復帰です!

Posted at 02/19 女将の日記 » コメント(22)»

皆さま御無沙汰しております、本日より復帰です!久々に寝込んでしまいました、体力気力も限界に達しブログをお休みしました。更新が途切れたのがちょっと悔しい・・・。
2号.jpg
2号に笑われました。「母(はは)~、まぁだパジャマなの??」に返す言葉もございません。ボロボロな姿を宿泊客様に見られたくないとコソコソする私、商売柄いたしかたないとはいえ我ながら情けない・・・。

悪寒、頭痛、鼻づまり、咳、腰痛、歯痛、胃痛、かかとのひび割れも痛い!と何が痛いのかわからない状態に健康の有難さを思い出しました。何を食べても味がない、なんと悲しいことでしょう。食いしん坊の私が食べたくないなんて・・・(泣)。しかたないので、ひたすら寝る!寝る!寝る~!おかげ様で熱も下がりました。

寝込んでいた間の洗濯物が恐ろしいことになっています。このままだと1号のパンツがなくなる~(笑)!!

"復帰です!"へのコメント

コメント » 木仙人  2010/02/19 18:31

こんばんは いづみやさん

こういう時は無理はいかんですね
ゆっくり休んで・・・といっても無理かな
ご自愛下さい(^^)

コメント » TWINS  2010/02/19 19:02

こんばんは〜

めずらしく更新がなかったので
電話しようかと思ってましたよ(^^;

元気になったようなので何よりですが、
もしやあの日、飲み過ぎ?(汗)

2号君、メープルラスク
独り占めですか?(*^_^*)

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/02/19 20:08

こんばんは。

やはり体調を崩されていたのですね。
風邪、流行っているみたいです。
うおぬま屋も、少し喉が痛いです。(^^)

>寝込んでいた間の洗濯物が
う~ん、大変ですね。
本当は、もう一寸寝ていた方が良いのでは、と想像しています。

コメント » たぬちゃん  2010/02/19 22:42

まあ~~お風邪でしたか。
洗濯物!!まあ~~
洗濯機回すだけなら、、、、マコトさん?と思うのは
悪妻の私だけ??笑

かわいい僕達の 大事なママ!!くれぐれも
お体に気をつけて ぼちぼち復帰されてくださいね~~!
お大事に。

コメント » いそべの若大将  2010/02/20 00:34

いづみや女将さん、こんばんは。

大丈夫ですか??
実は、いそべ家も風邪・・・怪しいです。
お出掛けが控えているのに、心配です。
小学校でも、風邪が流行って来たようですね!

女将さん!お大事に!!

コメント » かくれいづみやファン  2010/02/20 07:25

・女将さん、体調回復されたとの由、よかったですね。ここ数日ブログが更新されていなかったので、健康関係かな?と心配しておりました。2月下旬とは言え、まだまだ寒い日が続きます。どうぞ、ご自愛下さい。

・私は、女将さんの楽天的生き方にどこか惹かれます。自分が細かいことを気にするタイプなためか、つい記事を拝見しては笑ってしまいます。これでまた、楽しみが増えました。

・更に女将さんの学習ぶりに驚かされます。私は、ホームページ作成もできません。しかもブログにYou Tubeを活用したり、美しい画像を載せたり、工夫いっぱいですね。私はそこまでの技能は持ち合わせてはいません。せめてパソコン技能上級者の方の世界を味わおうと思っています。では、またー。

コメント » アガノ  2010/02/20 07:46

おはよーございます

風邪でダウンだったのですね。
当家も嫁に次男が風邪ですが私は元気ハツラツで~す!
秘密は、頂き物の舌ブラシを使っているからかなと思います。
※口腔内には、数百種類の細菌が生息し、五千億個以上の細菌が存在しています。
舌ブラシは風邪の予防に最適ですよ(^^)v

コメント » 新潟米販売おやじ  2010/02/20 09:00

大変でしたね。
今日から復帰という事ですが、復帰初日は無理をせずに
過ごして下さいね。

>更新が途切れたのがちょっと悔しい・・・
しょうがないっすよ~
そんな時もありますって~
私なんていつも反省しています(涙)

コメント » すもも  2010/02/20 10:38

大変でしたねえ・・・
本調子が戻るまでは何日かかかりますよね。
お仕事柄、そんなにゆっくり休養もできないことと思いますが、お体をいたわってお過ごしくださいね。

それにしても。。。
最後の洗濯物の、「パンツがなくなる~~!」って、すごいリアルです。
職場の仲間が男の子2人のお母さんで、いつも洗濯ものと格闘しているときいておりますので。。。(^^;)

コメント » 女将  2010/02/20 16:27

木仙人さん、こんにちは。
ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります(^^)v
ティッシュボックス2箱使いました~、でもまだまだな感じで・・・(笑)。

コメント » athuko  2010/02/20 16:31

ブログを始めてから初めての寝込みだったんですね^^
なんか忙しそうだし、寝込むのも仕方ないですよね。
くれぐれもご自愛願いますね。

この際、パンツは裏表にはいてもらって我慢してもらいましょー
ってそんな問題じゃないですよね^^;

とりあえず、元気な顔が見えるようでよかった~

コメント » 女将  2010/02/20 16:33

TWINSさん、こんにちは。
ありがとうございます、飲みすぎで風邪をひいたりしませんよ~(汗)!!男子フィギュアのSPを見逃したのが悔やまれます(泣)。
ティンカーベルさんのメープルラスク、子供たちに袋食いされましたが大人の分はしっかりキープしておきました!ご心配なく(笑)。

コメント » 女将  2010/02/20 16:35

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
ありがとうございます、洗濯物は干しました!なかなか渇きません・・・(泣)。
起き上る気力が湧いてこなくてどうしよう??と思いました。このまま怠け者になってら大変~と洗濯からのスタートです。1号のパンツ、間に合いました!(笑)

コメント » 女将  2010/02/20 16:39

たぬちゃん先生、こんにちは。
ありがとうございます、パジャマではなく普通の格好に戻りました(笑)。マスクで怪しいオンナに見えるのが少し悲しい・・・。
マコトに洗濯、その手がありました~!あまりにも洗濯を干すのが下手なマコトなので頼める人リストから外れていました。次回より活躍してもらいますわ~!!

コメント » 女将  2010/02/20 16:42

いそべの若大将さん、こんにちは。
ありがとうございます、奥様は熱があっても頑張って店に出ているのにお恥ずかしい限りです。なんだかアヤシイ風邪が流行っているみたいですね。お出かけ間近なので磯部さん一家はくれぐれもご注意ください。写真見せてね~♪

コメント » 女将  2010/02/20 16:48

かくれいづみやファンさん、こんにちは。
ありがとうございます、ティッシュボックス3箱で完治しそうです(笑)。
私は楽天家ではないです、けっこうウジウジ悩みます。そんな私の文章でも笑っていただけるのは少し意外です・・・!PCはブログを書くだけ限定で、その実態はお見せできないほどの初心者ですから騙されていはいけません!!(爆)
いつも応援のメッセージありがとうございます。

コメント » 女将  2010/02/20 16:50

アガノさん、こんにちは。
ありがとうございます、舌ブラシですね!さっそくドラッグストアへ・・・。
いただいたジャスミンの香りがわからないほど鼻づまりです(泣)、この臭覚障害が治ってくれないと何を食べても美味しくないので悲しいです。いや、これはダイエットのチャンス??(笑)

コメント » 女将  2010/02/20 16:53

新潟米販売おやじさん、こんにちは。
ありがとうございます、復帰とはいえエントリーを更新しただけで皆さんのところに訪問できませんでした(泣)。お許しを~。
こんな時のために2つくらい予約投稿しておけば・・・と思いましたが後の祭りです。でも仕方ない、こんな日もありますよね~(^^)v

コメント » 女将  2010/02/20 16:56

すももさん、こんにちは。
ありがとうございます、家族には申し訳ないですが図々しくのんびりやってます。しかし何をするのも時間がかかってイライラ~!!
冬場の洗濯物は量が多いうえに乾かない、夏に寝込めば洗濯機1回で済むのに~と言っても仕方ないですね(笑)。1号のパンツは間に合いました、もう少し枚数を買わなくちゃ、です(汗)。

コメント » 女将  2010/02/20 17:01

athukoさん、こんにちは。
ありがとうございます、完全復帰間近です。何とか続いていたブログ更新、この辺が限界かな~と気力が萎えました。これって年のせい??(悲)
パンツ裏表、良いですね~(爆)!次回ピンチの時は1号に頼んでみよう!!

コメント » アゴス  2010/02/20 18:18

風邪でしたか・・、治りかけも油断せず、お大事に。
ブログ更新記録途絶えたのは残念でしたね。
毎日更新しない私なんて、気楽なものです。

コメント » 女将  2010/02/20 22:05

アゴスさん、こんばんは。
ありがとうございます、無理したくても無理できない年齢です。キチンと治すことを心がけます!
一度途切れたら復帰できなくなるかな~という不安は、とりあえずクリアできました。連続更新は気にしないことにします~(^^)v

"復帰です!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター