2009年荒川の鮭(サケ)釣り 募集要綱公開!

Posted at 08/06 2009年サケ釣り » コメント(20)» トラックバック(0)»

荒川鮭(サケ)釣りファンの皆様、お待たせいたしました!
2009年荒川の鮭(サケ)釣りの募集要綱が公開されました!!マコトも天を仰いで待っておりました、多数ご応募くださいませ☆
マコト.jpg
【 応募受付期間 】 平成21年9月1日(火)~9月30日(水)
【 調査期間 】    平成21年11月10日(火)~12月20日(日)
【 募集人員 】    1700名

荒川鮭(サケ)有効利用調査委員会のHPはこちらから。
荒川鮭(サケ)釣りの募集要項はこちらです。

応募受付は昨年同様、先着順となります。


話は変わって…、
昨年の11月に大潟商工会さんの講座でご一緒したきりんママさんはバリバリのフリーデザイナー。きりんママさんが自在に操る筆文字が大好きな私、ブログで見たパッケージに一目惚れして図々しくもプレゼント企画に応募してしまいました。するとまさかの当選!私に「まゆの石けん」が届きました、感激!!
まゆの石けん.jpg
デザイン想さんのトータルデザインによる「まゆの石けん」で素肌美人への変身を夢見た私、絹の成分でしっとりもちもち肌を目指します!

実際に使ってみると余分な香料の香りがなく弾力のあるきめ細かい泡で使い心地の良いこと!優しく洗い流すとお肌しっとり、思わず鏡をのぞいて「私、きれい?」と微笑んでしまいました。まゆの石けんを使い続けてこれ以上美しくなったら…、どうしましょう??(爆)

そんな私の様子を見ていた1号が撮影モデルに立候補!入浴はカラスの行水な彼が一生懸命に洗顔しています。タオルで顔を拭き拭きして「オレ、きれい?」とニヤけてます。
洗顔する1号.jpgタオルで顔を拭く1号.jpg
洗顔後の1号、ほっぺがツルツルだよぉ~!と大喜びして「さわって、さわって!」とせがみます。さすが子供の肌、妬ましいほどツルツルピカピカ☆
洗顔後の1号.jpg
冬の乾燥肌が気になる1号も今年の冬は贅沢して「まゆの石けん」を使い続けてみうかな…と思います。どんどん泡立てて、すぐになくなってしまうような予感もしますが…(汗)。

「まゆの石けん」は京都府京丹後市網野町の丹後ちりめん織元・田勇機業株式会社さんの 「絹のこころよしせっと」 から。
HPはこちら → 田勇機産株式会社 さん

"2009年荒川の鮭(サケ)釣り 募集要綱公開!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"2009年荒川の鮭(サケ)釣り 募集要綱公開!"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/08/06 20:58

こんばんは。

>「まゆの石けん」
最初、お菓子かと思ってしまいました。(^^)
>けてこれ以上美しくなったら…、どうしましょう??
魔法使いが、リンゴを持って訪れるかもしれませんよ。
ご注意を。(^^)

コメント » TWINS  2009/08/06 22:13

こんばんは。

モノクロバージョンにしましたか。
鮭釣り募集要項のパンフやチラシがあったら
ピッタリな感じの写真です(^^)

1号君なんて何もしなくてもツルツルなのに
さらなる美肌少年目指すんでしょうか?(*^_^*)

コメント » きりんママ  2009/08/06 23:03

わ!ご紹介ありがとうございます♪
素敵に撮影していただいて感激です。
1号クン、いい笑顔ですねー!! 「オレ、きれい?」て。。。 めんこい^^
子供って泡の洗顔、喜びますよね~

コメント » athuko  2009/08/06 23:12

パッと見、館ひろしさんが天を仰いでるのかと思いました。
マコトさんだったのですね^^;

まゆの石鹸は、ふわふわの細かい泡が心地よさそうですね。
私は、子供を生んでから、顔に吹き出物がたくさん出て
洗顔フォームが使えない時期もあったりしました。
手には湿疹がでたりで、気分がブルーになったり、イライラしたりで。

指定成分の多い石鹸は避けるようになってからそれも解消しました。
私はアルソアを使ってますが、まゆの石けんもよさそうな感がありますね。
手にとってみないとわかりませんが^^;

コメント » 伯爵  2009/08/06 23:56

まことさんの写真格好えいなあ
そのまま商業写真につかえそうや!

とこで、どの写真?を削除するの?
もったいない美人さんが

コメント » ぽてちよ  2009/08/07 00:15

こんばんは。

ご主人かっこいい!!モノクロの写真が映えますねえ^^v
いずみや女将さんももっと綺麗になってくださいね ^^v

1号君いつも屈託のないいい笑顔です。
ノビノビといい子育てをしていらっしゃるのが
この笑顔でわかります。
楽しく明るいお母さん ^^v
すてき!!

コメント » くまこう  2009/08/07 07:09

おはようございます

ポスターの写真かと思いました。ピッタリの写真ですね。
マコトさんかっこいいです。

コメント » 溶射屋  2009/08/07 08:47

いづみや女将さん

おはようございます。

プレゼント企画に当選したのはツイテいましたね(∩.∩)

>まゆの石けんを使い続けてこれ以上美しくなったら…、どうしましょう??(爆

きっとご主人が喜びますよ(∩.∩)

1号君の笑顔がとっても素敵だと思います(*^-^*)

コメント » 女将  2009/08/07 11:47

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
この冬はリンゴに要注意?!
知らない人にはついていかないよう十分に気をつけます!!(笑)

コメント » 女将  2009/08/07 11:51

TWINSさん、こんにちは。
本当はセピアバージョンにしたかったのですが、私の技術ではモノクロ止まりでした(汗)。1号の肌の悩みは冬場の全身乾燥肌なのです、顔はこれ以上可愛くならなくていいかな…笑。(←親バカ!!)

コメント » 女将  2009/08/07 11:54

きりんママさん、こんにちは。
まゆの石けん、ありがとうございました~(^^)v
泡泡洗顔のあとは洗面所がビショビショ、これには困りました!1号はすぐ悪ノリするのでカメラを守るのに必死でしたよ~(笑)!

コメント » 女将  2009/08/07 11:57

athukoさん、こんにちは。
舘ひろしさん?さては石原軍団ファンですか??(笑)
加齢とともにお肌のお手入れの必要性を痛感していますが、なかなか…。
まずは洗顔から!と意気込んでいます(^^)v

コメント » 女将  2009/08/07 12:00

伯爵様、こんにちは。
商業写真!RAW撮影しておけばよかった…(泣)。
>もったいない美人さんが
えぇ~、それほどでもぉ!…ってスイマセン、お褒めいただき光栄でございます。ありがとうございます(^^)v

コメント » 女将  2009/08/07 12:04

ぽてちよさん、こんにちは。
写真は偶然いい感じに撮れましたが、実物は…。夫にも「まゆの石けん」でキレイになってもらいます!(笑)
子育ては楽しく明るいお母さんでいられるよう、頑張ります!

コメント » 女将  2009/08/07 12:43

くまこうさん、こんにちは。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦が成功した写真です!
マコトの写真、いったい何枚撮ったかなぁ…(笑)。

コメント » 女将  2009/08/07 12:47

溶射屋さん、こんにちは。
プレゼント企画当選はツイテました!この夏はいいことありそう!!
ワタクシの美しさに飽きてしまったマコトを振り向かせるため、せっせと磨きをかけるつもりです(笑)。
久々に1号の笑顔が撮れて、母は嬉しいです(^^)v

コメント » 新潟米販売おやじ  2009/08/07 16:21

またしても、かっちょい~マコトさんを撮りましたね。
まゆの石けんといい、ほんと腕あげすぎ~
おいらも負けてらんね~
頑張らねば!

コメント » 女将  2009/08/07 21:58

新潟米販売おやじさん、こんばんは。
>かっちょい~マコトさんを
ありがとうございます、マコトに代わりまして御礼申し上げます!!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦は大成功の模様です(笑)!

コメント » 釣れんジャー  2009/08/20 19:46

お久しぶりです(^-^)/

長野県の『ふるきん釣具店』釣れんジャーです(^O^)

今年も是非(^-^)ノ~~鮭釣りに行かせて貰います。

またアドバイス期待していますね('-^*)/

コメント » 女将  2009/08/20 21:58

釣れんジャーさん、こんばんは。
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
今年はたくさん遡上してくれるといいな…と期待してます。9月になったらポイント探検しようかな、と思ってます。自分の好きな場所に偏らないよう気をつけま~す。よろしくお付き合いくださいね(^^)v

"2009年荒川の鮭(サケ)釣り 募集要綱公開!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター