荒川のサケ釣り(16番) 右岸より再び…。

Posted at 09/07 2008年サケ釣り » コメント(2)»

荒川のサケ釣り、前回の探検で大苦戦だった16番ポイント。右岸からもう一度トライ、懲りもせず再びやってきました。しかし…!

詳しい位置は荒川サケ釣りポイントマップでご確認ください。
   16番ポイント.jpg
前回は左岸から、今回は右岸にて撮影しました。

ジムニー(AT車)でやっと通ったオフロード、普通乗用車では無理です。私一人では絶対にたどりつけないと確信する16番ポイント。やっとこさ川に出ると、前回ご紹介したとおりのトロ場でした。

すっごく魅力的なポイントならオフロードも頑張って乗り越えますが、私の個人的な意見としては16番ポイントはパス!です。ごめんなさい…。ポイント探検はまだまだ続く。

荒川でのサケ(鮭)釣りの宿泊はいづみや旅館へ

"荒川のサケ釣り(16番) 右岸より再び…。"へのコメント

コメント » チームなおや  2008/09/08 16:48

今年も、おじゃまさせていただきます。今日、宿泊の予約を入れて見ました。8月下旬、海へ鮭釣りに、行ってみましたが、水温もまだ高いせいか、うんともすんともしませんでした。まだ、鮎は、釣れています。鮭釣りは、早いかな?

コメント » 女将  2008/09/08 19:26

チームなおやさん、コメントありがとうございます。
日本海でタイを釣りたい夫が満を持して出航しましたが、10cmのタイ1匹だけで戻りました(笑)。かなりストレスがたまっているようです。
サケ釣りにも気合いが入ってますよ~☆

"荒川のサケ釣り(16番) 右岸より再び…。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター