いそべの若大将さん

Posted at 05/04 2009年サクラマス釣り » コメント(12)» トラックバック(0)»

いそべの若大将さん、発見!!
睡眠時間を削って、ほぼ徹夜で荒川へと向かいます。もうすぐ眼の下に「クマ」ができると思われます。こめかみには1本の白い筋、サングラスの日焼け跡もくっきり!絶対に釣る!!という意気込みが荒川のサクラちゃん伝わりました。
いそべの若大将さん.jpg
釣れた~!の嬉しいメールが届きました。画像付きだったのですが若大将さんの高性能携帯電話の大容量画像が私のナマクラケータイでは受信できません(涙)。小さくしてくれた画像をいただきましたが、それはいそべの若大将さんのブログでご覧ください。
荒川のサクラマス(桜鱒)ゲット、おめでとうございます~!!
釣れた時は写真撮らせてね~と、しつこくお願いしておいたのに…。こんな時に限って荒川へ行けない私、悔しいです。でも先を越されたことがもっと口惜しかったりもします…。実力差を考えれば当然なのですが、実力はもちろん気力負けしている自分自身に猛反省です(大汗)。

気分転換に我が家の自慢の男児を公開します。
まずは1号、歯並びがねぇ…。まあ、それもご愛嬌です。
1号.jpg

次に2号、スーパーサイヤ人のような髪が似合いすぎ。(←親バカ)
2号.jpg

最後はマコト、老眼鏡を片時も手放さない老人ですが最愛の夫でございます。
マコト.jpg

1号 : 「我が家ってオトコばっかりだねぇ…」
2号 : 「俺が女だったらいいのにねぇ!」
母  : 「いいえ、2号は男の子!そのまんまがいいの」
ちょっと複雑な心境の私です、愛犬メリーとスッポンはメスですが人間のオンナは私一人。ちょっと寂しいかも(笑)。

"いそべの若大将さん"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いそべの若大将さん"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2009/05/04 18:51

やったー!!
いそべの若大将さん、遂にやりましたね。
クー、嬉しいです。
>自分自身に猛反省です
いやいや、マイペースが大切です。
焦らす、じっくり、それが桜鱒への近道ですよ。(^^)

コメント » 女将  2009/05/04 19:46

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
本日2投目でヒット!だったそうです。すぐ近くにいた実の叔父さんに口惜しい思いをさせた親(?)不幸者です(笑)。
我が家の2名はマイペースで頑張ります、ハイ。

コメント » かいり  2009/05/05 02:30

いづみや女将さん
こんばんは

>2号 : 「俺が女だったらいいのにねぇ!」
 えっ そちらの道にお進みですか♪

コメント » athuko  2009/05/05 07:35

いそべの若大将さんデカイの釣ってる~(^^)/~
近くだったらね・・^^;

そして1号、2号くんカッコよすぎ~
花婿さんよりいけてんじゃないの?

コメント » くまこう  2009/05/05 08:05

おはようございます。
いそべの若大将さん釣ったんですか?
それはすごい!!
>こんな時に限って荒川へ行けない私
それはしょうがないことです
女将さんも強い意志をもって 釣ってください(笑

コメント » 女将  2009/05/05 11:31

かいりさん、こんにちは。
そちらの道?…と心配になってきました。私の寝ぐせ直し用ウォーターを顔にパッティングなんかしてる2号ですから(笑)。
本人に「女の子になる?名前を2号子ちゃんにかえようか?」と聞いたら、即答で「やだー!!」でした。ほっと安心(^^)v

コメント » 女将  2009/05/05 11:34

athukoさん、こんにちは。
>花婿さんよりいけてんじゃないの?
そうかな?そうかなぁ??←親バカ(笑)
ありがとうございます、若さゆえ…でしょうかね(爆)。
いそべの若大将さんからのサクラマスパーティの招待状を待っているのですが、届きません。残念!!

コメント » 女将  2009/05/05 11:36

くまこうさん、こんにちは。
マコトの目の色が変わってきました、強い意志を超えて意地になっているような感じです。しょうがないので妻は冷静でいようと思います(笑)。

コメント » ピカリ産直市場お冨さん  2009/05/05 17:22

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

睡眠時間をけずってまでも!?

それほど好きになれるものがあるのはいいことですよね!

コメント » アゴス  2009/05/05 18:30

いそべさんやりましたね、ついに。
つぎは・・・・・。
二人のお子さんつんつんヘアーがとてもかわいいですね。

コメント » 女将  2009/05/05 20:27

スタッフK(おとこ)さん、こんばんは。
いそべの若女将さんが若大将さんの釣り好きを支えているのです!気がつくと荒川へ行っていなくなっている夫にかわって店を切り盛りする若女将さん、釣り師の妻の鏡です。素晴らしい!!

コメント » 女将  2009/05/05 20:29

アゴスさん、こんばんは。
いそべの若大将さんの次は…、次もいそべさんかもしれません。きっと(笑)!
我ら2人は運まかせなので、釣れたらパーティです。こうご期待!!

"いそべの若大将さん"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

モバイル

いづみやブログ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター