コマーシャライザー

Posted at 02/09 2010年サクラマス釣り » コメント(16)» トラックバック(0)»

2009年の荒川にて。
撮影時は気付かなかったけれど春の雰囲気が満々です~!空気が霞んでいて荒川の流れも濁っている。釣り人は完全防備、きっと寒かったのですね。
荒川にて.jpg

昨シーズンの写真を整理して荒川サクラマス(桜鱒)釣りのコマーシャライザーを作りました!やり出したら止まらなくなって目が痛いです(泣)。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ここでカミングアウトしちゃいます。
女将は2010年荒川サクラマス(桜鱒)釣りのエントリーを見送りました。内助の功に徹しよう・・・と決心しました、やる気満々のマコトを全力でフォローします!
というのが大義名分、本当は挫けました。ビギナーズラックも去ってしまった今、サクラマス(桜鱒)なんて絶対に釣れないよぉ~と逃げた私です。ごめんなさいm(__)m

しかし荒川への想いは体に染みついたようです、行かずにはいられない!荒川の桜見物も兼ねて荒川へ行きますよ~!
荒川の桜.jpg

荒川のサクラマス(桜鱒)釣り、すべてをマコトに託します。
釣れなかったら来年のエントリーは私だからね!そして釣りに行った日数だけ実家へ帰るわよ~!!(笑)

荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"コマーシャライザー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"コマーシャライザー"へのコメント

コメント » 昆布巻きのうおぬま屋店長  2010/02/09 23:32

こんばんは。

コマーシャライザー、良い感じです。
上手いな~。(^^)

>すべてをマコトに託します。
内助の功も必要ですね。
マコトさんに期待です。

コメント » アガノ  2010/02/10 06:45

おはよーございます

コマーシャライザー素晴らしい出来ですね(^^ゞ
自分には作れません…もっと勉強しないとなんですが
花屋もまだ3年、毎日花の勉強で手一杯なのです。
>ビギナーズラックも去ってしまった今、サクラマス(桜鱒)なんて絶対に釣れないよぉ~と逃げた私です。
って事は桜マス釣は鮭釣よりも難しいのですか?

コメント » 木仙人  2010/02/10 08:22

おはようございます いづみやさん

コマーシャライザー、ガンガン来ますね
アングラーの心鷲掴みですね
写真が綺麗ですよ(^^)

コメント » リフォームのコーチャン  2010/02/10 08:29

おはようございます

コマーシャライザー、かっこいいですね。
スピード感が、釣りの興奮度とリンクして、素晴らしい仕上がりです。
作り込みに、目がいたくなったことが、よーーくわかります。

岩魚が国内組、サクラマスが海外組なんて
このブログへ、お邪魔しなかったらわかりませんでした。

サクラマスは、強敵なんですね。
まことさんに、釣果があることを祈ってマス。

コメント » 女将  2010/02/10 11:23

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは。
コマーシャライザーは有料版ができていました、やっぱり進化は早い!ちゃっかり無料版で作成です(笑)。
仕事もあるので夫婦二人で荒川、というのもなかなか苦しいのでマコトにお願いしました。今年は日焼けの心配無用の私です(^^)v

コメント » 女将  2010/02/10 11:26

アガノさん、こんにちは。
コマーシャライザーは写真さえあれば完成します、写真とキャッチコピーをアップロードするだけなので時間さえあれは大丈夫!迷いだすとドツボにハマりますが(笑)。
サクラマスは個体数が少ないので出会えたらラッキー!でもヘタクソのところには来てくれません。宝くじ当選くらいの確率なので私は挫けました(泣)。

コメント » 女将  2010/02/10 11:30

木仙人さん、こんにちは。
今回のコマーシャライザーは写真が10枚、やっとやっとでひねり出しました。今シーズンはもっと撮っておこう!と痛感しました。
春の荒川は光量もバッチり、思わぬ写真が撮れたりします。偶然に頼らず計画的に撮れるようになりたいです。

コメント » 女将  2010/02/10 11:33

リフォームのコーチャンさん、こんにちは。
コマーシャライザーは写真を何度入れ替えたかわかりません、キャッチコピーは浮かばないし参りました(泣)。しかし必要に迫られ何とか完成しました。
サクラマスとヤマメが同一、は私も驚きました。本当に?本当に?と何度も確認しましたもん(笑)、私は疑り深いのかもしれません・・・。

コメント » 伯爵  2010/02/10 12:57

おっとびっくりした
いきなり地球温暖化と勘違いでした

たくさんお客さんくるといいね

コメント » 中古パソコン屋  2010/02/10 15:55

こんにちは。
釣り人は寒そうですが、春の雰囲気が感じられますね。
内助の功ですかぁ、いいですね。ご主人は幸せですよ^^

私はコマーシャライザー作り出すと、コメントで頭が痛くなります。

コメント » TWINS  2010/02/10 18:02

こんばんは〜

今年はマコトさんにすべてがかかってるんですね、
了解しました!
金曜日に軽いプレッシャーかけに行けばいいでしょうか?(^^;

コマーシャライザーここまで作れるんなら
フォトショップも楽勝な感じもしますけどね〜(*^_^*)

コメント » 女将  2010/02/10 21:03

伯爵様、こんばんは。
あまりの寒さに去年の写真で気分を紛らわしてます、春が待ち遠しい!
サクラマスモードに自分自身を盛り上げています(笑)。

コメント » 女将  2010/02/10 21:10

中古パソコン屋さん、こんばんは。
内助の功はマコトへのプレッシャーとして使用しました。私自身はそんなキャラクターではございません(笑)、夫は十分わかっていることでしょう。サクラマスを食べたいがためにお互い暗黙の了解となっています。
コマーシャライザーのキャッチコピーは確かに辛い・・・、そのせいで写真の差し替えが増えました(泣)。目が痛い~!

コメント » 女将  2010/02/10 21:14

TWINSさん、こんばんは。
金曜日はよろしくお願いします!マコトへのプレッシャーは一言「食べたい!」で十分です、多分釣れないので期待しないでお待ち下さい(笑)。
コマーシャライザーは写真10枚と文字入力だけで完成します、フォトショップができない私でも完成するところがミソです!!ということで、こちらもよろしくお願いします。

コメント » いそべの若大将  2010/02/11 03:07

いづみや女将さん、こんばんは。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
コマーシャライザーで、見覚えのある?後姿?・・・?(^^)(^^)(^^)
私でなく、コマーシャライザー!!カッコイイですね♪
習得しなくては・・・。頑張ります!!

先日、マコトさんとの話の中で、サクラマス釣りの解禁前日から、場所取りに行きませんか?と、お誘いしてしまいました!
如何なものでしょうか・・・(^^)
解禁日は、特に釣れる可能性・・・大ですょ!

ワクワクしてきますね!

コメント » 女将  2010/02/11 11:20

いそべの若大将さん、こんにちは。
コマーシャライザーへの御出演、ありがとうございます、肖像権についてはご容赦をお願い申し上げます(汗)。
荒川サクラマス解禁日、気合入ってますね~!平日だし、地の利をフルに発揮しましょう~!!どうかマコトもよろしくお願いいたしますm(__)m

"コマーシャライザー"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター