荒川のサケ釣り 12月6日

Posted at 12/06 2008年サケ釣り » コメント(8)»

荒川のサケ釣り、12月6日は超過酷な1日でした。昨晩からずっと雨と強風、アラレのオマケつきです、「アラレが痛くて…」とおっしゃるお客様が痛々しいです。

雨・強風・アラレの三重苦の中でもヒットした鮭と戦うオトコ発見!耐えてます!
アラレも写っていますがマコトの指も写っています(笑)
鮭ヒット!.jpg
鮭が「参りました…」と引き寄せられてきました、戦うオトコの勝利間近!
鮭1.jpg
戦うオトコの戦利品の鮭。彼は鮭に勝利しただけではなく、雨・強風・アラレにも勝ったのです!強いオトコ、格好いいぞ~!!
鮭2.jpg
しかし強いオトコはシャイでした、顔出しはNG…。
強いオトコ.jpg
本当は、ご本人様は男前さんなのですよ♪
しかし、ノベ竿には不利と思われる1番ポイントでたった一人で超過酷な環境に耐え、見事に鮭を釣り上げたAさん、あなたは真の強いオトコです。
ワンダホー!!

今日の釣果は21本でした。1番で4本、2番で7本、5番で4本、7番で3本、12番で1本、他…です。この増水時に7番!腰まで水流だったのでは??しかも岸から遠くて避難もままならないポイントです。その熱意に敬意を表します。

明日は気温は低いものの強風が止みそうな予報です。今日よりは条件が良くなりそう、良くなるといいな、良くなりますってば!!(←女将の願望)

荒川でのサケ(鮭)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"荒川のサケ釣り 12月6日"へのコメント

コメント » 豆蔵  2008/12/06 22:48

今日は大荒れでしたね。
釣り人も今日は大変でした。こんな天気でも
釣りに頑張るたくましさですね。
明日は荒れた天気も少し回復する予報。
折角の日曜日、スカッと良い天気になって欲しいですね。

コメント » うおぬま屋店長  2008/12/06 23:53

こんばんは。
婚姻色もクッキリ、見事な雄鮭ですね。
>良くなりますってば
たぶん大丈夫。女将さんが願えば。

コメント » TWINS  2008/12/07 07:07

今日のエントリーはオチまでついて4コマ漫画のようです(^^)
1コマ目の写真はフラッシュの光でいくつかの
アラレの粒が反射して過酷な状況が
よくでていると思います(^_^)v

コメント » くまこう  2008/12/07 09:07

おはようございます。
昨日の荒れた日でも 頑張ってますね。
釣り人のガッツ 見習わなければ・・・。 

コメント » 女将  2008/12/07 16:22

豆蔵さん、こんにちは。
今日は予想以上にお天気が回復しました!
釣り人の熱意に太陽が応えてくれたみたいです(^^)

コメント » 女将  2008/12/07 16:25

うおぬま屋店長さん、こんにちは。
いやぁ~、本当に青空が出ましたよ!ビックリです…。
ハラコがだんだん硬くなってきました、本当に冬ですね。

コメント » 女将  2008/12/07 16:26

くまこうさん、こんにちは。
くまこうさんのガッツだって釣り人にひけをとりません!
お互いマイペースで頑張って行きましょう!!

コメント » 女将  2008/12/07 16:32

TWINSさん、こんにちは。
完全防水のコンデジはドシャ降りでも吹雪でもへっちゃらです!
アラレがフラッシュに反射したのですね、なるほど…。いつもありがとうございます。

"荒川のサケ釣り 12月6日"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター