こんなはずでは…!

Posted at 09/07 女将の日記 » コメント(28)»

こんなはずではなかったのに!!
9月の笹川流れ、透明感バッチリの浜辺です。白い砂浜と青い海を見れば当然浜辺で遊びたくなる訳で…。
浜辺にて.jpg
砂浜に手形をつけたりして遊んでいたと思ったら…。
砂浜に手形.jpg
兄弟はパンツ姿になっております。着替えを持っていなかったので、どうせ濡れるならパンツだけにしてもらおうという母の思惑なのでした。
パンツ姿の兄弟.jpg
しかし兄弟の行動はどんどんエスカレートして、1号のキメのポーズまで出る始末…。母の思惑通りにコトが進むはずはなく、季節ハズレの海水浴になってしまいました。
ポーズを決める1号.jpg
砂浜はプライベートビーチ状態、誰もいない貸し切りです。

結局、本格的に泳いでしまって「寒~い!」と車に戻りました。帰りはパンツなしです(笑)!見た目にはキチンとTシャツ&短パン姿なので、まぁいいかな(^^)v
夏の最後の思い出は「寒~い海水浴」となりました。冷夏なのに9月に泳ぐって無謀ですね、風邪をひかないことを祈るばかりです…。

"こんなはずでは…!"へのコメント

コメント » おくさま  2009/09/07 22:49

こんばんは(^^)/
プライベートビーチで海水浴、いいですね(^^)
寒いと思っているのは親だけかも!
パンツいっちょで泳げるなんて最高ですね。
しかし、よく撮影させてくれましたね。
子供でもこのパンツ姿は恥ずかしいと思うのですが・・・

コメント » 延本石油の嫁  2009/09/07 22:54

こんばんは☆
すごい綺麗ですね~!
でも、ちょっと寒そうです・・・
1号君のキメポーズいいですね~!!
素敵です(^^)

コメント » うおぬま屋店長  2009/09/07 23:00

こんばんは。

奇麗な海ですね。
透明な水に、また癒されました。(^^)
>浜辺で遊びたくなる訳で
そうこなくてはいけません。
>1号のキメのポーズ
いよ!一号君、カッコイイ!!(^^)

パンツ一丁で泳げるのもあとわずか、ですね。
30年前、パンツ一丁と言う訳にいかず、着衣のまま海に入って、夏に暖房を入れながら帰った事があります。(^^)V

コメント » 割烹豊作 なご道  2009/09/08 00:36

今日は残暑という言葉がぴったりの一日でしたね
海水浴には少々寒かったかもしれませんが
9月のパンツでの海水浴は最高だったのでは

我が家は子供会の海水浴一回きりの夏でした

コメント » かいり  2009/09/08 00:49

いづみや女将さん こんばんは

本当に海が奇麗ですね。
これでは寒くない限り泳いじゃいますよ。
でも大人がやったら
犯罪になるのでしょうか♪

コメント » ぽてちよ  2009/09/08 00:57

こんばんは。

決めポーズがカッコいい1号君将来が楽しみです。 ^^v
プライベートビーチ状態いいですねえ。
誰もいないならお母さんも泳いじゃえば良かったのに ^^v

コメント » 溶射屋  2009/09/08 07:01

いづみや女将さん

おはようございます。

>9月の笹川流れ

笹川と聞くと豆蔵さんを思い出してしまいます(∩.∩)

子供は元気でいいなぁ・・・・・我が子供もこんな時期がありました・・・女将さん、子供が成長するのは早いですよ(∩.∩)

コメント » くまこう  2009/09/08 07:10

おはようございます

この秋から インフルエンザ蔓延しそうです 
気をつけられたほうがいいのでは・・・・。
1号君 いい体してますね 変な意味でなく (笑い

コメント » 新潟米販売おやじ  2009/09/08 10:14

1号君のポーズは決まってますが、
ほんと、風邪ひかないでね~。

コメント » ティンカーベル  2009/09/08 11:58

写真お上手ですねー。手形が決まってる。( ..)φメモメモ
1号君の肉体美と、寒そうな2号君。微妙に年齢差を表すパンツ。本日もサイコー。

コメント » Omi  2009/09/08 12:34

こんにちわ。
海がびっくりするくらい綺麗ですね。
きっとカメラマンの心が綺麗なのでしょう。

海があったら入りたくなるのは男の子の本能なのですよ。
間違いない!

そういえば今週の土曜日ですね。経営革新塾。
よろしくお願いします。

コメント » アゴス  2009/09/08 17:36

パン一からノーパン直ばきですね。
ノーパンズボン直ばきの気持ちよさが癖になったりして・・。
くだらないコメント失礼しました。

コメント » TWINS  2009/09/08 17:52

こんばんは。

ノーパン直履きからクセになって
ノーパン生活を送ってる男を知ってますので
(もちろん私ではない!)
アゴスさんのコメント、あなどれないですよ〜(*^_^*)

最後の写真は顔がまじめなところが
絶対笑えますって(*^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 19:49

おくさまさん、こんばんは。
パンツ姿は恥ずかしくないそうです!寒くもなかったそうです!!
お子ちゃまぶりに驚かないでくださいね…(汗)。誰もいなくて海がキレイで楽しかった~と単純に喜んでいました(^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 19:52

延本石油お嫁さん、こんばんは。
昨日は日差しも強く暑いなぁと感じたので泳いでも大丈夫かな?と思ったのですが、甘かったかもしれません…。
あまりにも透明な海水に感動して、どんどん前進する2号が心配で心配で叫んでいました。やっぱり夏に来ないと…です(^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 19:55

うおぬまや店長さん、こんばんは。
実は帰り道は暑い中、冷房なしの窓閉めっきりで運転しました。せめてもの救いは服がぬれていなかったこと、かな?でもパンツ一丁にしなければ泳がなかったかもしれません。いえ、やっぱり泳いだかな(笑)。
男児の予想外の行動に少し慣れてきた母なのでした(^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 19:59

割烹豊作 なご道さん、こんばんは。
なかなかシーズン中は海水浴と言う訳にはいきません、子供会の海水浴って貴重なチャンスなんだなぁ…と思いました。
今回はプールのような透明度の海水に驚きの兄弟でした♪

コメント » 女将  2009/09/08 20:03

かいりさん、こんばんは。
最初に兄弟はパンツも脱ぐ!と言いました。しかし公然わいせつになりそうなので諦めてもらいました。実は荒川ではパンツなしでの写真があります。結婚式に披露しようかと思っていますが猛烈に拒否されることでしょう。
しかし、人がいなかったので大人でも犯罪にはならないかもしれません(笑)!

コメント » 女将  2009/09/08 20:06

ぽてちよさん、こんばんは。
息子たちから一緒に泳ごう!と再三誘われたので、ジーンズの裾をめくって足だけ付き合いました。気がつくと足の小指から出血!小さな切り傷がありました。場所が悪く靴が痛いです、思わぬ後遺症となりました。

コメント » 女将  2009/09/08 20:09

溶射屋さん、こんばんは。
笹川流れはまさしく豆蔵さんのエリアです。こんなキレイな海と夕日がいつでも見れるオーシャンビューな場所にお住まいなのです。
>子供が成長するのは早いですよ(∩.∩)
肝に銘じて日々楽しむよう努力いたします(^^)

コメント » 女将  2009/09/08 20:12

くまこうさん、こんばんは。
インフルエンザはとても心配です、風邪をひいている場合ではないのです!
学校の対応もすごくて、帰宅後は「うがい、手洗い」が義務化されてます(笑)。毎朝検温もしなければなりません。
商売柄これからの季節は厳重注意です!

コメント » 女将  2009/09/08 20:17

新潟米販売おやじさん、こんばんは。
大食らいになった1号は下腹が出てきました(汗)、今夜になっても風邪ひきの気配はなく少し安心しています。
嬉しさのあまりの変なポーズが肉体を強調してるようで笑えました(^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 20:21

ティンカーベルさん、こんばんは。
なぜか我が家はブリーフ派です(笑)。真っ白ブリーフは実家の母の趣味で、子供たちはキャラクターものが好きです。
足形も撮ったのですが失敗…た~くさん撮った中から拾い出しました(^^)v

コメント » 女将  2009/09/08 20:25

Omiさん、こんばんは。
山梨県の天然プールもスゴイではないですか!正直驚きました。笹川流れは新潟県北部の海岸線の景勝地です、地元でもキレイで有名な海水浴場なのです。
土曜日の経営革新塾、今から緊張してます…。本番直前までは封印して心穏やかに暮らしたいと思っております(笑)!とはいえ、よろしくお願いいたします。

コメント » 女将  2009/09/08 20:28

アゴスさん、こんばんは。
私には想像しかできませんが、きっと彼らは爽快感を味わったことでしょう。慎三じいちゃんは「ふんどし」派なので、1号2号も風通しが良いのを気持ちいい…と感じる遺伝子を持っているはずです(笑)。

コメント » 女将  2009/09/08 20:31

TWINSさん、こんばんは。
ノーパン直履きってアリなんですかー!!驚きです。
変なポーズは2号もしてました、よほど嬉しかったのでしょう。帰宅後2号は、やっとこさシャワーだけ浴びて夕食も食べずに撃沈しました。朝まで起きなかったです。起床後の第一声は「ハラ減った~」でした(笑)。

コメント » 豆蔵  2009/09/08 22:41

こんばんは。

アラっ?笹川流れにお越しだったのですね?
おいでやす~
眼の前に海があれば入りたくなっちゃいますよね。
それにしてもパンツ一枚で水遊びと言うのは子供の特権ですね(笑)

透明感のある海水を宣伝して頂きありがとうございます(^-^)

コメント » 女将  2009/09/09 11:21

豆蔵さん、こんにちは。
山北地区の府屋に用事があって、これ幸いに桑川港を目指しました!しかし途中の寒川で「降ろせ~」と言われ、こんなことになってしまいました。笹川流れの遊覧船はまたもや次回繰り越しとなりました(泣)、ごめんなさい。

"こんなはずでは…!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター