なんでこんなに可愛いの…

Posted at 09/04 女将の日記 » コメント(6)»

ああ、なんでこんなに可愛いの…。
千葉のお父さん、お母さん、
さっちゃんも大ちゃんも晴ちゃんも元気ですよ~!

   さっちゃんと大ちゃん.jpg

さっちゃんは千葉県から新潟へお嫁に来ました、新潟県人よりずっとスキーが上手です。慣れない土地で一所懸命がんばっています。大ちゃんはお兄ちゃんになりました、もうすぐ2歳という若さで自分でご飯が食べれます。なかなかの大食漢、いつもポッコリのお腹がプリティです。

   晴ちゃん.jpg

晴ちゃんは無事1ヵ月検診を終えました。体重は1.5kg増え身長は5cm伸びました。ママのおっぱいをた~くさん飲んでどんどん大きくなっています。ぷくぷくほっぺが超プリティ♪

1号・2号の赤ちゃん時代が懐かしい…。私はいつも眠くて空腹で、みんなに助けてもらって育児をしてきました。1号はもはや幼児ではなくなり、2号は赤ちゃんではなくなりました。「はは(母)~、はは(母)~」とまとわりついてくるのも、もうすぐ終わりかもしれません。せめて今のうちはベタベタべっちゃんで過ごします。


"なんでこんなに可愛いの…"へのコメント

コメント » 溶射屋  2008/09/05 07:43

いづみや女将さん

おはようございます。

「んんんんんこの女性の方はいわゆる1号か2号のお嫁さんと言うことでしょうか?」

「女将さんはおばあちゃん」・・・・・と言うことですね(^―^)

お孫さんだったらより可愛いでしょうね!!

コメント » 女将  2008/09/05 08:48

溶射屋さん、おはようございます。
さっちゃんは、私の甥のお嫁さんです。私は大ちゃんと晴ちゃんの「大叔母さん」という訳です。私も早く孫に会いたい…、でも現実には25年後(予想)になりそうです(^^)

コメント » アゴス  2008/09/05 10:56

「はは(母)~、はは(母)~」に笑いました。
9日最後ですので、ITリーダー塾お邪魔します。宜しくお願いします。

コメント » 女将  2008/09/05 11:27

アゴスさん、こんにちは。
1号・2号は甘えん坊で、抱っこにおんぶに、きりがありません…。
9日のITリーダー塾、よろしくお願いします。

コメント » POKKY  2008/09/05 13:52

可愛い!!!!!!懐かしいです。もちむちも感触が・・・・
我が家の1号と2号も、可愛い時代があったなー。洋服のサイズ50.60.70・・・・今はもう、二人とも大人サイズで、特に1号なんて私よりでかい。あっというまですから、赤ちゃん時代を楽しんで下さーい。小学生時代も、あああっというまですよ( ^ ^ )v

コメント » 女将  2008/09/05 15:29

POKKYさん、こんにちは。
経験値を積めば心の余裕も生まれるのでしょうが、私、まだまだ未熟者です。頑張ります!

"なんでこんなに可愛いの…"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

月別アーカイブ

いづみや旅館

いづみや旅館ホームページ

荒川サケ釣りFBページ

荒川サクラマス釣りFBページ

カウンター