群馬サファリパーク 2/2

Posted at 10/21 女将の日記 » コメント(28)»

群馬サファリパークの続編です。機嫌が良い時の2号は1号を「お兄ちゃ~ん♡」と呼びます。機嫌が悪いときは「にー(兄)!」と呼び捨て、声のトーンも違います。今回のサファリパークで気分は最高!2号は1号を「お兄た~ん♡」と呼んでます。最上級の呼び方が誕生したようです(笑)。

ハリネズミ、昨日のコメントで好評だったので今日も一枚!少し緊張が解けたのか顔が出てきました。チョビっと見える前足がプリチーです。もっとリラックスすると、びよよ~んと足も出てきます。私とマコトがあまりにも喜ぶので飼育員さん困ってました(笑)。
ハリネズミ.jpg

動物を見終わると同じ敷地内にある遊園地に直行です。レトロな遊園地、ジェットコースターに乗るのが少し心配で…(汗)。貸切でGO!!
ジェットコースター1.jpg
髪の毛が「ぶあ~っ!」となり…。
ジェットコースター2.jpg
お口を大きく開けて絶叫し…。
ジェットコースター3.jpg
恥ずかしい瞬間をマコトに撮られてました!
ジェットコースター4.jpg
ちなみに1号は絶叫系はまったく乗れません。からかい半分で誘うと「ダメ、ダメ、絶対ダメ~!」と走り去って行きました。こんなに早く走れるの?と感心するほどの動きにマジで驚きました(笑)。

無事帰路につき、下り線の谷川岳PAでは紅葉も見れました!みたらし団子をたらふく食べて満足満足。
紅葉.jpg

カッコいい赤い車も走ってました。マコトの憧れの車らしいです。
赤い車.jpg
宝くじが当選したら買おうね、と約束しました。ま、無理ですが…。(爆)

バタバタの珍道中も無事終了です。リフレッシュした気分で、お仕事頑張ろう!
まずは夕食の準備~と日常が戻ってきます。体と心の疲労度の差に年を痛感する二日間でした。楽しかったです、まる!!

"群馬サファリパーク 2/2"へのコメント

コメント » 素肌美エール  2009/10/21 22:27

こんばんは!
ジェットコースター、激写ですね~。
絶叫の表情がたまりません。楽しそう~。

ご主人に宝くじが当たりますように遠くから祈っています。私もフェラーリ乗せてください。かしこ

コメント » うおぬま屋店長  2009/10/21 22:30

こんばんは。

>お口を大きく開けて絶叫し
大きな画像で見たかったです。(^^)
>紅葉も見れました
もう直ぐ麓に下りてきますね。
>バタバタの珍道中も
楽しかったようですね。(^^)


コメント » 溶射屋  2009/10/22 04:55

いづみや女将さん

おはようございます。

あれ!!昨日はお邪魔しなかったのかな?

>ハリネズミ、昨日のコメントで好評だったので今日も一枚!少し緊張が解けたのか顔が出てきました

ムッチャ可愛いじゃないですか(*^-^*)

しかし女将さんの絶叫姿が大迫力ですね(^m^ )

コメント » 吉野聡建築設計室  2009/10/22 05:10

おはようございます

今日は、ハリネズミよりもいづみさんの絶叫の様子がとっても良いです
「キャー!!!!!」と聞こえてきそう♪

>1号は絶叫系はまったく乗れません
 私もです
 絶対・絶対に無理です

コメント » アガノ  2009/10/22 08:11

おはようございます

ハリネズミ可愛い!ペットで飼えるんでしょうか?欲しいです(^^ゞ
絶叫系は絶叫しなければ楽しくありません!
女将さんの絶叫姿 楽しく拝見させていただきました(^^)v

コメント » コーチャン  2009/10/22 08:41

おはようございます

楽しさが伝わってきますね。
女将の顔、トリミングで大きくしてみたかったなぁ。

フェラーリテスタロッサ、あの位置関係だと
スーパーカーを追い越したことになるんですけど?

コメント » 新潟米販売おやじ  2009/10/22 09:05

ハリネズミ君可愛いですね~
女将さんの絶叫姿も可愛い?
家のLやジオンも負けそうです。

コメント » TWINS  2009/10/22 10:59

おはようございます。

ハリネズミってどこで買えるんでしょう(^^;
アガノさんちはにゃんこが3匹いるので
『ネズミ』はムリでしょう(*^_^*)

レトロな遊園地の絶叫系は
存在自体がスリルです。
全区間絶叫だったようで・・・

フェラーリが左側に写ってるってことは・・・
フェラーリをぶち抜いてきたんですか?(◎-◎;)

コメント » athuko  2009/10/22 13:20

ぷぷぷ。   つーか、
ヾ(@^▽^@)ノ あーはははは~

ハリネズミは可愛いけど、
女将さんの絶叫シーンを見て、お腹がいたくなるほど笑えてきました~\(^^:;).
こういうブログって良いですね^^;;

下の赤い車はフェラーリでしょうか?
もしかして山形出身の有名人じゃないかとふと思いました。
フェラーリに乗って帰省した人を知ってるんです。
あまりにも有名でここでは言えません。

コメント » 延本石油の嫁  2009/10/22 16:15

こんにちは☆
いづみやさんのジェットコース姿に
一人で声を出して笑ってしまいました(^^)
ちょっと恥ずかしいといいながらも
ブログで見せてくれるいづみやさんが
大好きです(><)

コメント » くまこう  2009/10/22 16:54

こんにちは

女将さんの絶叫 に一票いれます
まあ 人のことは言えませんが
こういう乗り物は 嫌いです(笑い
一度だけ載って懲りています
観覧車がいいですね

コメント » 女将  2009/10/22 21:58

素肌美エールさん、こんばんは。
お恥ずかしい顔を公開してしまいました(汗)、自分でも驚きの表情です。
フェラーリって乗り心地はどうなのでしょう?私は国産車がいいなぁ…(笑)!
当選のアカツキ(←無理)にはフェラーリで岐阜へ伺います、お楽しみに!!

コメント » 女将  2009/10/22 22:01

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
絶叫写真は精一杯トリミングしました、お許しを…。自分の表情に自分で爆笑しました、なんて大きい口でしょう??(笑)
おかげ様で楽しく過ごせました、でも疲れた~(>_

コメント » 女将  2009/10/22 22:03

溶射屋さん、こんばんは。
私の絶叫姿、ハリネズミの可愛さで忘れてほしいなぁ…と思います(笑)。
2号は絶叫系が大好きで、1度目は最前列、2度目は一番後ろに座りました。どちらも貸切、いいのかなぁ…と不安になりました。

コメント » 女将  2009/10/22 22:06

吉野聡建築設計室さん、こんばんは。
私の絶叫の声は「きゃ~っっ」ではなく「あ゛あ゛~」だったと思います。もう少し可愛い声で叫ぶよう次回から気をつけます(笑)。
男性は絶叫系苦手な方が多いですね、吉野さんも…!(^^)

コメント » 女将  2009/10/22 22:08

アガノさん、こんばんは。
ハリネズミの飼育法、まったくわかりません。ペットショップでは見ない顔ですよね?きっと飼育が難しいのでは??
私の絶叫姿、楽しんでいただけて良かった!これで報われます…。(笑)

コメント » 女将  2009/10/22 22:11

コーチャンさん、こんばんは。
私の顔、これ以上トリミングしたら意味不明です~(笑)!
フェラーリとテスタロッサは違う車だと思っていました(恥)、追い抜いたのではなく渋滞のため通り過ぎた…という感じです。その後、スゴイ加速で置き去りにされました…。

コメント » 女将  2009/10/22 22:13

新潟米販売おやじさん、こんばんは。
ハリネズミ可愛いでしょう??カメが可愛いと感じた時の感覚を思い出しました、意外な可愛さに驚きです。
そして私まで可愛い?ありがとうございます(*^_^*)

コメント » 女将  2009/10/22 22:18

TWINSさん、こんばんは。
ハリネズミがペットショップにいたら毎日見に行ってしまうかも!こんなに可愛いとは嬉しい驚きです。売ってないかな~と期待してしまいます。
マコトはフェラーリをムキになって追いかけたのですが追いつけるはずもなく、渋滞で追いつき追い越しました。その後は、もちろん置き去りにされました。白いポルシェもいたのでマコトが大喜びでした!

コメント » 女将  2009/10/22 22:20

athukoさん、こんばんは。
お腹が痛くなるほど笑っていただいて嬉しいです。写真チェックした時、私も大爆笑でした(^^)v
赤いフェラーリは群馬ナンバーでした。山形の有名人って誰??私でも知っているでしょうか、気になります。

コメント » 女将  2009/10/22 22:22

延本石油のお嫁さん、こんばんは。
ノベちゃんも笑ってくれたの?もう最高に嬉しいです!!
PCの前で一人で笑っているノベちゃんを思い浮かべて私も笑いました(^^)v

コメント » 女将  2009/10/22 22:23

くまこうさん、こんばんは。
私への清き一票ありがとうございます、このご恩は忘れません!(笑)
観覧車は時間切れで乗れませんでした、次回へ繰り越します。

コメント » ティンカーベル  2009/10/22 23:33

これは、見事にシャッターチャンスをものにしてますね。
まことさんお見事。
>2号は1号を「お兄た~ん♡」と呼んでます。最上級の呼び方が誕生したようです(笑)。
御兄弟の気持ちが凄ーくわかる。女将さんの表現力に感服です。

コメント » かいり  2009/10/23 03:19

いづみや女将さん こんばんは

何回も見直しながらのコメントです。
お笑いを有難うございます♪
ジェットコースターは一番後ろの席が
迫力があるのですすよね。流石です。

ハリネズミは栗が落ちている所に置いたら
見分けがつかないみたいですね♪

うぅぅ〜ん 私のフェラーリとチョット
形が違いますね♪

コメント » 女将  2009/10/23 09:06

ティンカーベルさん、おはようございます。
イチかバチかの連写で撮ったマコトです、成功(?)してラッキーでした♪あれ以来「お兄た~ん♡」は出ていません、最上級は安売りしない方針のようです(笑)。

コメント » 女将  2009/10/23 09:10

かいりさん、おはようございます。
私は前に乗りたかったのですが2号が後ろと言い張るので仕方なく…(笑)。乗り物そのものが怖いという不安もあって絶叫してしまいました(^^)v
栗拾いに行ってハリネズミが転がっていないかなぁ、えへへ♪

コメント » 三代目  2009/10/27 17:06

すみません。


ジェットコースターの写真をみて一人で大笑いしてしまいましたwwwwww

コメント » 女将  2009/10/27 19:30

三代目さん、こんばんは。
笑っていただいて、ありがとうございます。これで恥を忍んで公開した甲斐もあるというものです(笑)。しばらくの間は私も笑ってました、今はもう慣れたので平気になってます(^^)v

"群馬サファリパーク 2/2"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター