中条町商工会にて

Posted at 07/24 女将の日記 » コメント(20)» トラックバック(2)»

中条町商工会にて受講生に取り囲まれる加藤先生、良く見ると全部女性!モテモテな加藤先生でございます。年齢制限をオーバーしそうなので私は輪に入らず(入れず?)撮影することに…。
受講生と.jpg
今回は「売れる画像・魅せる画像処理」ということで期待が高まります。しかし、またしても脳は飽和状態、空腹も加わって血糖値が下がりました。チョコレートを持ってくるべきでした(泣)。

そして特別ゲストTWINSさんの登場です!!講座開始前に商工会役員室で加藤先生と初顔合わせです。まずは撮影、そしてカメラ談義に…。ストロボやら光源やらと話しが弾みますが私は無言、おしとやかにしておりました。(←大嘘!)
TWINSさん.jpg加藤先生.jpg

せっかくの機会なので二大巨匠のツーショットを撮らせていただきました。なんとまあ存在感抜群のお二人なのでしょう!私のカメラ大丈夫かな(笑)??いっそ壊れたら新しいボディ購入の口実になるかな、なんて思ったりして♪
二大巨匠.jpg
加藤先生とTWINSさんの会談に私がちゃっかり同席してるのは違和感がおありでしょうが、その点はワタクシの美しさに免じでご容赦いただきたく存じます。(爆)

講座終了後はモスバーガーで空腹を満たします、そしてしゃべります。話題は尽きないまま再会を誓いあい、名残惜しくそれぞれの帰路についたのでした。
帰宅したらマコトが寂しそうに待っていました、いつもありがとう!

"中条町商工会にて"へのトラックバック

トラックバック先URL

"中条町商工会にて"へのトラックバック一覧

胎内市商工会のITリーダー養成塾に参加

from TWINS BLOG at 2009/07/24

昨日、胎内市商工会で行われたITリーダー養成塾に『例のあの人』がやってくると言う...

"中条町商工会にて"へのトラックバック一覧

TWINSさんの来襲

from 伯爵様のデジタルフォトdiary at 2009/08/18

プロカメラマンのTWINSさんとお会いしました。撮影講座にも参加して下さったのでが、CANON 5Dと赤ハチマキレンズはさすがの装備でした。

"中条町商工会にて"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/07/24 21:40

こんばんは。

あら~、加藤先生、美女に囲まれて・・・。
心なしか頬に緩みがあるような。(笑)
TWINさんも思っていた通りの方ですね。
それにしても、いづみ屋女将さん、人物撮影も良い感じですよね。
やっぱり撮り手の器の大きさが、画像に表れると思いました。
うおぬま屋は、いつになったらこういう写真が撮れることやら。
道は遠そうです。

コメント » 溶射屋  2009/07/24 21:48

いづみや女将さん

こんばんは!

この風景twinsさんのブログで拝見しました(∩.∩)

twinsさんも身長が高いんですね。

プロとセミプロのツーショット写真・・・中々いい感じではないかと思います。

>加藤先生とTWINSさんの会談に私がちゃっかり同席してるのは違和感がおありでしょうが、その点はワタクシの美しさに免じでご容赦いただきたく存じます。(爆)

了解です(∩.∩)

コメント » TWINS  2009/07/24 22:13

こんばんは。

講習の1時間も前に来ていただき
ありがとうございました\(^O^)/
おかげで楽しいひとときが過ごせました。
アフターもね(*^_^*)

私、勝手に押しかけただけで『特別』でも『ゲスト』でも
ないと思うんですが〜(-_-;)

加藤センセーの衝動買い内訳、
聞いちゃいましたね(*^^)v

コメント » 豆蔵  2009/07/24 23:04

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
そしてお茶にお誘い頂きありがとうございました。
初めてお会いするTWINSさんを交えてのお話は
尽きない物がありましたね(^-^)

で、女将さん、ちゃんと復習した?( ̄▽ ̄) ニヤ

コメント » 延本石油の嫁  2009/07/24 23:37

こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした(^^)
加藤先生が忙しいのは分かっていながら、
いつも講習会の後に質問しちゃいます・・・
成長していく上で乗り越えなきゃいけない課題です(><)

コメント » いそべの若大将  2009/07/25 01:57

こんばんは(^^)/
最近、講習会というものに、ご縁がないようで・・・、まったく参加できません・・・。皆さんが、羨ましいです・・・。
とてもいい勉強会だったようですね♪♪♪

次回こそは・・・(^^)

コメント » かいり  2009/07/25 02:30

いづみや女将さん こんばんは

美女と野獣ですか。
迷える子羊達も 逞しそうですね♪
twinsさん kato先生を10才以上若く写しましたね♪

コメント » 加藤忠宏  2009/07/25 06:54

おはようございます
>ワタクシの美しさに免じでご容赦いただきたく存じます
 athuko流「いづみやさんはめんこいがら、ゆるす!」(笑い

ありがとう、めっちゃ気持ちが良く、楽しかった

コメント » アゴス  2009/07/25 11:25

こんにちは。
いつのまにか知らないうちに2日連続で阿賀野塾からのゲストでしたね。

コメント » 女将  2009/07/25 14:35

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
中条・荒川地区は女性のほうが積極的なようで加藤先生モテモテです♪
このところ人物撮影が楽しいです、特に家族はカメラを向けてもストレスが無くなったようで成功率が高いです(笑)。

コメント » 女将  2009/07/25 14:39

溶射屋さん、こんにちは。
加藤先生も「TWINSさんて、思ったより背が高い!」とおっしゃっていました。
お二人のカメラ談義にはついて行けなくて…(笑)。
ワタクシの美しさをご理解いただけたようで御礼申し上げます(爆)!!

コメント » 女将  2009/07/25 16:09

TWINSさん、こんにちは。先日はありがとうございました!
プロカメラマンに出会う機会は滅多にないですもん、しかも撮影講座だったし、これこそ特別ですよ(^^)v
加藤先生はもっとTWINSさんとお話ししたかったのでは…と思うのです。いえ、全員不完全燃焼だったでしょうから次回に期待しましょう!!

コメント » 女将  2009/07/25 16:14

豆蔵さん、こんにちは。
先日は急にお引きとめして、遠いのにお付き合いいただきありがとうございました。御家族が心配して泣いて待っていたのでは?…なんちゃって(^^)!
>ちゃんと復習した?( ̄▽ ̄) ニヤ
予想通り3歩進んだら忘れてしまいました!帰宅後PCの前でフリーズ状態で翌日、T氏に教えていただきました。しかし完成画像はイメージとはほど遠く、まだまだ修行が必要です。(泣)

コメント » 女将  2009/07/25 16:20

延本石油のお嫁さん、こんにちは。
積極的に前進する受講生は大歓迎だと思います、今のままで頑張ってね☆
家事と育児との同時進行で大変でしょうが、これからもお付き合いください。

コメント » 女将  2009/07/25 16:25

かいりさん、こんにちは。
美女とは私のことでしょうか?(笑)
野獣は該当者なし、男性陣は全員紳士でございましたです。ハイ!
二大巨匠はいい感じで撮れてますでしょうか、ありがとうございます!!

コメント » 女将  2009/07/25 16:30

いそべの若大将さん、こんにちは。
お仕事柄、夕方からの講習会は厳しいですよね。お察しします…。
荒川の経営革新塾は13時~17時の時間帯なので、ぜひご一緒しましょう!それまでは一生懸命に働いてくださいね(笑)!!

コメント » 女将  2009/07/25 16:36

加藤先生、こんにちは。
>いづみやさんはめんこいがら、ゆるす!
いや~ん、ありがとうございます!!
お忙しい中、時間をやりくりしていただいて夕飯が食べれなくなったようで申しわけございませんでした。とはいえ、楽しんでいただけたようで良かったです!次回もよろしくお願いいたします。

コメント » 女将  2009/07/25 16:40

アゴスさん、こんにちは。
ホントだ、二日連続で阿賀野塾さんからのゲストでしたね~!やっぱり深い御縁があるということですね(^^)v
阿賀野塾さんの勉強会へも是非参加させていただきたいので、よろしくお願いいたします。

コメント » みやジイ  2009/07/25 17:55

あれあれ、加藤先生ッたらハーレム状態だこと。
随分と楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
勉強会とは言え、楽しくなくちゃね。
TWINSさんに用があって電話したらここにいました。
この人はプロカメラマンだから、先生とは話が弾んだでしょうね。
同席しないで良かった。
阿賀野市にも、是非おいで下さい。

コメント » 女将  2009/07/25 19:29

みやジイさん、こんばんは。
TWINSさんは撮影講座というナイスなタイミングで登場したので講義の途中にも引っぱり出されてしまっていました。多分、加藤先生のギャグが面白すぎて帰るに帰れなくなったのだと思います。
ぜひ阿賀野市にお伺いしたいです、楽しみです!!

"中条町商工会にて"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター