます♪

コメント » 女将  2010/03/02 19:46

かいりさん、こんばんは。
こうちゃんは期待の星です、将来はジャニーズで活躍してほしいです(^^)v
ブログの不具合、大変ですね・・・。心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復旧しますように、再開を楽しみに待っておりますよ~!!

"愛のバケツリレー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター