群馬県サファリパーク 1/2

Posted at 10/20 女将の日記 » コメント(16)»

群馬県サファリパーク、ETC割引き千円の恩恵を受けていってきました~!
まずはキリンです。
キリン.jpg
サルが車のボンネット上に座り込んでしまい大歓声!
サル.jpg
オオカミは大きな犬でした。犬じゃないよ~!と力説する1号です。
オオカミ.jpg
最高におもしろかったのがハリネズミ、見た瞬間「ウニだ!」と思いました(笑)。
ハリネズミ.jpg
怖がって丸くなってます、その表情がなんとも言えずおもしろい…。兄弟は「栗のイガだ!」と言ってました、ナルホド!

動物たちへのエサやりを楽しんで、モルモットを抱っこして、初めてのサファリパークに大興奮で大喜びの兄弟です。いちばん面白かったのは何?と聞くと「ヒツジ!」と答える兄弟、モコモコのヒツジの体に人差し指を突っ込むと穴が開くのです。それが楽しくてヒツジから離れない…、あまりにツンツンされるのでヒツジが「メ゛ェ~~」と絶叫しました。ヒツジさん、ごめんなさいね。

明日へ続きます、もう一日お付き合いください(^^)v

"群馬県サファリパーク 1/2"へのコメント

コメント » TWINS  2009/10/20 23:40

こんばんは〜

隣県にありながらいまだ行ったことないんです(-_-;)
キリンとシマウマに囲まれてみたい!

ハリネズミ、わが家にも1匹ほしいですね〜
あれっ?私ってけっこう動物好き?(*^_^*)

コメント » うおぬま屋店長  2009/10/20 23:41

こんばんは。

良いな~。
動物好きなのに、サファリパーク、行った事が無いんです。
>「ヒツジ!」と答える兄弟、
見るだけよりも、やっぱり実際に触れられる動物が良いのですね。(^^)

コメント » アガノ  2009/10/20 23:42

こんばんは

子供が大きなり遠出をする事が少なくなったな~とブログみて思いました…
男の子は大きくなると親と出かける機会が少なくなりますから
今の内に思い出いっぱい作りましょう!
それにしてもウニ超~可愛い(笑)
写真のように触りたい!

コメント » 延本石油の嫁  2009/10/21 00:46

こんばんは☆
ハリネズミさん、きゃわいい~!!!!
サファリ行ってみたいのですが、なかなか。。。
でも、ハリネズミさんにあいに行きたいです!!!

コメント » 吉野聡建築設計室  2009/10/21 05:30

おはようございます

私の住んでいます山梨県甲府市からは、富士山の近くにある「富士サファリパーク」まで1.5時間くらいの距離です
何度か行ったことがあります
肉食系の動物が近寄ってくると凄い迫力です!!


コメント » くまこう  2009/10/21 07:10

おはようございます

群馬サファリ 子供が小さい時一回行った事があります
もう忘れてしまいましたが(笑い
はりねずみが ウニとは 大笑いでした。
これも1000円効果なんですね。

コメント » オガタ  2009/10/21 08:44

一番面白いのは「未年の母」だったりしてね(爆)

コメント » アゴス  2009/10/21 13:29

ハリネズミいいですね。
美しい生き物ですね。
私も欲しいです。

コメント » 女将  2009/10/21 21:03

TWINSさん、こんばんは。
私もサファリパークは初めてでした!動物のニオイがすごい~!!夏はどうなるの??と思いました(笑)。まん丸のハリネズミ可愛いでしょ(^^)v
TWINSさんは間違いなく動物好きだと思います、だって…(^_-)-☆

コメント » 女将  2009/10/21 21:04

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
近くて遠い群馬県、私も初めてでした!
子供たちは触ったり餌をやったりが最高に楽しかったようです。何度も手を洗ったので半ハンカチがビショビショになりました(笑)。

コメント » 女将  2009/10/21 21:07

アガノさん、こんばんは。
いつまで一緒にお出かけできるんでしょう、今から心配してます。
ウニ超可愛いでしょう!!私も触りたかったのですが、丸くなっているのは怖くて身を守っているから…と聞いてかわいそうになってしまいました。ウニだ、栗だと食い意地が張っていてスイマセン(汗)。

コメント » 女将  2009/10/21 21:11

延本石油のお嫁さん、こんばんは。
上野動物園とは反応が違いました。普通の動物園より大喜びの子供たち、こんなことならもっと早く来ればよかった…と思いました。
ヤギの瞳孔が丸じゃなくて太線なのには驚きました、眼球までマジマジ見れる距離は大人も楽しかったです(^^)v

コメント » 女将  2009/10/21 21:14

吉野聡建築設計室さん、こんばんは。
富士サファリパークというところもあるのですね!ライオン・タイガーのゾーンでは絶対に窓を開けずにロックするようしつこく言われました。今回は呑気に眠ってました、ガックリ…。もう1度行こう!と翌日にすぐ言われましたが無理!もうしばらく待ってもらいます(笑)。

コメント » 女将  2009/10/21 21:17

くまこうさん、こんばんは。
群馬サファリパーク、施設は古かったです。でも飼育員さんは生き生きしていました。圧倒的に家族連れが多かったですがカップルもいました。
高速道路1000円のおかげです(^^)v

コメント » 女将  2009/10/21 21:19

オガタさん、こんばんは。
スルドイ!未年なのは母だけではなく2号もなのです。なので二人でツンツンでした(笑)。オレ(2号)と母は未年だもんね~♪が2号の口癖です。

コメント » 女将  2009/10/21 21:21

アゴスさん、こんばんは。
あら?ハリネズミが人気です!!
丸まっても隠しきれない顔が可愛いです、手足は隠れているんですよ♪

"群馬県サファリパーク 1/2"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター