割烹豊作さんに集合!!

Posted at 10/25 女将の日記 » コメント(14)» トラックバック(2)»

割烹豊作さんから嬉しいお知らせをいただきました、お昼にアゴスさんTWINSさんがいらっしゃるとのこと☆
これはもう乱入するしかありません。何を食べようかな~とウキウキしながらGO!!
  アゴスさんとTWINSさん.jpg
アゴスさんとTWINSさんは海鮮丼をお召し上がり中でした。
お二人の素晴らしい写真はソガネットドットコムBLOGTWINS BLOGでご覧くださいませ。
私は思い出の稲庭うどんをオーダー、13年ぶり?の割烹豊作さんでの昼食です。その昔、前夜の飲みすぎの後遺症が出た時は、決まって昼食は豊作さんの稲庭うどん。鰹と昆布のマジ出汁が飲みすぎの体を回復させてくれるのです。今日は後遺症は出ていないので奮発して天ぷらうどんにしました(^^)

食事後は、キャノン愛用のプロカメラマンTWINSさんへ私の幼稚な質問炸裂です。なぜなぜ質問コーナー開始!ずいぶん長く割烹豊作さんで過ごさせていただきました。

断髪後、プチ引きこもりだった私に外出の勇気を与えてくれたお二人に感謝です。ブログにUPしていただいたので、もう怖いモノはないのだ~。不評のショートカットも慣れてしまえば恥ずかしくないのだ~。強がる自分が不憫です、早く髪が伸びてほしいな…。

"割烹豊作さんに集合!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"割烹豊作さんに集合!!"へのトラックバック一覧

アゴスさんと行く村上紀行〜割烹豊作編〜

from TWINS BLOG at 2008/10/26

当HPおよびブログの制作者であるアゴスさんと、ブログによくコメントを下さるなご道...

"割烹豊作さんに集合!!"へのトラックバック一覧

村上市藤沢 割烹豊作へ行ってみた。

from ソガ-ネットドットコムBLOG at 2008/10/26

友人のプロカメラマンTWINS氏より、かねてから食事をおごってもらう約束があ...

"割烹豊作さんに集合!!"へのコメント

コメント » TWINS  2008/10/25 21:21

こんばんは。
写真、よく撮れてるじゃないですか(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいですが・・・

>鰹と昆布のマジ出汁・・・
そんなワンダホーな出汁だったとは・・・今度食べてみたいです(>_

なんか楽しい話がはずんでると時間は『あっ!』と言う間で、次回は腰据えて、って感じで行きたいです。

みなさん共通の方向の向上心を持っているので、話してて楽しいですよね(*^^)v

コメント » なご道  2008/10/26 01:32

昨日はありがとうございました。
遅くまで引きとめてしまいました。
いろいろ話ができて私は良かったです。

昨日言い忘れました。
ショートカットよく似あってましたよ。
私は髪が短いいずみやさん好きです。
以前よりもっと若く見えますもの。

コメント » 溶射屋  2008/10/26 07:42

いづみや女将さん

おはようございます。

初めて見ました・・・・・・アゴスさんのブログで!(^―^)

中々お似合いですね!

両巨匠から写真撮影のことで色んなことを教えて貰ったことと思います。

きっと参考になったことだと思います。


コメント » 女将  2008/10/26 08:37

TWINSさん、おはようございます。
実は写真はボケボケでした(汗)サイズを縮小したら目立たなくなったのでラッキー☆
次回お会いする時も「なぜなぜ質問コーナー」にご協力くださいね(^^)

コメント » 女将  2008/10/26 08:41

なご道さん、おはようございます。
天ぷらうどん、美味しかったです~♪
>以前よりもっと若く見えますもの。
きゃ~☆もっと言ってくださ~い(^^)
まだまだ勉強しなければならないことが山積みですが、一緒に1歩ずつ進んでいきましょうね。よろしくお願いします。

コメント » 女将  2008/10/26 08:50

溶射屋さん、おはようございます。
両巨匠のおかげで写真への興味がますます膨らみました。
CSSの習得にも同じくらい熱心になれれば…、と思うのですが難しいことは後回しになっています(^^)

コメント » アゴス  2008/10/26 09:51

こんにちは、
稲庭うどんの写真がないですね。見たかったです。
女性は髪型が変わると別人ですね。ショートカットにすることで、すこし印象にやわらかさが出たというか、とても好印象でしたよ。

コメント » 女将  2008/10/26 13:26

アゴスさん、こんにちは。先日はありがとうございました。
お優しいオコトバ、心にしみます(涙)おかげさまで何とかやって行けそうです…(↑↑大げさ!)
稲庭うどんの私の写真は目に余るヘタクソぶりたったのでボツになりました。TWINSさんの写真は温存しました。ごめんなさい。

コメント » komeya3  2008/10/26 16:38

いいタイミングで撮りましたね。
二人の表情ナイスです(^_^)

>不評のショートカット
  ええ~っ!そんな事ねぇーですよ!
  アゴスさんのブログで見たら
  どこのお嬢さんかってくらい若く見えたしカワイイです♪

コメント » 女将  2008/10/26 19:51

komeya3、こんばんは!
>二人の表情ナイスです
うふふ♪しかし、ピントが…。
>どこのお嬢さん
なんてお優しいのでしょう!!女将、感激です。今日から人目を気にせず街を歩けます、ありがとうございます(^^)

コメント » おくさま  2008/10/27 23:20

こんばんは。
アゴスさんのブログを見たらいずみやさん、可愛らしく写っていましたよ。
ショートヘアのほうが絶対似合います♪

コメント » 女将  2008/10/28 09:00

おくさまさん、おはようございます。
>絶対似合います♪
ありがとうございます!!感謝感激です…。ようやく慣れてきて周りの視線も気にならなくなりました(^^)

コメント » 豆蔵  2008/10/28 22:02

楽しい食事になり好かったですね。
カメラに詳しいお二人に色々質問できて
知識向上したのではないでしょうか。

新しい髪型も素敵じゃないですか。
似合いますよ。ぜひHPのトップページに
掲載して下さい。(^_^)

コメント » 女将  2008/10/29 11:20

豆蔵さん、こんにちは。
>HPのトップページに掲載
ダメです!←即答(笑)
皆さんからの温かいお言葉に感謝申し上げます。
おかげさまで断髪ショックから立ち直ることができました(^^)

"割烹豊作さんに集合!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター