荒川のサクラマス(桜鱒)釣り 争奪戦!

Posted at 05/05 2009年サクラマス釣り » コメント(18)» トラックバック(0)»

荒川のサクラマス(桜鱒)釣り、争奪戦の様相となってきました。
昨日、ライズがあった!とのポイント情報で皆が虎視眈々と狙っていたサクラマスがおりました。それを見事に釣りあげたのが新潟市のKさんです!
Kさん.jpg
もはや釣り師の装いを捨て余裕の帰り仕度?偵察に出かけたマコトに荒川のサクラマスをご披露くださいました。
荒川のサクラマス.jpg
このサクラちゃん、昨日から4名の釣り師をもてあそびました。かなり根性のある彼女、とうとうスプーンの誘惑に負けてしまいました。
「俺のサクラマスが…」と肩を落として帰宅したマコト、昨日から荒川を往復すること延5回なだけに悔しい!!これはもう、腰を据えて粘るしかないのでは…。頑張れマコト!!

お留守番の女将は庭のツツジを眺めるしかありません…(泣)。
ツツジ.jpg


荒川でのサクラマス(桜鱒)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"荒川のサクラマス(桜鱒)釣り 争奪戦!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"荒川のサクラマス(桜鱒)釣り 争奪戦!"へのコメント

コメント » ゆにっこ  2009/05/05 19:57

なかなか、根性のある桜マスですね。
さらに釣った方は相当根性のある方とお見受けいたしました。
すぐ、諦めてしまう私にその根性をわけて頂きたいところです。

コメント » 女将  2009/05/05 21:09

ゆにっこさん、こんばんは。
皆が狙っていたサクラマス、とうとう釣られてしまいました。
サクラマスは根性!というアドバイスを思い出しました。明日からやり直し!で頑張ります。

コメント » うおぬま屋店長  2009/05/05 21:53

こんばんは。
美女を篭絡したKさん。
誇らしげですね。
>、昨日から4名の釣り師をもてあそびました
この美貌ならば、4名の男性が夢中になるのも頷けます。
>俺のサクラマスが
マコトさんも、虜の一人だったのですね。
でも、次に釣り上げる為の序章ですよ、きっと。(^^)

コメント » TWINS  2009/05/05 22:08

こんばんは。

連休で昼は撮影、夜は飲み会といった日程により
まともにPCも開けない日々が続いておりました。

そんな間に荒川の様子は好変、
いそべさんもゲットされたようで
後は・・・って感じになってました(*^_^*)

久しぶりなのにプレッシャーかけちゃってスミマセン、マコトさん(^^)
マス子を楽しみにしているTWINSでした(*^^)v

コメント » かいり  2009/05/06 01:11

いづみや女将さん
こんばんは

いよいよカメラ2台必要と見ました。
マコトさん被写体きっちりととらえてますね。
勉強してますね♪

まるさんの所からストラップ届きました。
♪♪BEGINNER♪♪の文字を入れて頂きました。
twinsさんモデルです。キャッチョいいですよ♪
athukoさんの3人目の犠牲者は 女将さんかな♪

コメント » いそべの若大将  2009/05/06 02:12

おはようございます。

やっとの事で、一匹目を釣る事ができた、私ですが・・・、これも、宝くじですょ!!荒川へ行きましょう!!
これからですよ!これから・・・・・

コメント » くまこう  2009/05/06 07:25

おはようございます。
>争奪戦の様相
いよいよはじまりましたか?争奪戦
マコトさん 残念!!
まだまだ これから頑張ってください。

コメント » 溶射屋  2009/05/06 09:34

いづみや女将さん

おはようございます。

僕には良くわからないのですが、サクラマスはそんなに釣れない魚なのですか?

1匹釣るのにも相当なツキが必要なんでしょうね。

でもそれだから釣りあげた喜びがあるんだろうなぁ・・。

赤いツツジが綺麗です(∩.∩)

コメント » サッシー  2009/05/06 12:56

こんにちは!

>昨日から4名の釣り師をもてあそびました。

 いいですね~☆
 もてあそばれるのがあるからこそ、
 みんな熱中するのでしょうね^^

 Kさん、おめでとうございました。
 マコトさん、次回はぜひ!

コメント » ピカリ産直市場お冨さん  2009/05/06 16:50

こんばんはー
お冨さんスタッフK(おとこ)です。

わあ!
釣れてる!

楽しそう~

コメント » 女将  2009/05/06 20:06

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
我が家では食べたい一心でサクラマス釣りに励んでいます、今年の雲行きは怪しくなってきました(笑)。3年前の古傷を気にしつつ食べる日を楽しみにしています。

コメント » 女将  2009/05/06 20:12

TWINSさん、こんばんは。
もしサクラマスが釣れたら、マス子ちゃんはTWINSさん用に醤油漬け保存と決めています。プレッシャーに挫ける余裕もなくなってきました(笑)。
残りわずか、頑張ります!

コメント » 女将  2009/05/06 20:15

かいりさん、こんばんは。
♪♪BEGINNER♪♪の文字入りストラップ、いいなぁ~。
athukoさんとTWINSさんとかいりさんとのお揃いじゃあ、恐れ多くて(笑)。キャノン派は「まるさん」のストラップで決定??

コメント » 女将  2009/05/06 20:18

いそべの若大将さん、こんばんは。
1本ゲット、お見事でした!!次回はHP用のサクラマスの写真を撮影させて下さい。今度こそ駆けつけますから!(笑)
次も期待してます!!

コメント » 女将  2009/05/06 20:22

くまこうさん、こんばんは。
争奪戦には確かな実力が必要です。ほとんど運まかせの私たちは「お呼びじゃない」かもしれませんが、あきらめませんよ~♪
しかし現実は厳しい…。

コメント » 女将  2009/05/06 20:25

溶射屋さん、こんばんは。
ただでさえ釣れないサクラマスなのに今年の荒川は釣り人に呆れられるほどほど釣れません。自然と共存するための根本的な問題解決が必要なのかもしれません、現実問題としてはハードルが多いのです。

コメント » 女将  2009/05/06 20:30

サッシーさん、こんばんは。
サクラマスには釣り人を惹きつける魅力があることは確かです。我が家では「美味しい!」というのが、釣りたい理由の1番です。何だかヨコシマな理由だから釣れないのかなぁ…(笑)。

コメント » 女将  2009/05/06 20:32

お冨さんスタッフK(おとこ)さん、こんばんは。
>楽しそう~
…、もはや苦しみかもしれません(笑)。
釣れた瞬間に今までの苦労が報われるんだろうなぁ、憧れます。

"荒川のサクラマス(桜鱒)釣り 争奪戦!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター