ちょっと来て~!

Posted at 09/15 女将の日記 » コメント(2)»

はは(母)~、ちょっと来て~!
と一日に何回呼ばれるでしょうか…。もちろんこちらの都合などお構いなしなので、いっそ無視してしまいたい!が、かわいそうなので「ちょっと待って~」と答えます。

2号.jpg
2号には母親がテキトーに返事をしているのはお見通しです。眉間にシワを寄せ私のそばへやって来て「もぉ~っ、はは(母)ったらちょっと待ってさんなんだからぁ!!」と真剣に言います。一瞬言葉に詰まって、そうか私って「ちょっと待ってさん」なのか…と思ったら笑いが止まりません!本気で笑ってしまいました。予想外の母の反応にポカンと私を見上げる2号…。

それなら2号は「ちょっと来てクン」だね!と言うと「そんなのヤダ!」と怒ってしまいました。
まったくもう、取扱要注意!の2号です。

"ちょっと来て~!"へのコメント

コメント » 溶射屋  2008/09/15 19:32

いづみや女将さん

こんばんは!

子供は明るい性格が一番です(∩.∩)

2号君は明るさにひょうきんさも持ち合わせているんでしょうね。

きっと母親にかまってもらいたいのかな?(∩.∩)

コメント » 女将  2008/09/16 09:06

溶射屋さん、おはようございます。
2号が母親(私)にかまってもらいたいことは明白なのですが、なかなか…。
写真の「変な顔」もおもしろかったので記事にしました(^^)。

"ちょっと来て~!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター