いづみや旅館のお客様

Posted at 09/21 女将の日記 » コメント(8)»

いづみや旅館のお客様、この日はバラエティーに富んでいました。
靴がずら~っと並んでいます、なんと家族連れが4組。1号と2号は大喜びで、だだだだーっと子供たちが列で廊下を走り抜けます。床が抜けなくてよかった…ほっ。
20080921_1.jpg

お次はバイク愛好家のライダーチーム、青森県からのお客様です。バイクが車庫にズラッと停められました、総額How mucu?と考えるとクラクラしてきます。もし火事で車庫が全焼したらどうしよう…と思いました、ほっ。
バイクその1.jpg バイクその2.jpg

バイクその3.jpg バイクその4.jpg
 
バイクその5.jpg バイクその6.jpg

そのほかにお仕事で長期滞在中のお客様。いつもと違うにぎやかさに、ご迷惑をおかけいたしました。ご協力、ありがとうございます。

のんびりムードのいづみや旅館、たまの大騒ぎな夜はかなり刺激的でした!
皆様ご利用ありがとうございました。

"いづみや旅館のお客様"へのコメント

コメント » あい  2008/09/21 22:12

こんばんは。
リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

大勢のお客さんで賑わっているようですね。
今日は、天候悪かったですね。
バイクを外に並べた写真を見たかった。
明日、お出かけの際のバイクの写真が見たいです。
出来たらで結構です。(^_^)

コメント » くるまる【84】  2008/09/21 23:39

一日中賑やかだったんですね(^ー^* )♪
昼は子供達、夜は大人達って感じでしょうか♪

青森からのお客様は、新潟が目的だったのでしょうか?
バイクの列は、絵になりますよね♪
ずらりと並んだバイク見てみたいです ((o(^∇^)o))

コメント » 溶射屋  2008/09/22 07:31

いづみや女将さん

おはようございます。

青森県と新潟県は意外と近いのでしょうか?

結構大型のオートバイのようですね?

「この日」はきっと上や下への大忙しだったのではないでしょうか?(o^^o)

コメント » 女将  2008/09/22 09:10

あいさん、おはようございます。相互リンクありがとうございました!
バイク勢揃いの写真お願いしてあったのですが、一斉にチェックアウトのどさくさの中で、間に合わなかったのです。超残念、次回リベンジです!!

コメント » 女将  2008/09/22 09:15

くるまる【84】さん、おはようございます。
バイクのお客様は、青森→新潟→仙台→青森を2泊3日での行程だったようです。青森弁がほのぼのの、若者からおじいさんまでのバラエティに富んだチームでした☆

コメント » 女将  2008/09/22 09:20

溶射屋さん、おはようございます。
青森から11時間の移動でのご到着でした。バイクのお客様の一人は少しの段差でコケてしまうほど、お疲れの様子でした。遠~いのです。
大人が子供たちのパワーに圧倒された一晩でした(笑)

コメント » 加藤忠宏  2008/09/23 22:37

こんばんは
妻はサンマ大好きなんですが、結構な頻度で食べさせられるので
ちょっと食傷気味です

コメント » 女将  2008/09/23 22:52

加藤先生こんばんは。
どんなに美味しくても「もうちょっと食べたいな…」くらいが丁度いいですね。飽きてしまったら美味しさ半減です!

"いづみや旅館のお客様"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター