ひとめ惚れ…

Posted at 10/30 女将の日記 » コメント(8)»

ひとめ惚れしてしまいました…。あまりの可愛さに即ショッピングカートに入れました。でも大人な私は一晩熟考しました。
Sassy(サッシー)専門店スワンさんの店長ブログで紹介されていた「崖の上のポニョぬいぐるみ」あまりの可愛さに翌朝注文してしまいました~。今朝届きましたよ~、サッシーさんありがとうございました(^^)!
ポニョぬいぐるいは近所の子供たちの「わあーーっ」と喜ぶ笑顔を見せてもらうのに大活躍しそうです。子供の笑顔って大好きです。

ポニョぬいぐるみ.jpg  湯たんぽカバー.jpg

右は湯たんぽカバー、これもサッシーさんのWep shopから。これからの季節には必需品です。ひつじ年の2号(次男)にピッタリです。案の上「オレは未年だからなー」と大喜び、わかりやすいです(笑)
ふあふあな感触が大好きな2号は湯たんぽの代わりにタオルを詰め込んで抱きしめています、その発想に感心、感心。
今夜はひつじの湯たんぽを抱きしめて眠ると言ってききません。中にはお湯ではなくタオルを入れることにしよう!
「あったかくない」と怒られたりして…。

"ひとめ惚れ…"へのコメント

コメント » うおぬま屋店長  2008/10/30 21:44

今晩は。
>子供の笑顔って大好きです。
良いですよね、子供の笑顔。
逆に、子供が悲しんで泣いている顔は、有ってはならないと思っています。
わがままを言って泣いている顔は、可愛いですけど。
>ふあふあな感触が大好きな2号は
優しい「おのこ」になるのでしょうね。
子供の無限の可能性が好きです。

コメント » 麻生@あつこ  2008/10/30 22:48

思わずコメントしたくなる!!
2号くんの笑顔がすんばらしい~~
見てるだけで伝わってくる、あったかい家族。
いいな~、って家もそうですけどね(笑)

私も2年ほど前から湯たんぽを足元に置いてPCをしてます^^;
湯たんぽブームになり、可愛い袋が盛りだくさん。
今年は袋だけ注文しちゃーおうかな?

コメント » 溶射屋  2008/10/31 07:40

いづみや女将さん

おはようございます。

本当に可愛いなぁ・・・・・。

買いたくなる気持ちになりますよ(∩.∩)

子供さんの嬉しそうな顔が印象的です(^―^)

コメント » 女将  2008/10/31 09:26

うおぬま屋店長さん、おはようございます。
ひと言で表現すると2号は「しぶとい性格」です(笑)
女の子のように、ぬいぐるみや歌やダンスが好きなことでバランスが取れているのかもしれませんね。ありがとうございます。

コメント » 女将  2008/10/31 09:29

あつこ@麻生さん、おはようございます(^^)
麻生家の家庭円満の秘訣はあつこさんの美味しい料理が求心力になっているに違いありません。さすがあつこさん!!
PCと湯たんぽ、真似させていただきます。足元が冷えるんだよな~。

コメント » 女将  2008/10/31 09:33

溶射屋さん、おはようございます。
ひつじの湯たんぽカバーには「メーメーちゃん」と名前がつきました(笑)
ポニョぬいぐるみは奪い合いで、宿のフロントに置くということで一件落着しました。
寒い!が口癖になっていますが可愛いグッズでしのいでいます(^^)

コメント » サッシー  2008/10/31 17:48

お買上げありがとうございました☆
喜んでもらえて嬉しいです!!
2号君の笑顔がたまらないです♪

コメント » 女将  2008/10/31 20:31

サッシーさん、こんばんは!
あっという間に手元に届いたのでビックリしました。
メーメーちゃんは湯たんぽカバーの役割を果たさず、ぬいぐるみ扱いです。昨夜は枕になっていました(笑)
2号は食事の時も抱きしめています…。

"ひとめ惚れ…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター