従弟の結婚式へ…

Posted at 05/19 2009年サクラマス釣り » コメント(20)» トラックバック(0)»

従弟の結婚式に出席するため上京しました!
挙式中はガチガチに緊張していた新郎の従弟、カワユイではないですか♪
ケーキカットでは緊張もほぐれ笑顔爆発、これまたカワユイ♪♪
新郎新婦.jpg
結婚式の主役は花嫁ですが、身内贔屓で今日の目標は新郎の笑顔!
…の、はずだったのですが。

食欲優先の私は料理の写真を撮ってました(汗)。
中トロとカンパチと赤貝の刺身、うまいっ!
刺身.jpg

豪華に盛り付けられたエビ、
ついつい大きなお口でガブッと食べてしまいました。
エビ.jpg
今年の春は結婚式が2つ、幸せでした~。これでサクラマス(桜鱒)が釣れれば文句なしの2009年の春なのですが現実は厳しく…。


今朝、荒川の11番ポイントにて。荒川は順調に回復してきました、今回の増水でフレッシュラン期待大!です。シーズン前半の不調は遡上の遅れだったのか?と都合の良いことを考えてしまいます。
荒川11番ポイント.jpg

長靴で一歩…。濁度計の数値もどんどん下がってきています。
濁度計19の水質.jpg濁度計11の水質.jpg
午前7時半で濁度計の数値は「19」、午後5時半で「11」です。昨日より長靴がずーっとハッキリ確認できます。

行けるときは少しだけでも荒川へ行こう!ここは地の利を生かして通い続けるのが得策か??問題はウデだ!万が一ヒットしてもあえなく「サヨナラ~」では惨めすぎる、いや、アタリくらいあったほうが自慢の種になるかな?いやいや逃がした魚を自慢してどうする??ちゃんと釣らないと!!あーーーーーっ!!!
錯乱の呪文にかかってしまったみたい…。
今夜は夢枕に荒川のサクラちゃんが来て「私を釣ってみなさ~い」と居場所を教えてくれないかな、と期待しつつ就寝します。どうか5月31日までに荒川のサクラマス(桜鱒)に出会えますように…。

"従弟の結婚式へ…"へのトラックバック

トラックバック先URL

"従弟の結婚式へ…"へのコメント

コメント » athuko  2009/05/19 22:00

一枚目からほっとするような写真で、幸せそうで
こちらも笑みがこぼれます(笑)
実は、大笑いの新郎さんと同じ顔して笑ってたりして^^;;

これはたぶん、友人たちが騒いでいたんでしょうね~

結婚式はいくらあっても嬉しいのですが、
私は違う方で2回もありました^^;

フルコースの写真も美味しそう~


コメント » うおぬま屋店長  2009/05/19 23:01

こんばんは。
新郎新婦、二人とも良い笑顔ですね。
>ついつい大きなお口でガブッと食べてしまいました
この時間に、この画像が辛いです。
何か夜食を摂らなければ。
そうだ!ネギ納豆に・・・。
あれ、ご飯が無い。(泣)
>濁度計の数値もどんどん下がってきています。
良い感じの濁りですね。
ただ、少し気温が高めみたいです。
朝が狙い目ですね。

コメント » かいり  2009/05/20 00:06

いづみや女将さん
こんばんは

最近 結婚式のおよばれありません。
同級生でも後2名残っていますが
すでに賞味期限切れ げて物好きの女の子が
いてくれるかどうか。不安です。
そんな事をしている中に 甥っ子 姪っ子の
結婚式になるんでしょうね。
家の娘も 高校2年 
後数年で例の挨拶をされるのでしょうか。
例の挨拶される 初心者マーク の私です♪

コメント » くまこう  2009/05/20 06:58

おはようございます。
従弟さんご結婚おめでとうございます
初々しくていいですね  お幸せをお祈りします。
料理豪華ですね 最近ごぶさたです。

期限が迫ってきましたね 

コメント » いそべの若大将  2009/05/20 07:02

おはようございます。
従弟さんのご結婚、おめでとうございます♪♪♪
一枚目の写真・・・、自然体で、とてもいいです!「幸せいっぱい」って感じが、伝わってきます(^^)

荒川サクラマス釣りも、終盤戦・・・、がんばりましょう!!
5/31まで、諦めないで下さいね!!

コメント » 溶射屋  2009/05/20 07:26

いづみや女将さん

おはようございます。

あれっ!!また結婚式出席なのですか?

おめでたいのはいいですがご祝儀も大変ですね(∩.∩)

でも結婚式っていいですよね・・・・・二人の笑顔が凄すぎです(o^^o)

コメント » ピカリ産直市場お冨さん  2009/05/20 09:08

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

幸せそうですね!
料理もおいしそうです!

コメント » TWINS  2009/05/20 17:58

こんばんは。

しーちゃんに引き続き、おめでとうございます\(^O^)/
爆笑ケーキカットシーン、ナイスキャッチです。
さすがは東京、料理の盛りつけもコジャレてる、
って思ったのは私だけでしょうか?(*^_^*)

今日、いただいたサクラちゃん、マスコちゃんUPしました。
うんまかったっす〜(*^^)v
ごちそうさまでした〜m(__)m

コメント » 豆蔵  2009/05/20 19:20

こんばんは

女将さんの身内はお目出度い事が続きますね。
何よりお二人の笑顔が気持ち良い!

サクラちゃんの期限もあとわずかですが、
二つの結婚式に続く朗報を秘かに待っています(^_^)v
そうすれば女将さんの呪縛もとれるでしょう(笑)

コメント » 女将  2009/05/20 22:56

athukoさん、こんばんは。
ご推察の通り、友人たちが新郎新婦を笑わせている隙に撮った一枚です。緊張しすぎて気の毒なほどだった従弟が、これでリラックスできたのかも。もちろん私も笑っていました!(おちょぼ口で…)

コメント » 女将  2009/05/20 23:00

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
気温上昇で水温も上昇、好コンディションとは言えないかもしれません(泣)。
ご飯がない!ということは、ネギ納豆だけ食べたのですか?な~んてことはにですよね…??

コメント » 女将  2009/05/20 23:03

かいりさん、こんばんは。
最近は晩婚化しているので例の挨拶は、もう少し先かと思われます。気を確かに持って来たるべきその日に備えて下さい(笑)!
同級生のおふた方に良縁がありますように…、アーメン!

コメント » 女将  2009/05/20 23:07

くまこうさん、こんばんは。
都会の結婚式は赤飯ではなく、パンがついてきました。式菓子もパン、最近流行しているそうです。
>期限が迫ってきましたね
どきっ!ドキドキ!!どうしよう??(笑)

コメント » 女将  2009/05/20 23:11

いそべの若大将さん、こんばんは。
1号2号を家に置いての出席だったので時間がゆっくり流れていきました。彼らがいたら…、しゃべりっぱなし、動きっぱなし、で大変なことになったかも。
サクラマス、5/31まで、お付き合いください(^^)v

コメント » 女将  2009/05/20 23:15

溶射屋さん、こんばんは。
結婚式は突然やって来ないので、財布のやりくりは何とかなりました!というより、久々に大好きな叔母と会えてヒジョ~に嬉しかったのです!
お嫁さんの笑顔に私まで嬉しくなりました、私の目尻のシワが確実に増えました!!

コメント » 女将  2009/05/20 23:17

スタッフK(おとこ)さん、こんばんは。
まさに超ラブラブハッピーな二人でした。私もお料理が美味しくて満腹です。
あー幸せ!!

コメント » うおぬま屋店長  2009/05/20 23:17

こんばんは、再び登場です。
>ネギ納豆だけ食べたのですか?
食べました。(^^)V
夜食に、納豆って、結構良いかもしれません。

コメント » 女将  2009/05/20 23:21

TWINSさん、こんばんは。
東京の結婚セレモニーは派手でした!もしかして神父さんの個性なのかなぁ…?ステンドグラスが映える素敵なチャペル婚でした。
サクラちゃんは3年前の古傷がでますよ、ご注意を…!(笑)

コメント » 女将  2009/05/20 23:24

豆蔵さん、こんばんは。
そう、まさに呪縛!呪縛なんです!!
昨年からの2年越し、私などには目もくれないサクラちゃんです。20年計画なので気長にお付き合いくださいまし…(笑)。

コメント » 女将  2009/05/20 23:27

うおぬま屋店長さん、再びこんばんは!
夜食に納豆…良質のタンパク質がいいかもしれませんね(笑)。
熟睡のためには空腹のほうがいいらしいです、就寝中に消化してると深い眠りに就けないそうです。
私自身が「ドキッ!」なのですが…。

"従弟の結婚式へ…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

カウンター